FSWでの練習中、まさかのストレートendでL Front 11S RHが剥離しました。急激に熱入れをするとバーストする噂はありましたが4周くらい熱入れをしてair整えてからの・・・あ~怖かった・・・そしてETCC鈴鹿!!グリッドスタートって話だったがロールゲージ(ロールバーじゃだめってさ)が入っていないからと、PITスタートに・・・予選意味ないじゃん。。。高いエントリーフィーダッタノニ・・・RASHは車検なしよ?ここでわかったのはもちろん鈴鹿の楽しさ、130Rって怖い、先が読めないコーナが多いetcでも、一番は『ハンドル切るのが遅い。』切り込みがゆっくりなので、もっと一気にある程度まで舵角を持っていかねばな?今はゆっくり切っているので最初の手アンダーがダメやなwもっと激しくせにゃアカン警察・・・#まっちゃんコーナーのOUT側はOIL注意ですよ状態のハーフウェットて・・・2.29.6くらいかな・・・もっといける!ガンガレ、オレ!