車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
先日の日曜日は2017年4月度の京都定例会でした~(*^-゚)vィェィ♪気候もよくなり先日は久々に某所コーナンに投資ついでに

おやっさん1号さんのNEWマシーンを拝みに行ってまいりました( ‘-^ )-☆

LW以降つぎつぎと5・5と・・・あぁぁうらまやしい( *´艸`)プピッ
しかしソウルレッドイイ色やわ~♡



StarMoon師匠のNEWホイールもよかったな~♪
「ツイン エアバルブシステム」これ僕もホスィーです(*゚o゚*)

そうのこうのしながらかるくSilver号のメンテナンスとか、Dラーに点検出したとこなのに
まだやること色々あるとはコレいかに(^^ゞ

で、マタ~リだべりんぐしながら超お久なお友達を待ってたら
御家族で来場~♪

ようやくお約束のブツ引き継いでもらえました(^ー^)
古いものでしたが、有効活用出来ましたかネ?

本日は、のほほんさんが急な用事で参戦出来なくなったのがちょい残念でしたが
ミッションはほぼクリア、次回の定例会がまた楽しみです~m(*^O^*)m

で、今回の参戦者さんたちは~o(^∇^)o

幹事長 おやっさん1号さん
StarMoon師匠
ちゃちゃ丸君
miyamo23Tさん
sou25さん
こーあさん
古い水夫さん
パイ314さん
マッツ・ズームズームさん
kyoto-33-さん御一行さま

で、SilverLineでした(o^-')b

今回は久々にLYが沢山集まりましたネ~♡
Posted at 2017/04/18 23:13:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月09日 イイね!
来週は~o(^o^)o MyLY君を12ヶ月法定点検に出すんで、雨の合い間に重い腰を上げて

社外部分のメンテナンスおば行いました(*^.^*)

久々にブレーキ部分の分解クリーニング、気になっていた異音も消えて

とっても快適に成りました~(゚▽^d)グッ!
Posted at 2017/04/09 19:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月19日 イイね!
ついにこの日がやってきてしまいました・・・



当時はとってもお気に入りでムリして少しでもイイのにしたのですが



月日がたつとなぜか燃費も悪くなり、色々弄ってはみたものの



やっぱ調子は戻らず、反応が遅かったり、最近は飛んだりも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



大事に使ってきたし、いつも磨いてて、見た目はピカピカですねとお店のスタッフも(笑^^



しかし、下取りなんてへのツッパリにもなりませんネ_ノフ○ グッタリ



もイイナ~と考えてたんですが・・・・・



今回はもう我慢できずにしました(*^o^*)
































これでハイドラもゲームも快適になるかな~♪m(*^O^*)m♡
Posted at 2017/03/19 21:20:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
チョイ遅れましたが、先日の日曜日は2017年度初のメンテ定例会でした( ‘-^ )-☆先日26日の日曜はいつもお世話になってる某SA豊中庄内店で恒例のメンテ定例会が開催されました(o^-')b
この日はいつもと違い開店前からお客さんがわんさかと来てまして
メンテ一番手の僕の順番もお昼ごろになっちゃうほどでした(^_^;

しかしイイお天気でしたネ~、2月にしてはホコホコ陽気で待ってる間待合室で居眠りしちゃいました(´^ω^)


今回のSilver号のメニューはいつものspeedHeart オイル交換でした♡


他のメンバーさん達もATF交換やOIL交換などなど、思い思いに愛車のメンテされてましたd(^O^)b

今日の参戦者さんたちは~o(^∇^)o

幹事長 おやっさん1号さん
おやっさん1号さんの義兄さん
miyamo23Tさん
翔やん@さん
ちゃちゃ丸君
23Cベーシックさん&お孫さん
愛花夢〔アイカム〕さん
パイ314さん
マッツ・ズームズームさん (遠いところうどん食いに~♪)
謎のシトロエン号(みんカラ外)

で、SilverLineでした(o^-')b

LYも大分来てる車両が多くなってきましたが、みなさん今年も愛車の維持くりガンバリましょう~♡
Posted at 2017/03/01 00:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
久々に夜のオフ会に( ‘-^ )-☆昨夜はみん友さんのみのゆうぱぱさんのお誘いで、みんカラ@枚方市 (hirakata)のオフ会に初参戦させてもらってきました( ‘-^ )-☆


以前から気になっていた集まりなんですが、知ってるメンバーさんが二桁行かないもんなんで
お友達のオグーRさんやmiyamo23Tさんにもお声がけして一緒に参加していただきました(^^ゞ


車種が決まってるオフ会じゃないので

数十台集まってるのにほぼ車種はバラバラでいろんな弄くりの車が見れました( ^ー゚)bグッ!

この日は寒かったのか、お開きが早い目だったとかで

最後はお友達3人だけでしばらく駄弁ってから帰路に着きました(笑^^

今回お初の参戦で誰が誰だか分からずご挨拶も出来ませんでしたが、又よろしくお願い致します。

みのゆうぱぱさん、お誘いありがとうございました~♡
Posted at 2017/01/29 17:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@ヤスクン さん、走らんと洗ってばかりやかんネ(⌒-⌒; )」
何シテル?   04/29 19:12
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23
エレガントスポーツ アジュール 
カテゴリ:チューニング ショップ
2011/05/25 23:19:54
 
お友達
オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ゴリゴリ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 旅っち(^^)旅っち(^^) *
mmc333mmc333 * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.