• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

あっぷっぷ♪

あっぷっぷ♪



北陸ではまだカタログは貰えないようです(--;)


禁煙貯金順調です♪
まだ20枚程度。

あ。昨日、100万円貯まる貯金箱届きました。

あ。今日、昨日みたいな暑さにはならないようです。

あ。先日、水中ウォーキングで足がつりました。

あ。もうありません。

近況報告でしたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/27 04:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

う~みゅ、暑い・・・ 
なにわのツッチーさん

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

【R-2復活への道】右ドアモール、 ...
キャニオンゴールドさん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 6:57
おはよう~わーい(嬉しい顔)

富山もめちゃくちゃ暑いねあせあせ(飛び散る汗)


なんかS4が凄くカッコイイな~わーい(嬉しい顔)

やはりラグジィーだねひらめき

峠とかサーキットが似合わない感じだ!?

位置的にレガシィに近いな~

なのでS4が欲しいなわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2014年7月27日 7:03
久ちゃんお早う♪

昨日は全国一暑かったみたい( ̄▽ ̄;)
もう嫌やわ(--;)

ん?S600欲しいんじゃ(笑)
軽量スポーツカーは良いよな♪コペン実車見たけどあのフェイスちょっと(^^;

サンバー廃車にしたら丸目コペンが欲しいこの頃です(^^)

2014年7月27日 7:41
あ、ワタクシも貰いましたが、カタログはUPしないでくれとDに言われました象(笑)
コメントへの返答
2014年7月27日 7:44
らいちゃんお早うですヽ(・∀・)ノ

腹いせにアップしてやりやした(* ̄∇ ̄)ノ
くれたら考えたんですがね(^^;

もう手遅れですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年7月27日 8:06
買えないからカタログは欲しいです。
試乗車があれば、乗ってみたいです。

禁欲貯金は順調のようで👍
スリムになった姿を妄想しておきます(笑)
コメントへの返答
2014年7月28日 4:34
外車に比べると安い安いヽ( ̄▽ ̄)ノ

禁欲・・・性欲か?~(爆)

禁煙したら太る♪て言うのはホントらしい(-_-)

2014年7月27日 9:39
たばこを吸わないとメリットがたくさんだね(笑)

この短期間で20枚貯まるなら、数ヵ月後には150枚、200枚…と順調に進んでいくね!

足をつるのは、溺れたらいけないから気を付けてよ(*_*)
コメントへの返答
2014年7月28日 4:37
デメリットもある。

デブになる!( ̄▽ ̄;)アハハハハハ

痩せよ(^^;
あ。例のあれ・・・寝落ちしました。すみません(^^;
2014年7月27日 10:16
つーやんさん、お久~です(^^ゞ

皆さん、箱替え~♪

感染しちゃいそうですわ(笑
コメントへの返答
2014年7月28日 4:39
お久し振りデフ(* ̄∇ ̄)ノ

箱換えね・・・もうすぐ宝くじが当たるから待っててね(笑)
2014年7月28日 9:25
つーやんさん、おはようございます。

空気、魚の美味しい北陸が恋しいです♪

体調はいかがですか?

また遊んで下さい(笑)


先週の土曜日に点検でDに行った時にWRXのこと聞いてたら、カタログくれました。
コメントへの返答
2014年7月29日 12:20
北陸が恋しい!?

(。-∀-)フフフフ

冬が一番魚が旨いよ♪特に鰤がねヽ( ̄▽ ̄)ノ
タバコ吸わんようになってから体調はえーよ。

カタログくれたって良いと思うんやけどね(-_-)

プロフィール

「今週末は久方のオフ会と言う名の宴✨参加される方は安全運転で😉お待ちしております😁」
何シテル?   11/07 17:19
ヨロシクだぷ~v( ̄Д ̄)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 08:41:55
ennepetal 
カテゴリ:足回り
2011/12/23 06:25:24
 
NGK 
カテゴリ:点火系&駆動系
2011/07/24 19:44:46
 

愛車一覧

スバル サンバー つーやんサンバー (スバル サンバー)
スバル復活~😃✨⤴️ 宜しくお願いします🙇⤵️
日産 モコ 代車 (日産 モコ)
次期愛車納車までの代車生活( ・∀・)ノ
スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 (スズキ アルトワークス)
初スズキ車です( ゚∀゚)ノ 宜しくお願いしますm(__)m ★アフターパーツ ■タ ...
スバル WRX STI つーやん☆ (スバル WRX STI)
2014年11月8日、PROJECT KにてCBA-VAB WRX-STI(ベースグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation