• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

4連休♪

4連休♪





・・・のうち一日目が終わりました(*゚ー゚*)
今日は御坂s・・・三笠市の太古の湯へ行ってきました♪
岩盤浴の中で腹筋して死にそうになりましたww
アカンですねww

そういえば太古の湯に行く途中で・・・目撃情報!!
長沼町でフェラーリのモデナ360を発見∑(゚д゚*)!!
フェラーリ目撃は人生3台目(千歳で走っていたF40と札幌で見たテスタロッサと今回の3台)。

そういえば展示されている・・・
DVC00161
DVC00161 posted by (C)十六夜_咲夜
カウンタックなどのランボルギーニは見たことはあるのですが、いまだ走っている姿は見ていないなぁ~(´・ω・`)
これはもう免許取って北海道中走りまくって遭遇するしか・・・w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/11/03 23:43:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

ナンバー修理
八九72さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 0:08
三笠は俺の生まれ故郷だぜー。墓参りに毎年一回は行くなww
コメントへの返答
2011年11月4日 20:10
1番コメありがとうですo(*>▽<*)o

あら~そうだったんですか♪(o'∀'人)
多分免許取ったら月1で行きそうですわぁ~w
太古の湯は漫画が沢山あるのでww
2011年11月4日 0:56
4連休・・・羨ましい><

フェラーリ・・・乗ったことありますよww
しかもF40
感想は・・・・
ぶつけたら人生棒に降る><
でしたww

あと近所の人がテスタ乗ってますね〜
隣町ではF40

ランボはちょくちょく見ますね。
ディアブロGTっぽかったです〜
コメントへの返答
2011年11月4日 20:17
2番コメありがとうですo(*>▽<*)o

F40に乗ったことがあるのですか∑(゚д゚*)!?
いいなぁ~(o'∀'人)
でも確かに事故ったら・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワ
そしてフェラーリ率高っ!!w

わっちも早くランボの走っているところ見たいなぁ~♪
2011年11月4日 11:38
岩盤浴で腹筋って…(笑)

私も現場でフェラーリを見かけたら、テンションがおかしくなります♪
ブラザー(・∀・)
コメントへの返答
2011年11月4日 20:22
3番コメありがとうですo(*>▽<*)o

やはり大変でしたww
しかし・・・燃焼できたかな?w

やはりアニキもテンション上がっちゃいますよねw
2011年11月5日 2:38
こんばんはです。

をー、「カウンタック・アニバ」ぢゃねーですか☆

アメリカンV8エンジン乗ってこの皮被った「レプリカ」と呼ばれてる奴...すっげーほすぃ...☆☆
スーパーチャージャー付けて、「ガロローン、ガロローン」言わせて走りたいですぅぅぅ!!
コメントへの返答
2011年11月5日 21:20
4番コメありがとうですo(*>▽<*)o

ばんちゃです(*'Д'*)ノシ

カッコイイですよね~♪
ホンマ一度でええから乗ってみたいですわぁ~
(・ε・`*)
誰かわっちを乗せてけろ~(*´ー`)ノ

プロフィール

#行ってみたい都道府県 クルマで行ってみたい都道府県ありますか?>>>大洗、秩父、京都ですね♪」
何シテル?   06/13 20:15
ロリ○ンで変態なわっちですww よろしくお願いします。 因みにダヨーミクさんと同じ誕生日ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あっ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 22:13:46

愛車一覧

トヨタ 86 シーエ仕様 (トヨタ 86)
2017年5月19日 【祝】納車♪1万2000キロ
トヨタ カルディナ 骸ディナ (トヨタ カルディナ)
納車時:118804km いよいよ初マイカーですよプロデューサーさん!! 約12万キロ ...
トヨタ アベンシス あべちゃん (トヨタ アベンシス)
父さんが乗っているクルマです。 『あべちゃん』と名づけましたww こちらのクルマはとに ...
スズキ セルボ せっちゃん (スズキ セルボ)
母さんが普段買い物とかに使っているクルマです。 【せっちゃん】と勝手に名前を付けましたw ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation