• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

久しぶりのブログ・・・

久しぶりのブログ・・・ どうもご無沙汰しております・・・器用貧乏@てつです(;´ρ`) グッタリ

今年に入り緊急海外出張ありーの仕事のドタバタありーの家のドタバタありーのでブログさえも書いてませんでした(涙)


まだまだ落ち着いてはいませんが久しぶりにブログを書くネタ?が出来ました♪


先日もCROSSさん主催の『模擬レース de GO』に参加してきました ……ε( o・ェ・)o


実は忙しいながらもセントラルの走行とカプチ弄りは着々と行なってきました!


今回はセントラル新舗装での初の走行でした。
色々な意見を聞くと1~3秒の短縮が可能と聞いてニコニコで参加してきましたよ(笑)


ですが結果として・・・

ベストの1秒落ち"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



新舗装は凄く走り易くて良かったんですが、アタックカウンター用の磁石がまだ埋め込まれていなく今の走行が良かったのか悪かったのかを考える事も出来ないまま終わってしまいました・・・。
予選もこれ以上走ってもタイヤと体力のムダと判断し満足できるラップを2周走って20分で早々にピットへ(*´ο`*)=3


結果としては・・・


【Sクラス優勝v(。・ω・。)ィェィ♪】


前回のコンパクト de GO!の時は上のクラスのビリ(ブービー?)だったのですが今回は下のクラスの優勝・・・正直、嬉しいけれども素直に喜べない・・・(でも顔はニヤニヤでしたけどね笑)


次こそはベストラップ更新して胸を張って自慢できるように頑張ってみます( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


今回も参加された皆様、一緒に走ってくれた仲間、応援に来てくれた仲間、いつも楽しい走行会を主催してくれるCROSSさんに感謝です!!!



・・・見た人だけが知っている今回の表彰式のいじりは、自分的には最高に嬉しいいじりでした(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2015/11/10 17:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年11月10日 21:34
お疲れ様でしたー。

約1年もブログアップしないと、全国約何万人の女性ファンが不安w?

こちょこちょ車いぢって、また走りに行きましょ!
コメントへの返答
2015年11月13日 11:41
お疲れ様でしたー♪(o ̄∇ ̄)/
いつもながら楽しい1日やったね!

女性ファン・・・Yオクで売ってますかね?笑

これから寒くなるけどカプチいじりは楽しいもんね(゚▽゚*)ニパッ♪
2015年11月10日 21:41
お疲れ様!
トロフィー嬉しいですよね、特に優勝は(*^^*)

またトロフィーの獲得数で勝負しましょう!(笑)
コメントへの返答
2015年11月13日 11:43
お疲れ様-∩(´∀`)∩
めちゃ嬉しかったけど嬉しさのあまり現実が理解できずにポカーンてなってもたわ(笑)

獲得数どころか俺のは一生で1回こっきりの予定です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2015年11月12日 16:42
無理してタイムアップするよりと

楽しく走れればね。

ご参加ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年11月13日 11:45
いつも楽しい走行会を提供していただき、ありがとうございます!
今回も楽しすぎる結果でしたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ぜひ、次回も参加しますので、よろしくお願いします♪

プロフィール

「急性扁桃腺炎で入院生活(๑-﹏-๑)」
何シテル?   05/18 06:24
器用貧乏の『てつ』です 車もバイクも大好きな中年オヤジです・・・。 基本的にDIYにて加工・取付するのが大好き・・・と言うか、お金が無いから自分でし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STちーの。さんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 16:51:03
PROSTAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 16:50:53
ハチロク祭り迄には󾭛󾭛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:25:09

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2016年2月 新たなメインカー?として購入しました♪ 今までのセコイア、ハイエースも良 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
8年ぶりにカプチーノオーナーとして復活しました。 かなり派手な車ですが・・・。 見た目仕 ...
その他 その他 その他 その他
去年の末に購入した大型バイク! もちろんこいつも逆輸入車のフルパワー仕様◎◎ でも、そ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
もっとも付き合いの長いバイク! かれこれ10年くらいかな? もともとは50ccのレジャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation