• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

Light from the right ♪

皆さんクンニチワ☆

絶賛放置わずでしたが久々更新なうです\(^o^)/


⚫︎ソカ⚫︎の過疎化により最近はめっきりFacebookばかり…
おっとFacebookも放置してました(>°ω°<)ゲッソリ






さて、前回ブログで久々の再会を果たした♂2000さんと次回はロケーションの良いとこで撮影オフしましょうって話になりまして、またいつものメンバーを誘い(ゆ-のさんに1名加えて頂きw)
おメイコウ”までイッてきました♪






せっかく名古屋までイクのでゆ-のさんに丸投げして決めてもらった鹿スカ経由のルートで750さんに丸投げして決めてもらったイタソアソラソ痴でゆ-のさんの誕生会٩( 'ω' )و
今思えばルート、ラソ痴、撮影場所等いつにも増して丸投げですねごめんなさいww






誕生会後東名阪→伊勢湾岸を気持ちよ---く走りつつちょっと事件もありつつ”おメイコウ中央IC”へ(((((*´ω`)

























今回はSたそ多めです٩( 'ω' )و

そして珍しくこの写真の3台共AP2♪
ゆ-のさんの助手席ってAP1のシートです??






















そして♂2000さん♪

あれ??AP1がもう1台足りないw
女子力の高い人の次回の参加お待ちしております^ ^






















車番、ナナハン♪ってアナウンスされてましたw

今回AP1と2で4台、FD違いで2と3の3台でひたね(*´д`*)
90°さんとマサマサさん常に違うとこにいたんで写真ありませんごめんなさい^^;






















あ-車高下げたい( ´ )ω( ` )

これが引き金で追い出されましたwww






















飛びっ子飛島IC付近へ移動♪

広角がハマるローショソロケーショソでした( ゚∀゚)ハスハス






















第三の場所へ移動して本領発揮w

ペンライトの魔術師を襲名させて頂きますた\(^o^)/

今回で使い方がだいぶ分かった気がしました♪
まぁストロホ買えよって話なんですがwwww

裏山貧乏乙鹿男です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
























色があれば陰影が付きやすくて楽しい♪

シルバーとかガンシャディーメタリックって潰れないし飛ばないしちょうどいい色やなって今回思いましたw






















ワイドボディーも陰影が(ry

これ、毎回全力でダッシュして前を横切ってるんで翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません(>°ω°<)ゲッソリ
























タマタマ良いよタマタマ(*´д`*)ハァハァ

色味がどう頑張っても変なんで彩度ガソ下げww

橋の消灯まで押して照らして走って照らしてを繰り返し
⚫︎ーメソ食べて解散!

















今回も皆でワイワイ卑猥な撮影会ができました☆
遠方から来てくれた♂さん、お初なまっきーさん、そしていつも鹿のワガママにお突き合い頂く4名様w
ありがとうございました♪

皆様お突かれさまでした☆

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/12/07 16:48:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年12月7日 23:30
のっけからレベルが違いますね(笑) さすがです!!

毎度毎度のHIYな撮影オフはみんなで楽しく出来て、ホント楽しいです♪
今回も多いに笑わせていただきましたし(^^)

また次回もよろしくお願いします♪

あ、そーいえば、東京駅の種明かしを聴くの忘れてました。。。
こちらも次回、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年12月9日 23:34
おメイコウの事でしたら、名港に敬意を払ってるだけですよ(*´д`*)←

こちらこそ楽しい撮影会になり感謝顔射でございます☆

実は次回の撮影会の大まかな日程と場所は決まってるんですw
ただ、被写体が…笑
ムヴシエラゴです(;°;ж;°; )

興味がありましたら連絡下さいませw

そういえば東京駅の話まだしてませんでしたね^^;
話せば何やそんな事か(゚Д゚)ってなりそうですがw
2014年12月8日 15:36
これは消されないんだw
日頃の言葉責めで培われたのであろうさすがのテクですww

そしてやはりこの日はペソライトの魔術!
私にはまだ練習が必要ですが、
また神戸あたりで激しくパクってイコうと思いますw

ちなみに、シートは茶→黒に変更したのでAP1なんです^^
コメントへの返答
2014年12月9日 23:41
ゆ-のさんのが削除されたの、TENGAぢゃないかと密かに思ってたんですがピンクローターぽいですねw

僕は少しボカしただけのピンクのビーティクの写真貼っても警告だけでしたよwww

日頃の行い(逆の意味でw)の違いでしょうかw

↑にも書きましたが、次回は神戸でムヴシエラゴです^ ^
色が黒なんで魔術が効くんじゃないかと妄想してます♪

なるほど^ ^
ブラウン本革シートってAP2になって以降なんでAP2って一目で解るんですが、黒の穴開きならパッと見はAP1-200にしか見えませんね( ゚∀゚)ノ
2014年12月8日 20:58
初コメ失礼します。

先日はお突かれさまでした♪


噂に違わず本当に良い人で非常に良かった(笑)
また、同世代という事もあり、話をしていてとても楽しかったです♪


また企画モノwを出された時には是非誘って下さいね。関西方面でも余裕でイケますww


今後ともやらしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月9日 23:47
先日はお突かれさまでした♪

コメントありがとうございます☆
僕は名古屋の記事でコメントしたつもりでしたがイイねだけでしたすみませんw

そうでしょそうでしょ^ ^
もっと言って下さい∩( ゚∀゚)∩←←
初対面にも関わらず馴れ馴れしくてすみませんでしたw
これでも人見知りなんです( ³ω³)

またマジックミラー号的な企画モノ企画しときますね♪
むしろ↑に書いた年明けの神戸興味があればおいでくださいw

こちらこそ今後ともヤラしくお願いします^ ^
2014年12月9日 23:48
興味アリ系ですので、是非是非お誘い下さい♪(^^)

セブンが戻ってきていれば、参加したいです!

そして、まさかのまっきーさんが大分染まってきてしまったので、コレを機に犯し続けてあげて下さい(笑)
2014年12月10日 20:09
ヤハリ魔術師の写真はさすがっすね♪

その後、何度か夜景撮影にトライしてますが。。。
まず、ピントが合ってません(爆w)
まだまだ修行が足りないよ〜ですw

そいや、ピーキング機能ありやした(;・∀・)


また撮影会ヤリましょ~w
お突かれ様でしたぁ〜(*´д`*)

プロフィール

「爆音マフラーに股間してかき消す\(^o^)/」
何シテル?   12/11 12:05
好き嫌いが激しいですw 申し訳ないですが、生理的に受け付けない方とは一切絡みません。 低車高・爆音・上まで回るNAエンジン・スポークが反りまくったホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユルスタサーキットフェスタ 出品物4 DRVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 22:27:37
Bambi's S2K in Tokyo street. #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:30:03
今月は一回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 22:55:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴたそ(´∀`) (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤、3人以上乗る時、その他Sは必要な時以外乗らないのでアシ全般♪ Sと同じくらいにオ ...
ホンダ S2000 バソビ号 (ホンダ S2000)
高校生の頃デビューしたS2000の日本車っぽくないフロント周りのスタイリングに一目 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前車で乗っていたDC2を大破させてしまい使えるパーツを移植してプラスαを加え、サーキ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation