• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

いくら好きって言っても・・

いくら好きって言っても・・ いくら好きって言ってもなぁ・・
勘弁して・・・

カミさんが1ケース10箱入り、キョロチャン買ってきたw。+スニッカーズ2本も忘れず買ってきたので許してやりましたが\(^^:;)

このほかに職場に1ケース置いてあるらしいんだけど・・どうしたんだ?



そのあと昔食べたお菓子の話をしたら無性に「わたパチ」「ぬ~ぼ~」が食いたくなってしまいました、懐かしいなぁ~♪
ブログ一覧 | そのほか | 日記
Posted at 2011/10/17 18:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 18:39
大人買いってやつですね!

クルマのパーツも大人買いしてみたい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年10月17日 23:51
パーツ大人買い・・・夢ですね~♪買うか買わないか悩んでるうちにいつのまにか忘れちゃうんですよね・・結局不要だったってことなんですかね!?
2011年10月17日 18:45
昔ビックリマンチョコを50個 1日で律儀に完食したことを思い出したwww いまそんなくうとハラ出んじゃないかな(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 23:56
ww50コってかなりあるよね・・・
今の子供はビックリマン知らないんだろうね~

アイスのビックリマンもおいしかったね!(古いカードが入っているんだよ)
2011年10月17日 19:11
なかなか真似出来ない「大人買い」ですね!

高校生の時にゲーセンにハマり、お昼ご飯はUFOキャッチャーでゲットするうまい棒と決まってました♪明太子味が大好物でした(^o^)
コメントへの返答
2011年10月18日 8:23
ゲーセンでUFOで昼メシって結構、非効率なんだよね(笑)
でも~♪格別美味いよね!
栄養カタヨッテルガナ(笑)
2011年10月17日 19:38
わたパチ懐かしいw

あれは文字通り、口に入れるとパチパチ爆ぜる感じで少し痛かった記憶が…。

キョロちゃん好きとは、なかなか通な奥さんなんですね~!

僕は定番のビックカツを7~8年ぶり位に食べてみたいです♪
コメントへの返答
2011年10月18日 10:02
ワタパチの前は「ドンパッチ?」だったかな~パチパチ成分しか入ってないの!
カツもよく食べましたねー久しぶりに駄菓子まとめ買いしたいですね(笑)
2011年10月17日 19:52
今、駄菓子屋ってほんと少ないですよね(>_<。)
自分が小さい頃は、ちゃんとありましたが、下町と言われる江戸川区にさえ駄菓子屋は少ないです...

...ブタメン食いたいです(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 10:06
無いね・・m(__)m
家の隣は雑貨屋で友達と遊ぶときはそこでよく買ってました(100~200円分くらい)

ブタメンw!
で思い出したけど「けんちゃんラーメン」くいてーなーw

↑志村けんのやつ
2011年10月17日 19:57
おぉ,金のクチバシが出る確率高くなりましたね~。

いまでもたまにチョコボール買ってます。
コメントへの返答
2011年10月18日 10:08
これで、銀さえも一枚もなかったら詐欺ですww

やっぱり美味しいものは長く愛されるんでしょうね!
2011年10月17日 20:46
駄菓子大好き!!



ビックリマンシールまだ持ってたり。

コメントへの返答
2011年10月18日 10:10
駄菓子って結構成分が怪しい(;¬_¬)のがありますよね、、合成着色ふんだんに使用してあったりwww
↑それで育った
2011年10月17日 22:36
銀のエンゼル、あと1枚なんですよー
おいらも大人買いしたい(笑
コメントへの返答
2011年10月18日 10:12
うちは銀あと2枚です。
昔の缶詰の中身みたら、ガッカリしましたwwなんであんなのでワクワクしてたんだろ!?
2011年10月18日 1:08
おもちゃ缶下さいww

金のエンゼルに会ってみたい♪
コメントへの返答
2011年10月18日 10:14
あげません!w

エンゼルいるじゃないですか・・カワイイエンゼルがすぐ近くに(^^ゞホッコリかわいい
2011年10月18日 17:35
自分もチョコボには目がないですよ(笑)

銀のエンゼル10枚保持中(笑)

かなりの頻度で買ってます(笑)

顔にボツボツたくさんできますが…


コメントへの返答
2011年10月18日 21:10
わかりますウマウマですよね!

でもストック10枚はかなりのヘビーユーザーかと存じますが・・・w
100箱は食ってますよね(v_v)
  

あ~ラーメンバー食べたい・・・・

プロフィール

「@みどり♪ やっと自分の時間が出きるようになりました。こんど愛車見せてください(*^^*)」
何シテル?   01/28 12:40
走り回ることが好き。チューンのは二の次。 峠や首都高に出没します。 ブログは車に関係ないことばかりです・・・ カーライフオンリーな方には退屈かもm(_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日帰り限界点を今更思い知る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 10:57:37
車高の低い車って!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 20:53:01
東大門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 00:48:20

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのですがメインで使用中です
輸入車その他 ダホン ファルコ (輸入車その他 ダホン)
アウトドア、ポタリング&カメラで活躍しそうなフォールディングバイクを購入しました。ダホン ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
自家塗装などいろいろ遊ばせてもらったクルマですサイド管にしたらバイクみたいな排気音に…w ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
H25年3月2日峠にて事故、廃車 足回り ■サスペンション/tanabe ■ショック ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation