• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月22日

久々にぽちっと

11月に入りミカンも結構忙しく・・・








と思いきや、早生ミカンの量が去年より少なくて

それなりに休めていたり・・・(;・∀・)




そんな中、ハザード出して停車中にふとレガシィを見ると

右フロントのウインカーが完全にお亡くなりにΣ(・ω・ノ)ノ!



いつから切れてたんだと焦りながらとりあえずノーマルの電球に戻し

久々にレガシィの用品をぽちっと



急いでたので、楽天で適当に選びました。はい(^^;

http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/24395?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10023960

適当に選んだにしては、明るさもステルス度も結構いい感じですな(*´Д`)


そういえば前に付けていたのは1年目に買った孫市屋の製品で
同時期に買ったほかのLEDは、車検2回経過しても未だに健在なのですが
ぼちぼち他のも寿命で交換時期に来てるのですかね(´・ω・`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/11/22 17:18:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(o^―^o)」
何シテル?   01/01 10:57
最近は弄りは一段落して維持りな感じです けどオフ会なんかで車談義するのは大好きです 人の車見てるだけでも楽しい(*´Д`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
9ヶ月13日待って漸く納車されました これからよろしくお願いします(^。^) Zハイブ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5からの乗り換えです さすがにでかいと思いましたが、どうやら慣れたようです 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation