• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
BMW
三菱

BMW M3 クーペ  

イイね!
BMW M3 クーペ
E30からの憧れで、四代目となるE92M3のオーナーに 初めてのBMWですが、デザイン、パワー、ボディ剛性、ハンドリング素晴らしい車です。想像以上にじゃじゃ馬で、最初は乗りこなすのに苦労しました。生粋のチューニングカーで十分過ぎる性能の車ですが、少しずつ弄って行きたいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月22日

三菱 eKスポーツ  

イイね!
三菱 eKスポーツ
パジェロ、エアトレックターボと歴代三台目の三菱車です。 普段乗りのクルマ、お買い物カーですな 皮肉な事にロードスターより荷物も人も積めます^^;我が家のトランスポーターです。DOノーマルですが POWERもあるし燃費も良いし、K-CARは便利ですね。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年08月13日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
私にとっては1/1のプラモデルみたいな存在でした。FRだしこの車にはドラテクを磨かせてもらいました!ロードスターはNA、NBも好きでついにNCのオーナーに、オープンカーがどうしても欲しくて。ほんとうに良い車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月13日

プロフィール

「房総半島ツーリング http://cvw.jp/b/581777/28175029/
何シテル?   10/29 20:17
ロードスター仲間の皆さん、ありがとうございました 出来ましたら今後ともよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノスタルジッ化ひと段落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 13:37:09

お友達

車種に限らず、お友達登録は歓迎です^^。どなた様もツーリング、パーツの情報交換、お気軽に!
30 人のお友達がいます
Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN * ぴ ー し ー え むぴ ー し ー え む
takumytakumy キタち~ん♪キタち~ん♪
ban chooban choo ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E30からの憧れで、四代目となるE92M3のオーナーに 初めてのBMWですが、デザイン、 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
パジェロ、エアトレックターボと歴代三台目の三菱車です。 普段乗りのクルマ、お買い物カーで ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
私にとっては1/1のプラモデルみたいな存在でした。FRだしこの車にはドラテクを磨かせても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.