• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月05日

アソコを黒くした話と異文化交流会(´∀`)♪

皆さんクンニチワ(^∀^)ノ
毎日暑いですね~(>Д<)



セカンドカーのムーヴですが
リアウインドウが純正のプライバシーガラスで中身が丸見え(´Д`)
パコパーコするにも場所に気を遣いまつ(´゜Д゜`)

会社の後輩『ポル』がボチボチキレイに貼れます!!!
って言うから焼き肉でおごって貼ってもらいました♪あだ名の由来は本人の名誉の為伏せておきますww


中性洗剤とヘラを使って丁寧に貼ってくれました(´∀`)

これで堂々と車でできます(違
透過率は5%★
リアハッチの地デジのアンテナのところはちょっと切りすぎましたが近くで見たら分かるレベル♪
ごまかす為にステッカー貼っときました(〃∀〃)



Ace Kustoms
魔王のコナサソが立ち上げられた新ブランドですよ☆




そしてこのポル、VIP好きなんです(´ω`)ゞ

鹿氏この雰囲気の場所に高級セダンは怪しい( ´艸`)

普段の通勤はお互いセカンドカーなんで試乗会に撮影会♪
セルシオは車検後元に戻してる途中なんで車高が落ちた程度ですが(^^ゞ
エスの方は普段なかなか体感できない加速、制動力、コーナリング、空力、乗り心地など堪能してもらいました( ´艸`)



たまには自分と違ったジャンルの人間と話すのも面白いですね(゜∀゜)
全然知らないことや新たな発見、参考になることも多いです♪

ジャンルが違えど共通点は車が好きって事!!!
楽しい時間を過ごせました☆
近いうちにムーヴをまたゴニョゴョしてもらいます( ´艸`)







今回家の近くの廃工場で貼ってたんですが
こんなレアな光景(゜∀゜)

家以外で2台並ぶ事って
        なかなか無いですよね(人´∀`)






大MAN-ZOKUな一日でした☆
画像とこの一日は何ら関係ございませんm(´∀`)m

ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2010/08/08 19:10:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

カローラ?
パパンダさん

白トリトン
デリ美さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2010年8月8日 19:22
バンビさん、クンニチハ!!(・∀・)
おお!アソコを黒くすると、ずいぶん印象が変わりますね~♪
・・・あれ?やりすぎ?(笑)

僕も張ろう!張ろう!ビンビンに股間にテントを張ろう!!(コラ)と思って、すでに3年が経過してしまいましたが、ホントにそろそろフィルムを貼ろうかと思いました(^-^;
車内丸見えだと、おちおち出来ないですもんね~><ナニヲ?
・・・ポルさん、僕のも貼って貰えないでしょうか?(笑)


最近、外装コンプレックスのEleanorでしたorz
コメントへの返答
2010年8月9日 10:40
クンニちわ( ´艸`)

アソコが黒くなってちょっとバックがしにくいですwwww
透過率は5%なんでおとなしい方ですよ(´∀`)♪


コカンにビソビソのテソト張っちゃってクダサーイ(*´Д`*)ハァハァ

多鹿にスモークって地味ですが、貼ったら貼ったで印象変わりますよ♪

ポルに貼ってもらうとすれば往復の交通費に焼き肉代で工賃分に近いぐらいかかりそうですねww

EleanorさんのFD2は外装ノーマルに見えて青のアイラインフィルム?ですぐ分かりますよ(゜∀゜)
2010年8月8日 20:34
その雰囲気ではバンビ号も十分怪しいですよ(笑)

その場所、どこなのか非常に気になります。。

コメントへの返答
2010年8月9日 10:42
バンビ号なら普通の場所よりこういう場所の方が似合ってると思ってるんですが(´ω`)ゞ

どこで撮ってもしっくりこなくて、ココではしっくりきたような気がしました♪


またジャ●ンでバッタリお会いしたらご案内致します( ´艸`)
2010年8月8日 21:50
コンマンワ♪



メーカーOPのプライバシーガラスを装着するにしても、全然プライバシー守られてないので意味ないですよね…リアガラスの濃度の理想はマジックマラ~号(違)ですからね♪





工場でのツーショット…なにかの売買契約が結ばれてそうな雰囲気ですね(爆)
コメントへの返答
2010年8月9日 10:49
オメようございます(^∀^)ノ


メーカーOPにプライバシーガラスなんてあるんですね(゜∀゜;)
多鹿にプライバシーガラスと銘打って全然意味がないですよね(^^ゞ

マジックマラ~号に是非して下さい( ´艸`)
むしろ既にある意味もうなってる気がしますがww


『今日はモロっ子産の上物が…』なんて会話を交わして、白い粉を受け取ってましたヽ(`∀´)ノ
2010年8月8日 23:06
バックフォグが付いてるではないですか!!

LED点滅ユニット造りましょうか?

S2000カッコイイですね!
コメントへの返答
2010年8月9日 10:55
まだブログ上では一切触れてませんでしたね(^^ゞ
実はLED化した上で、点滅ユニットも組み込み、スイッチもキレイにカボーソパネルで作ってます( ´艸`)

レンズカットされたクリアレンズが欲しい今日この頃です(´・ω・`)

LEDテールも造って頂きたいんですが時間がありません(ノД`)
2010年8月9日 19:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スモークを貼ったんですか~
綺麗に貼れる知り合いが居ると助かるだろうな~♪

この廃工場はバンビさんの秘密基地ですか~?
どんな整備でも出来そうな広さっすね( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2010年8月11日 11:59
おはようございます☆

返信遅くなりましたm(__)m

そうなんです、ステッカーすらまともに貼れないバンビにはこういう人間がいるのは非常に助かります(´∀`)


秘密基地( ´艸`)
なんかいい響きですね(〃∀〃)

家からむちゃ近いんで、皆で集まって車イジってダベって…ってのには最高の場所です☆

かなり広いんで塗装ブースなんかも作ろうと思えば作れますよ(笑)
2010年8月9日 23:09
こんばんわ☆

綺麗にスモーク貼られていますね!!

昔、自分で貼ったらリアなんてシワだらけ(;゚ロ゚)
コメントへの返答
2010年8月11日 12:00
おはようございます☆

返信遅くなりましたm(__)m


キレイでしょ~(´∀`)♪
自分で貼ったら間違いなくそうなりますが、リアの窓なんか気泡のきの字もありません(´゜Д゜`)
2010年8月10日 23:35
パコパーコするのなら透明のほうがかえって興奮するのでは…ウッシッシ
廃工場でのショットは、あぶ刑事のカットみたいで渋いっス~うれしい顔

発売されたホットバージョン最新号は、ズバリ買いでっか?
コメントへの返答
2010年8月11日 12:03
さすがにそこまで変態ではありませんww

あぶ刑事ですか(´∀`)
言われてみればそんな雰囲気もかなり漂ってる気がします( ´艸`)


8/7発売のHVは絶対買いです!!!

みんカラのJ'Sのお客さんのユーザーカー2台が出演してますしね♪

赤い車は特によく知ってますし( ´艸`)

プロフィール

「爆音マフラーに股間してかき消す\(^o^)/」
何シテル?   12/11 12:05
好き嫌いが激しいですw 申し訳ないですが、生理的に受け付けない方とは一切絡みません。 低車高・爆音・上まで回るNAエンジン・スポークが反りまくったホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユルスタサーキットフェスタ 出品物4 DRVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 22:27:37
Bambi's S2K in Tokyo street. #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:30:03
今月は一回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 22:55:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴたそ(´∀`) (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤、3人以上乗る時、その他Sは必要な時以外乗らないのでアシ全般♪ Sと同じくらいにオ ...
ホンダ S2000 バソビ号 (ホンダ S2000)
高校生の頃デビューしたS2000の日本車っぽくないフロント周りのスタイリングに一目 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前車で乗っていたDC2を大破させてしまい使えるパーツを移植してプラスαを加え、サーキ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation