100925
前回よりアライメントを調整して走行。
アライメントに関してはかなり妥協したが、バランスはよくなっているはず。
11時枠
空気圧 F 2.3~2.4 R 2.3
ダンパー F 2~3戻し R 1~2戻し
タイム 39.125(30/33周)
13時枠
空気圧 F 2.3 R 2.3
ダンパー F 3戻し R 3戻し
タイム 39.187(14/35周)
1コーナーもっとリア粘ってほしかったが、それ以外はそこそこいい感じ。
ヘアピンでリアのスライドの出だしが早く、攻めること出来なかった。
101011
車高変更。リアを少し下げた。
もうちょっとだけリアトーをインへ。
フロントブレーキパッド新品(08H)
9時枠
空気圧 F 2.3 R 2.3
ダンパー F 3戻し R 1~4戻し
タイム 39.061(19/37周)
限界が少し上がった感覚はあったが、リアのスライドがさらに酷くなった。
訳のわからないピーキーな挙動で、またまた攻めることができず。
MLS走ってたら無事に帰れなかったかも…。
帰りしなに変な挙動の原因を冷静になって考えてみると、なんとなく見当はついた。
機械式デフのお陰で挙動が抑えられていたんで、すっかり忘れてた。
応急処置的に小物を入れて、11/3あたりにふらふら~っとリベンジします。
ブログ一覧 |
鈴鹿ツインサーキット | 日記
Posted at
2010/10/13 23:59:46