• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

楽しみなこと

楽しみなこと 会社の後輩、ひとりはスイフトだったのが、アクシデントでティーダに乗り換えました( ̄。 ̄;)

来年は金貯めて、ガツっと車高落として18インチ履くんだと息巻いておりました(^-^*)


もうひとりはノートに乗ってますが、そろそろ買い換えたい、できればマニュアルに乗りたいと…(´▽`)


これは相談に乗らねば! 時がきたら作業せねば♪


期待してます、僕のセカンドカー達( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/26 23:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年10月26日 23:09
ノートのテンロクマニュアルにのりかえだね♪

わかりますw
コメントへの返答
2011年10月26日 23:13
あ~、ありましたね(´▽`)

ティーダのテンハチ6速とか(・д・)


でもどうせならコルトのターボとかに乗りたいです( ´艸`)ボクガ
2011年10月26日 23:20
僕もマニュアルに乗りたいです(><;)許可が下りず乗せ換えられませんが(^o^;)
コメントへの返答
2011年10月26日 23:27
フェンダーの分で出来てたかもね(゚Д゚;)


おっかない(;´Д`)
2011年10月26日 23:55
ボークも本当はMT車に乗りたいんです凹○コテッ

オケネと時間が欲すぃです。。
コメントへの返答
2011年10月27日 12:10
オケネと時間…、釣りを我慢してください(゚Д゚;)


それが無理ならMT諦めてください(ノД`)
2011年10月27日 8:30
マニュアルのコンパクトカーって比較的安い維持費で遊べるから良いですよね(^^)

あ~自分もセカンドカー欲しい(笑)
コメントへの返答
2011年10月27日 12:14
もっと1500ccクラスのターボ車のバリエーションあっても良かったですよね~(´Д`)


奥さんにいい車選んであげてください( ´艸`)
2011年10月27日 11:52
セカンドカーが増えて楽しみですね~

コメントへの返答
2011年10月27日 12:16
楽しみです( ´艸`)


本人の希望通り、走れないくらいの車高にしても関係ありません( ´艸`)♪
2011年10月27日 12:32
(//∇//)アフゥ
コメントへの返答
2011年10月27日 20:55
いいこと考えました( ´艸`)下に続~く♪
2011年10月27日 18:35
うちのも車高調新調よろしく!

え~とバネ前12k・後10kぐらいで~
ドリフト専用がいいな~

LSDももっと効きの良い物で~

あとカーナビに・・・

お~ターボキットも必要か~

請求書送ればいいよね!!!
コメントへの返答
2011年10月27日 20:57
ANA兄さんがぐぅさまにふやけている間に、フォルティス持ってって下さい( ´艸`)手っ取り早く
2011年10月27日 21:41
どもども。

今日は代車(最近自分の車乗ってない率
高い…)でデミオのMTに乗ってます( ^ ^ )
走りはそんなじゃないのにクラッチだけ
スポーティに重い…

後輩の車イジり、私も好物です!!
コメントへの返答
2011年10月27日 21:50
クラッチ重いだけのデミオですか(´▽`)


今さらながら、プリメーラの20Vに乗りたいです( ´艸`)


後輩のなのに、自分の物な気分になっちゃいますよね( ^^)/
2011年10月27日 21:53
いやちょっとちょっとちょっとぉ~`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ウチの車をセカンドカーにする気か!(爆)
コメントへの返答
2011年10月27日 21:56
え?メインだったらいいんですか?( ´艸`)ダメ?
2011年10月27日 22:20
そんなことしたら、プリグ○がジェノサイドモードに・・・・((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年10月27日 22:27
ジェノグマさんですか((゚Д゚;))?


残念ですが、シロギスさんには諦めてもらいましょう(ノД`)


シロギス兄さんより、プリグマ姉さんの方が怖いです(;´Д`)
2011年10月27日 23:52
↑ そう言う事情なら?

男らしく諦めますか(泣)

コメントへの返答
2011年10月27日 23:57
男らしく諦めましょう(´▽`)


なんとか収まった~( ´艸`)

プロフィール

「@TAKERU3234くん ステージアに貼るんだね(゜▽゜*)! 」
何シテル?   03/25 23:14
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事終わりの! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:28:00
やっと見つけた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 00:03:00
明日は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 22:53:11

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
●12SR(前期) ○エンジン CR12DE(12SR専用エンジン) ハイオク仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation