• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

全国AXELA交流オフ

全国AXELA交流オフ 2010.3.21()に行われた全国AXELA交流オフに参加しました。 (●^o^●)
アクセラが83台も集まり大変規模の大きいオフ会でした。


今回3連休のなか日という大変良い日取りであったため、次の日の心配もせず存分に楽しむことができました。
また開催場所が愛知県ラグーナ蒲郡という大型レジャー施設でしたが楽しさを倍増させてくれました。

開始10:00で終了17:00の7時間ということで時間を持て余すかなと思っていたのですが・とんでもない。。時間が足りませんでした。。。
1台1台じっくり細部まで見たり、オーナーの方のお話を伺ったりするにはまだまだ程遠いと思える位見応えのあるものでした。

年明けに『全国AXELA交流オフ』の発表があって以来ずっと楽しみにしていたので夢のようなひと時でした。
企画して下さった方々や当日整理して下さった方々には本当に感謝しております。

今回参加されていないアクセラオーナー方もまだまだたくさんいらっしゃいますが今後のオフ会でお会いできることを願っています。

細かな写真は省略させて頂きますが大まかな様子を関連情報のフォトギャラリーにも載せましたのでご覧下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 20:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

昼ご飯🥪
sa-msさん

5月5日日曜日は夜集まりへ
ヤマG'sさん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:33
昨日はお疲れ様でした(^ω^)
お互いに有意義な時間を過ごせて
楽しかったですね~
またお会いした時はよろしくです(´∀`)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:15
昨日はどうもありがとうございました。

オフ会で初めてお目にかかり、それまではコメントの交信もしたことがありませんでしたがとても親しく会話することができました。(^v^)
お陰さまでとても快く楽しい時間を過ごすことができました。
これからもよろしくお願いします。☀
2010年3月23日 0:21
こんばんわ★

自分も参加したかったですけどね。同じ愛知県に住んでますし。
ただ事情が・・・
9月以降にまたやってくれないかな・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 23:59
こんばんはー☾

オクやんさんは現在猛勉強中とのことで
今回はお会いすることができませんでしたが
次回は是非晴れて夢の初対面を実現したいです。
楽しみにしてま~ス!
2010年3月23日 13:27
お疲れ様でした!!!

行きは9時間だって行ってましたね。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

伊勢まで行って…
帰りは、10時間でした(爆)
またお会いしましょ~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010年3月24日 0:08
その節はどうもありがとうございました(^O^)/

実は圏央道が東名までつながったと思い違いをしておりまして・・・知らずに中央道に乗ってしまったという恥ずかしい道間違えをしておりました(津波汗)
さておきVashさんユニークなバンパーセンサー他大きく進化されていてもっとゆっくり拝見したかったです。
次回マジマジと拝見させて下さいー!。
2010年3月23日 20:05
遠いところ、お疲れ様でした~!
お初でお目にかかれて、いろいろお話も出来て、ホント楽しかったです~っ ^0^/

ちょっと体調が悪くてお先してしまいましたが、また、どこかでお会いしましょうっ♪
コメントへの返答
2010年3月24日 0:25
今回は黒豹さんにも会えるということでとても楽しみにしておりました。黒豹さんはどのグループにも所属していらっしゃらないのでなかなかお会いすることができないと思っておりました。
そしてオフ会でパスタ号を見ながら談笑したり念入りに撮影している人がいるなあと思って話しかけたらなんと!黒豹さんではありませんか!夢の初対面をすることができて感激致しました。\(~o~)/午前中はほぼマンツーマンでお話することができて
大変嬉しかったです。また是非よろしくお願いします。(^.^)/~~~
2010年3月23日 23:38
お疲れ様でした!

いや~楽しんで頂けたなら何よりです!!

また何処かでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年7月11日 13:48
いつも大きなオフ会を企画して下さって本当にありがとうございます。

オフ会のために43時間も寝ずに尽力されたという事実には大変驚かされました。壮絶な緊張感があったかと思います。
こちらから話しかけることもできませんでしたが友の会でも今後ともよろしくお願いします。

2010年3月24日 9:50
お疲れ様でした^^

今回はお話することが出来ませんでしたが、また絡む機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月24日 23:41
コメントありがとうございます。(^。^)

今回はお話することができませんでしたが、
次回お会いすることができましたらよろしくお願いします。
(そういえばまだどの方なのか顔とお名前が一致しておりませんでした・・・(゜o゜))
2010年3月24日 23:31
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
随分と楽しんでいただけたようで、年明け前から暗躍していた甲斐がありましたwww
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月25日 0:03
素晴らしいオフ会を企画して下さりどうもありがとうございました。(@^^)/~~~
出会い・再会・発見ありでとても感激いたしました。
またオフ会の会場もラグーナ蒲郡という全く知らなかったステキな施設でとても良い思い出になりました。
これもTsuyoさんのお陰です。
また今度お会いできましたら幸いです。)^o^(
2010年3月30日 17:47
はじめましてと先日はお疲れ様でした^^
おクルマとてもキレイにまとまっていましたね♪
フューエルリッドが欲しい・・・

また次回お会いしたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月31日 23:35
こんにちは(^^)
パスタ号を見て頂いたとのことで嬉しいです♬
ワタシもRossoさんの2トンカラ―をホレボレしながら拝見させて頂きました。とてもオシャレでしたね!
フューエルリッドは一目惚れで存在を知った直後に即買いでした。不具合もなく何も不満はないのでおススメです。
次回はお会いしたときはお話したいなと思います。よろしくお願いします。(^v^)

プロフィール

「旅行に行きたいな。宇宙旅行したい。」
何シテル?   07/30 20:20
 アクセラスポーツBK-EPに乗っています。 購入当時は快適性重視でしたので20C(レギュラーガソリン)ノーマルで充分でした。 足回りも純正のしっとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
国産車は手がかからなくて楽でした。
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
ブリティッシュショートヘアの オス(去勢済)です。 人間のやる事なす事すべて興味津々で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation