• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

確かにヤバイ。

確かにヤバイ。 この記事は、これはヤバイ。について書いています。









これは確かにインパクトありますね!
これで並んで撮影・・・かなりセクスィーだと思います♪

5色、という事で私は緑を選ばせていただきます。

次回皆様とお会いするのが楽しみです 。('-'。)ワクワク

はぁ~~~ポチッとな。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/07/21 07:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

5色には、足りないけれど From [  A good horse becom ... ] 2012年7月21日 19:41
この記事は、確かにヤバイ。について書いています。 ドブ六さんにことの他気に入って頂き 『200台』限定の貴重なNRlimitedのヘッドレストカバーとしても大活躍したカエルマスク これからの暑い季 ...
ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 8:11
wwww
そっちかい!と突っ込みいれてしまいました

どのタイミングで披露されるか楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2012年7月21日 12:37
・・・?
そっち?

よく分かりませんが、roadysseyさんが黒を買ったとの事なので、私は緑を買いました!

今朝買った物が、今日届くそうです♪
Amazonプライムは便利ですね(*´∇`*)
2012年7月21日 8:21
素晴らしいですね

やっぱり、巨大な箱の下に小さくへばりついて
送られてくるのでしょうね(笑)
コメントへの返答
2012年7月21日 12:38
ほんと素晴らしいです!

どんな箱にへばりついてくるのか・・・
箱へばマニアにはタマラナイです♪
2012年7月21日 8:22
私は赤と緑を持ってます。
使い込んでるのでヤレてますが、
今度緑でコラボしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月21日 12:40
すごい!2着もお持ちですか!
しかも使い込んでる、との事。
生地とか薄くなってないでしょうか?

コラボ、楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
2012年7月21日 8:25
ポチりましたね!
楽しみですね♪
多分並べると壮観ですよ♪
おは玉が待ち遠しいです♪
コメントへの返答
2012年7月21日 12:45
ソッコーポチりました!

ほんと、5色並んだら壮観でしょうね♪

今からポーズ考えておきます ヾ(´ー`)θ∩
2012年7月21日 8:27
ちょ、ちょっと待って!
左下の商品も狙ってるんですか!?
真実は如何に?
コメントへの返答
2012年7月21日 12:45
ん?
・・え?
・・・他に何か?
2012年7月21日 9:38
タイホ──(。ゝω・)b──!!



されますよ!?(^_-)-☆



親子揃って、表参道でオ○ゴを追いかけて欲しい~~
もちろん下の衣装の方です(笑)
コメントへの返答
2012年7月21日 12:48
はい!
親子揃って田んぼでイ○ゴを追いかけたいと思います♪

駐在さんも暖かく見守ってくれますo(^▽^)o
2012年7月21日 11:02
サンシェードじゃなくてタイツですか!ヾ(・_・`;)ォィォィ

取り敢えず御用だ!にならず大丈夫そうなおは玉で披露してみたらどうでしょうか?
コメントへの返答
2012年7月21日 12:49
サンシェ・・・

え・・

まさか・・・。
2012年7月21日 21:56
来月おは玉の光景が目に浮かびますね・・・笑
我が家にもついにカエルがやって来ましたよ(-_-;)ニヤリ
コメントへの返答
2012年7月22日 5:26
予想以上のインパクトでした。

とても人様に晒せるものじゃございません。

お貸ししますんで、パレードで着ますか?

プロフィール

「花粉症かと思ったら、風邪。」
何シテル?   03/18 19:13
勢いだけで、ブログをアップしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奇跡のツーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 22:05:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつでもいつまでも。
トヨタ マークX トヨタ マークX
2007年式250Gリミテッド。 これから10年10万キロのお付き合い。 よろしくお願 ...
その他 その他 その他 その他
イタリア車購入。フルオープンだが雨にゃ弱い。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
十年選手。 手放す気になれないので、ロードスターとの2台体制に。 10万キロ記念に登録。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation