• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

行ってきたぜGRーCUP

行ってきたぜGRーCUP 久しぶりにイベント行ってきました(^w^)

エントリー車両は皆やっぱり綺麗ですねー(*´-`)
羨ましいかったです(ToT)

結果はボウズでしたが楽しかったんでOKって事で(*^^*)

会場では話ベタな自分ですけど話し掛けてくれる人もいたりで今までで一番色んな方と交流出来たイベントで本当楽しかったです(*^^*)
交流していただけた皆さんありがとうございました(^w^)

まぁとんでもない色にホイール塗っちまいましたが自分が弄りたいように弄るんでカッコ悪く思われたりセンスおかしいとか思われるかもしんないですが精一杯走るんで皆さん宜しくお願いします(*^^*)


ではイベント運営の皆さん楽しいイベントありがとうございました(^w^)

あっ☆ちなみに写真一番右のが自分の何で見掛けて気になってくれた方が居ましたら友達申請して欲しかったりしちゃいますんで宜しくお願いします(*^^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/09 22:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

暇なのよ
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 2:15
来月は、ムフフですね(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2013年9月10日 10:09
昨日はありがとうございました(^w^)

来月のムフフ楽しみです(*^^*)
宜しくお願いしますー\(^^)/
2013年9月10日 10:26
ミドリ!?(◎_◎;)

あっ
お疲れですww
我流街道突っ走って下さい!
応援してやす!
あと友達申請していいですか?(爆)

コメントへの返答
2013年9月10日 14:32
どうも…(´Д`)
巷で噂のグリーンマンです(о´∀`о)

どうなっちゃうやらって感じですが色々やりたい事やっちゃいます((o( ̄ー ̄)o))

あっ!!
ホイールを緑にしてもらえたら受け付けます(爆)
2013年9月10日 12:42
お久しぶりです♪

ホイールカラー めちゃくちゃカッコいいですねヽ(・∀・)ノ
是非、生で見たいですヽ(・∀・)ノ

実は、僕も同んなじような事考えてたんですよね〜(汗
また、お会いした時は、宜しくです♪
コメントへの返答
2013年9月10日 14:36
お久しぶりです(^w^)

いやいや生で見たら体調崩すかも知れないすよ…(´Д`)

魍魎さんもやっちゃいましょ(*^^*)って漢字間違ってたらスミマセン…(;´_ゝ`)

またMTやイベントあったら誘ってください(^w^)
2013年9月10日 15:21
お疲れさまです\(^^)/!

イベ中も時間すれ違ったり、帰りもバタバタしてですいませんでした(;ω;)

エクイップびっくりでしたw
最初見た時一瞬ドリ車かと思ったっす(´゜∀゜`)w


最後みんなで並べること出来てうれしかったです(*^^*)
また一緒にどこか行きたいですね(#´ω`#)!
コメントへの返答
2013年9月10日 15:29
お疲れ様ですー\(^^)/

寝顔三回も見られて恥ずかしかったっす(*´ω`*)

嫁にはプラモと言われ…
後輩にはラジコンと言われ…
楠○君にはドリ車と言われ…
全部自分は誉め言葉と解釈しときます(爆)

一緒に日本列島あたりで滑りに行っちゃいますかっ(^w^)多分やった瞬間2台ともタイヤ外れてしまいそうですが…(´Д`)




2013年9月10日 22:54
初コメですq(q'∀`*)


会場で気になったのでバッチリ盗撮させて頂きましたw

G.Rお疲れ様でした(ノ´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年9月10日 23:08
本当に嬉しかったです(ToT)

ありがとうございます(*^^*)
ただ綺麗過ぎて実車がついてけてない感が…(ToT)

もっとかっこよく映るように磨きを掛けます(*^^*)
2013年9月10日 22:58
って事でコメントを一つ(≧∇≦)笑

ミニ四駆(^-^)/笑
コメントへの返答
2013年9月10日 23:09
なんて人だ…(´Д`)

ラジコンの枠空いてるからどう?(爆)
2013年9月11日 0:33
お疲れ様でした!

話しかけようと思ったんですが…

確信が持てなかったので(>_<)

チキンでスイマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月11日 9:10
お疲れ様でした(*^^*)

自分も車は見付けたんですがやっちぃさんが見当たらなかったのでウロウロキョロキョロしちゃってました(((^^;)

次回は探しますんで宜しくお願いいたします(*^^*)
2013年9月11日 6:51
お疲れ様でした~♪

ホイールの色がぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

これはフルリメの予兆でしょうかね~笑

またイベで交流しましょうね\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年9月11日 9:12
お疲れ様でした(о´∀`о)

グリーンマンになっちゃいました…(´Д`)

フルリメしたいんですけど我が家の鬼嫁が…(゜゜;)(。。;)

また交流宜しくお願いします(*^^*)
2013年9月11日 9:20
じゃあドリラジ仕様に(^-^)/笑
コメントへの返答
2013年9月11日 16:07
了解( ロ_ロ)ゞ
手始めにGTウイング代引きで届くように発注するから住所教えて…(о´∀`о)
2013年9月11日 16:12
もちろんカーボンですよね?笑
コメントへの返答
2013年9月11日 20:24
えっ…(゜゜;)(。。;)もちろん段ボールです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2013年9月11日 20:34
段ボールって逆に軽量すぎてイイね(^-^)/ですね笑
コメントへの返答
2013年9月12日 16:26
雨の日は注目してね~(´Д`)
2013年9月13日 1:12
GRお疲れ様でした☆

久しぶりに交流できてよかったです(^-^)/

ホイール目立ちまくりですねw
俺流な感じがいいと思います(*^^*)

またイベント等でよろしくお願いします↑

後輩のマジェスタはタンク移設の覚悟できましたか?w
コメントへの返答
2013年9月13日 8:53
お疲れ様でした(*^^*)

本当に久しぶりの交流でしたね(*^^*)
ありがとうございました(^w^)
こちらこそ次回もお会いできたら宜しくお願いします(*^^*)

後輩は衝撃受けてて金貯めますって燃えてましたき(*´ω`*)

また後輩含め宜しくお願いします(*^^*)
2013年9月13日 12:25
緑になっとる(゚Д゚)☆彡
コメントへの返答
2013年9月13日 15:10
亀になりたくてですね…(゜゜;)(。。;)
2013年9月14日 14:32
遅くなりました(T_T)お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

次は是非交流よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月14日 17:11
日曜日はお疲れ様でした(*^^*)

こちらこそ次回は宜しくお願いします(*^^*)



プロフィール

「あるよー(*^^*)」
何シテル?   07/03 01:25
パーキングとかちょくちょく上がってるんで気軽に絡んでくださいね(^v^) タイヤとエンジンが付いてる乗り物全般好きなんでジャンル問わず仲良くしちゃってくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お疲れ様でした!(b^-゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 16:20:11
イイねをしてくださった皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 15:25:23
2台のトヨタ2000GTエンジンの怪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 22:30:32

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
今年はイベントデビュー
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
こんなに下がったら良いのになぁ(о´∀`о)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
どこでもお出掛け仕様のセカンドカー(^O^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation