• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

甘えん坊はダメ!!

今日は新しくできた店にヘルプに行きました。

昼から夜まで長い時間働いたんですが、いるのは二人のマネージャーと入ったばっかの新人数人のみ!

そんで、マネージャー二人がいなくなり、店をまかせられた時めちゃめちゃ心細くて泣きたくなりました。

俺だって分からない事ばかりで他人の面倒まで見るなんざ不可能です!!

でも俺は店舗のキャプテンっつー肩書きがあるわけで↓↓

そん時思い出したのがひろ㌧さん、ひろゆきさんと働いた時の事ッス(>人<;)

思えば俺は下っ端でいっつも甘えっぱなしの根性なしだったなぁって、ホント思いました(>_<)

お二人のよーに自分の思う事を教えていくって考えで行動したら少しはマシな俺になれたッスよ(^_^)☆

口下手な俺ですが、やっぱり思った事話すと何かうまくいったよーな気がします!!
大事なのはやっぱり色んな経験ッスね♪♪

マネージャー達にゃ他の店舗にドンドン入ってもらうと言われました。

んでも、負けずに頑張るッス!!今まで世話になった人らがナメられたらそれはもう、シャレにならんスからね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/29 00:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 0:15
ヨネタク君は平常心を忘れずに(^_^)
コメントへの返答
2010年5月29日 23:53
えへへ(^_^;)

すぐにテンパるし、甘えん坊な俺ですが、これからも頑張っていきます!!
2010年5月29日 0:39
私も前の職場では、お姉様達がいっぱいいたので甘えてばかり(>_<)
今は、私が一番のお姉さん(>_<)
今までの経験を思い出し、一回り以上下の子にアドバイス。
お姉様達のように、アドバイス出来てるのかなぁf^_^;
コメントへの返答
2010年5月29日 23:57
その経験ってやつを今すぐにでも欲しいっつー俺は欲張りですね(>人<;)

とにかく俺は仲間が安心して仕事できるよーに踏ん張っていきたいとこッス!!
2010年5月29日 6:55
ヨネタクくんならできます淲
コメントへの返答
2010年5月29日 23:58
コメント見て笑顔になりました(^_^)☆
ありがとうございます!!
でもまだまだ!!
さらに精進ッス!!
2010年5月29日 9:29
意思を強く持ってo(`▽´)o
コメントへの返答
2010年5月30日 0:01
確かに。
そこが俺の1番の重要ポイントッス(^_^;)

俺は誰に対しても意思が雑魚なんです。苦笑

意思の疎通、頑張っていきたいです!!

プロフィール

「牛丼食べてます。」
何シテル?   02/24 11:23
結構意味のない日記書いてきますが、 どーぞよろしくお願いしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
エデックスを廃車にしてしまいミラジーノを購入しました。
その他 その他 その他 その他
ヤマハSRです。 車検を取ろうか悩んでます。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2010年3月17日納車予定 2010年事故で廃車・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
兄の愛車です・・・が毎日僕が乗ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation