• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

地元K察・・・

地元K察・・・ 今日はちょっくら買い物してきましたー

その道中、200mぐらい先の脇道からワゴンRソリオのミニパトが左折してきて
「ついてねーなー(´・ω・`」とか思いながらゆっくりついてったんですが突然・・・


ミニパトが左ウインカーを出し路肩走行


「ええっ!?前行けって?(゜Д゜;;」


とりあえず右ウインカー出して追い越し
その後、ミニパトも本線に


「クルマ目立つし、このまま後をつけてくるのかな・・・スピードを出させるための罠かも・・・((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル」


一応サンキューハザードをつけてから、距離を取ってみるもついてくる気配がなく法定速度で走ってるのにどんどん離れていく・・・


単に譲ってくれただけでしたw
生まれて初めてパトカーに道を譲られましたよ(´Д`*


そういえば以前、「ふえkm/h」オーバーで停められたときも・・・

俺「す、すみませんー!(TДT」
K察「ちょっとスピード出てたねー。今回は、機械で測らなかったからキップは切らないケド、ここから先は法定速度を守って安全運転で走ってねー」

僕は、そんなおおらかな地元K察が大好きですw
でも、お世話にならないよう安全運転で走ります(‐∀‐;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/18 01:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年8月18日 7:42
わざわざ車線変更までしてクラウンのパトカーが後ろに付いてきた時は少しヒヤヒヤした。
そして信号で並んで加速で負けた
コメントへの返答
2010年8月18日 20:43
いやらしいよね(´・ω・`
奴らは尾行するから・・・
あっ、それは刑事か?w

660ccVS3500ccで勝てるほうがおかしいでしょ(‐‐;
2010年8月18日 10:28
札樽で20kmオーバーのK察を5台位が余裕で追い越ししてました(^∀^)
その後 40kmオーバー位で赤灯つけて追い越しかけられました…汗
コメントへの返答
2010年8月18日 20:50
前、地元では赤灯回さずに30kmオーバーのカルタスパトカー走ってたよ~(´∀`

なんでやねん!って思ったけどお上には逆らえn(ry
2010年8月18日 13:08
こっちK察結構いるよね
昨日北見からの帰り道で3台も見掛けたわ~
コメントへの返答
2010年8月18日 21:04
前より増えたよー
街の中でもねずみ捕りしてるし・・・

計呂地あたりにV36スカイラインとか、ゼロクラが多数配備されてるみたい(>_<;
2010年8月18日 13:43
切符はいいけど罰金は勘弁ですね!気をつけましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月19日 0:32
本当に勘弁して欲しいっす(汗
母親も去年捕まって罰金18000円徴収されました・・・(´Д`;

おっかないお巡りさんの御厄介にならないよう気をつけます...orz

2010年8月18日 20:36
運?が良いのかな??

僕は止められた時は100%お支払いさせられていますw

「安全運転で爆走中」ですからねw お互い気付けましよう(^ω^)
コメントへの返答
2010年8月18日 20:59
実は幸運なのかもしれないですね(^^;

停められたときは心臓がはち切れるかと思いましたが・・・(TT

僕も「安全運転で爆走」を心がけ、捕まらないようにしたいと思いますw
2010年8月18日 20:37
旭川は多いわ~><
コメントへの返答
2010年8月18日 21:02
寮に帰る時、気をつけないと・・・(´Д⊂

プロフィール

「[パーツ] #ノア ローダウンスプリング http://minkara.carview.co.jp/userid/578652/car/1898132/8504333/parts.aspx
何シテル?   06/04 15:33
元整備士、今鳶職。 クルマイジリはやれることは自分でやる。 やれないことは人に頼む( ̄∀ ̄ スイスポからクレスタへ乗り換えました 今後は維持りメインで頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/10/20 道スイ秋オフ その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 19:15:50
ぜろ(・ω・)@ZC11Sさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 12:29:57

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スイスポより乗り換え 元ドリ車 速い、ボロい、燃費悪い三拍子揃った素敵なお車 20年落ち ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適ファミリーカー 遠出専用 TRDフロントスポイラー フロントメッキガーニッシュ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
お仕事&レジャー専用車! ターボ付きでそこそこ速い。 冬場の足車として活躍してます。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どノーマルから地道にコツコツ手を入れてます(`・ω・´ DIYでショップデモカーのような ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation