• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

緑ドンで・・・

久しぶりのブログになりますが・・・

スロ打たない方には分からないかもしれません(笑)
今日、緑ドンを打っていて2000円でプレミアムBIG(1/10922.67) をゲット\(^▽^)/
どうせ60%ループだと思い案の定20Gの3セット・・・
まぁこんなもんかと思っていたらボードがロケットに(゚◇゚;)!!!
ボーナスがはまれば数千枚と頭の中で思っていたらその後30Gでビック・・・(ノ_-;)ハア…

600Gぐらいですべて飲み込まれて、その時点でたしか合成1/200
止める事なく打ち続けていると1000G到達、天井が見えてきました
天井までいくと80%ループのストック3個、また数千枚が頭の中に・・・
これでうまくいけばプラス収支に( ̄▽ ̄) ニヤ
そしたら天井目前の1450Gでビック・・・( ̄" ̄;) ムカッ
そのビックでドンが揃ってARTで約700枚・・・
もちろん全部飲み込まれました(笑)

今日は2度の見せ場がことごとく無くなりました
まぁ自分の引きが悪かったんですけど
かなりへこみました・・・

ちなみに収支は-3諭吉でした(≧m≦)ぷっ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/06 01:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年4月6日 2:12
久しぶりのスロネタですね(≧▽≦)イヤンイヤン


緑どん  設定6ならやりたい(^^)/



ってオイラは卒業したので、最近のはよくわかりません(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 2:52
エロネタじゃなくてすみません(笑)

今日のは設定差があるボーナスがでていたので高設定っぽかったです。

またカチ盛りの画像お待ちしてますよー
2011年4月6日 5:26
エロネタなら付いて行けるのですが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月6日 10:03
たぶんほとんどの方が分からないかもしれませんね(笑)
2011年4月6日 8:39
さっぱり・・・

オチだけわかりました(笑)

成人してから1回しかやった事ないんで^^;
コメントへの返答
2011年4月6日 10:06
オチだけも分かってもらえてよかったです

ギャンブルはやらない方がいいですよ(笑)

2011年4月6日 8:43
残ねん~!!

オイラも全くオナニ状況を経験済み(笑)

でも、投資金額が少なくて良かったです

マンスジさんと同じく財政ひっ迫してから

パチ屋遊びは引退しました(爆)
コメントへの返答
2011年4月6日 10:09
最初は投資が少なくてよかったんですが
天井まで行って負債が大きくなって最後は3万使いました(;^_^A アセアセ・・・

パチにお金使うよりエロの方ですかねぇ
あっヴェルの方でした(笑)
2011年4月6日 9:58
産まれてこの方、
ギャンブルってモノを
一度しかしてません(*´艸`)ププッ


人生自体はギャンブルしてますがね~…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年4月6日 10:11
一度のギャンブルが気になりますが(笑)

人生なにが起きるか分からないので
ギャンブルですよねぇ

2011年4月6日 10:42
ギャンブルには無縁なんでサッパリあっさりです??(゜Q。)??笑"
コメントへの返答
2011年4月6日 12:27
分けワカメなブログにコメありがとうございます(笑)

ギャンブルははまると痛い目に合うので今のままがいいですよ!!
2011年4月6日 10:47
スロやるんですね!?

僕は子供が産まれてからは

引退しましたよ!

今はアルにつぎ込んでるので・・・
コメントへの返答
2011年4月6日 12:31
スロ歴ももうすぐ20年になってしまいます
(^▽^;)
昔は給料使わない月とかありましたよ

でも結婚してからは激減月3、4回に減っちゃいました

趣味は車にお金使った方がいいですもんね!!
2011年4月6日 11:06

自分も今はやめてます!


北斗の時にやってたぐらいです。


確かにどの時点で止めるかがポイントですよね。勉強しないとそのポイント、設定が分かりませんね…
コメントへの返答
2011年4月6日 12:34
北斗は実機が家にあり子供が遊んでます(笑)

4号機時代が懐かしいですね!!
今でも打ちたい台が沢山あります

そーですね!!
今は昔より仕様が複雑になっていて勉強しないと痛い目にあいますねぇ

2011年4月6日 11:38
はいっ!そっこー食いつきっ( ̄ー☆ニヤリ
緑ドンはきついっす。
BIG200枚にしてARTが続かないし、ロケットもなかなか安心できないし、今はドン怖くて打てないです。
イベントの時だけ、データ見ながらって感じですね。

それより、今はアクエリオン熱いですよ。設定悪くても引き次第でドカン!とイケます。
中間設定さえ入ってれば、ほとんどプラスでいけるかも。
ただ、引き次第ってトコありますけど、今のところ4戦3勝で、+10マソ超えてます。
アクエリは、もしかしたら長くホールにいられないかもって噂もあるので、今のうちですよ(^_-)-☆

スロ好き同志がんばっていきましょう!
コメントへの返答
2011年4月6日 15:03
たぶん食いつくだろうと思ってました(笑)

ARTはほんと続かないですよね
しかも客付きいいし店は結構儲かっているのでは?
初のロケットでテンション上がったんですけどねぇ

天井もあと30Gぐらいだったのに(T△T)

アクエリオンはいいですよね
でも押し順なかなか当たらないです(笑)
3戦で10マソは凄いですね
早くヴェルのパーツを買っとかないと( ̄w ̄)






2011年4月6日 13:51
こんにちは(^-^*)/
確か花火のやつでは?
僕スロはあまりしません。(^-^;
エロばっかりです(爆)
コメントへの返答
2011年4月6日 15:06
そーです
花火職人のドンちゃんです

エロスロがあればいいんですけどねぇ
演出でエロの動画を・・・

萌えスロはありますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

プロフィール

09/07 2.4Zヴェルファイア納車しました。 みんカラでいろいろ勉強しています。 少しずつ更新していきますんでよろしくお願いします。 お友達募集中でー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 2.4Z 少しずついじるつもりが急ピッチで変身していってます。 みなさん ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
約10年乗りました。 オーディオだけでも100万以上つぎ込んだような... 故障もなくい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation