• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

湾岸EURO NIGHT☆2

待ちに待った8/27(土)、ほぼ1年越しの湾岸オフ!!

今年は1回目が台風で中止、2回目は雨でもやる!!と決めたはものの、天気予報は曇り・・・

どうせなら晴れて欲しいと願いを込めて~

豊田や刈谷では雨が降っていたと参加者の方が教えてくれて・・・

どうしよう~長島も降って来る?

ゲリラ豪雨を心配しましたが、終始、雨に降られず風もあり、涼しかったですよね~

花火もキレイに上がって、やはり見応えのある30分でした~(*^_^*)

自分のカメラじゃ夜景は撮れず、写真はコージさんより提供して頂きました

コージさん、ありがとうございます!!! 
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


グラプン3台!! なかなか見れないですよ!!この光景(笑)
p1 
もじゃさんも大満足!?


F&Aのみんな☆
p4
 イプのお尻が良い味だしてますねぇ~


R8が3台も!!
p7 
赤・黒・白 なんて贅沢な光景なんざんしょ!!


もういっちょR8!! うぅ~ん、素敵過ぎです!!
p5 
いむ~さん、ありがとう!!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


お馬さんもちゃんときてくれました!!
p6 
Purpleさん、スーパーなお友達をたくさん連れて来てくれてありがとう!!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ディアブロ、ポルシェ、
大好きな『ちった』さんのモデスパ!!

花火よりピカ☆ピカ☆してましたね!!(笑)


KTAさんのエリーゼ、乗り込んでみたいと思いつつ・・・

浴衣じゃ~到底無理ですね(汗)
p8 
被写体が黒いとなかなか難しいんですね~

と、お写真はここまで。(*^_^*)

今年は自動車関係の輪番操業の関係で、仕事帰りに遊びに来てくれたり、わざわざ有休を取って参加してくれたお友達のみなさん。

また、このせいで参加出来なかったみなさん。

条件が整わない中、開催する事自体どうしようかとずいぶん悩みました。













でも、やって良かった!!

お久しぶりなお顔を見れて、お話出来て。(*^_^*)

集まって頂いたみなさんに*:..。o○☆゚・:,。*感謝!! 感謝!!*:..。o○☆゚・:,。*

本当にありがとうございました!!!

そして、遅くまでお疲れ様でした!!!

F&Aの皆様~、来週末もよろしくですよ~!!!  (*・ω・)*_ _)ペコリ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 14:09
楽しそうですね!

今日まで夏休みで名古屋方面遠征を
考えてたのですが・・・行きたかったなぁ。
結局関東から離れませんでした。。^^;
コメントへの返答
2011年9月3日 18:12
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

今度こちらへ来れそうな時があったら連絡して下さいね~(*^_^*)
今年も軽井沢のピクニックに参加予定でいますので、もしNeruさんも参加されるのであれば、その際はよろしくお願いしますね!!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011年8月28日 14:45
主催お疲れ様でした

宣言通り「浴衣参加」惚れ直したぜ!(爆)
旦那がいなきゃお持ち帰りしようかと思うくらい(笑)

これから涼しくなるのでドンドン夜会お願いします!
コメントへの返答
2011年9月3日 18:18
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

みんなが着ておいで~と後押ししてくれたのでお言葉に甘えて・・・(*^^)v
でも、車の運転はキツかった!!(笑)

涼しくなるにつれ、TRの出動回数も増えそうですね!!d(゚-^*)
2011年8月28日 15:00
昨日はお疲れ様でした~
ホントに雨も降らずで良かったですね、行いが良いのですな(笑

同じパタンはまた来年?
でも来週の集合もよろしくぅ~♪
コメントへの返答
2011年9月3日 18:23
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

奇跡的に!?長島だけは降られず!!
みんなの日頃の行いの結果ですね d(゚-^*)

また来年も出来ると良いなぁ~(*^_^*)
明日、ミラフィオあるんですよね?
カークルにアクセス出来ないんですが・・・
2011年8月28日 15:33

 幹事役ご苦労様でした。

 天候も味方してくれましたね!


 良いカメラ選んでください!
コメントへの返答
2011年9月3日 18:26
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

一つ肩の荷が下り、楽になりました(笑)
天気だけが最後まで心配でしたが、ほんと良かったです!!

カメラ・・・近いうちに買う予定ですよ~(^O^)/
2011年8月28日 15:52
お疲れさまでした〜
たくさん集まりましたねぇ
イプでの参加も久しぶりでした(^^;;
初めて会う人もたくさんいたのに
挨拶も全然出来なかったけど
楽しかったですo(^▽^)o

浴衣姿むちゃくちゃ可愛かったなぁ♥
あれっとんぼ玉のかんざししてましたっけ?



コメントへの返答
2011年9月3日 18:33
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

たくさん集まってくれたおかげで、無事に開催出来て、ホッとしてます(*^_^*)
規模が大きくなるとなかなか初めての方への挨拶がおろそかになってしまって、失礼が出てしまうのが残念な所だけど、全体的には楽しく過ごせましたよね~(^^♪
浴衣ね~大変だったのよ~運転がっ!!(笑)
ちゃんとトンボ玉も挿してたんだよ~
2011年8月28日 16:22
お疲れ様でした~
天気も良く、しかも涼しく最高のロケーションでしたね。
ルイさん、コージさんみて「浴衣欲シクナリマスタヨ~」
でも私が着たらお相撲さん(爆)

来週は・・・運次第のドタ参に期待下さい(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 18:37
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

最後まで天気の心配をさせられましたが、みなさんのおかげで終始、降られず良かったです!!
まさかコージさんまでもが浴衣で来るとは!!
来年の夏はぜひ浴衣にチャレンジしてみて下さ~い♪

台風、早く抜けてぇーっ!!
2011年8月28日 16:31
お疲れ様でした。

丁度よい温度と湿度で快適で、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

浴衣・・・似合ってましたよ~
「夏」って感じでした( ^∇゚)b

来週も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月3日 18:42
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

暑くもなく、風もあって涼しい夜でしたね~
浴衣を着てても楽でした~(*^_^*)
F&Aのみなさんに集まって頂いたおかげで、チンクがいっぱい!!
楽しかったですね~d(゚-^*)

明日、天気大丈夫なのかなぁ~
2011年8月28日 16:46
お疲れさまでした~

思ってた以上の浴衣美人っぷり、花火とともにいい目の保養が出来ました(笑)
グラプン3台並べられてよかったですが、次は4台を目指したいと思います。

F&Aの方達などはじめましての方と挨拶程度であまり絡めなかったのが反省点、蛇茶会の面々にルイさんをご紹介出来たのはよかったです。

こういった飛び入りありの会を跨いだ大規模なオフ会は楽しいですね。
気候のいいうちにもう一回くらい・・・
コメントへの返答
2011年9月3日 18:47
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

>思ってた以上の浴衣美人っぷり、花火とともにいい目の保養が出来ました(笑)
ありがとうございます!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Dが近い事もあって、他県よりは集まりやすいのかもしれませんが、それでも3台も集まるなんて奇跡☆と言っても過言じゃないですよね!!
蛇使いさん達のお顔も確認出来て、私も良かったですよ~。みなさん、楽しい方ばかりで(笑)

気候の良いうちに・・・誰か~(爆)
2011年8月28日 18:16
どなたがどなた???か、殆どわかりませんでしたが楽しかったですw

あまり走ってない車なだけに、集まると・・違いを感じずにはいられませんね!
自分の車が「当り」なのか「半分はずれ」なのか不明のままですw

ただただ、皆さんのライトの明るさだけを感じておりました orz

ご心配いただきました、ゴルフのほうはボチボチの結果でしたw
コメントへの返答
2011年9月3日 18:54
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

初めての方がほとんどでしたもんね~(笑)
でも車好きが集まって、いろいろ情報交換したり、楽しく喋ったりと、時間があったらず~っとその場にいちゃえそうな感じですよね(笑)
うちもね、当たりだと思ってたのよ・・・
やっぱりか・・・と今は諦めて、それもイタ車の良いトコだ!!と受け入れてます。
あぁ~、改めて自分の変態さに呆れるわぁ~(笑)
孫市ですよ!!孫市!!コスパに優れ、しかもオーナーの希望が叶う!!イケてるショップですd(゚-^*)

ゴルフもお疲れ様でした!!(^O^)/
2011年8月28日 19:23
お疲れ\(^o^)/

今しがた仕事から解放されました。
眠いぞ!!!

また遊びましょう。
コメントへの返答
2011年9月3日 18:57
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

あまりお喋り出来ず・・・
が、しかぁ~し!!
パンフ、ありがとうございました!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

またゆっくり遊んで下さ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2011年8月28日 21:11
幹事ご苦労様です。

次回はらんちゃんにまるなげですか(笑)?

しかし旦那は会うたびに欲しい車が変わってるね~。
コメントへの返答
2011年9月3日 19:01
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

>次回はらんちゃんにまるなげですか(笑)?
えっ?何の事?そんな事言ってたっけ??

>しかし旦那は会うたびに欲しい車が変わってるね~。
まぁ~いろいろ乗ってみたいんでしょう~
これしかダメって言われても困るので、あ~でもない、こ~でもないって言っててくれる方がこっちも楽しいし、勉強にもなります
2011年8月28日 21:52
幹事お疲れ様でした!

浴衣ででもなんとか乗っていただいて
エリーゼに乗る浴衣美人の図 を写真に収めておけばよかった!
とかなり後悔しております!
来年ぜひお願いします!
コメントへの返答
2011年9月3日 19:05
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

あの日、思い切って浴衣でチャレンジしてみれば良かったですね~(笑)
浴衣でエリーゼに乗り込む方法~
試行錯誤の末、こんな風に乗り込みましょう~なんて面白い画が撮れたかも(笑)

来年もまた開催したいですね~(*^_^*)
2011年8月29日 15:08
幹事おつかれさまでした^^

浴衣姿でエリーゼから降りるところを妄想中・・・^^

冗談はさておき大盛況のようでよかったですね!
今回は日程が合わず欠席でしたが
次回はぜひ参加したいですね!
コメントへの返答
2011年9月3日 19:10
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

やらなきゃ~という責務を果たす事が出来て、一段落です。(*^_^*)
みなさんにもそれぞれ楽しんで頂けたようですし、無事に終わってホッとしてます。

浴衣でZ4に乗り込むの図・・・妄想中~
ってまだ普段着でも乗せてもらえてません(T_T)またいつか、お願いしまぁ~すd(゚-^*)
2011年8月29日 18:18
やっぱ行きたかったなぁ。。。。(TT)

名刺も作ったのに・・・・(><)
コメントへの返答
2011年9月3日 19:13
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

くまきちさん、最初は来てくれるって言って下さってたんですもんね~(T_T)
輪番が終わったら、またお会い出来る機会も増えると思いますので、力作!!の、お名刺を頂きたく!!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011年8月29日 20:12
幹事お疲れさんです(^u^)

寸前まで行くつもりでしたけど・・・
仕事&稲刈りの達成感で飲んじゃいました

そんで、9時半に就寝しました・・・
お子チャマか(笑

また吞み会か、ベルオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年9月3日 19:18
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

BFさんも繁盛期、お疲れ様です!!(*^_^*)
いろいろとお忙しい事は分かっていましたので残念でしたが、これから少しずつ遊べる機会が増えて来て、我慢が報われる時間が出来そうですね!!
まずはTRGへお出掛けですか?
オープンにぴったりな季節ですもんね~(*^_^*)
2011年8月29日 21:50
幹事お疲れ様でした!

とっても楽しい時間わ過ごすことが出来てよかったです!
またよろしくお願いいたします!(^-^)
コメントへの返答
2011年9月3日 19:21
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

コメントが重なってたので、一つ消させて頂きました~。m(__)m
楽しんで頂けて、嬉しく思います(*^_^*)
また次回はぜひチンクでお会いしましょうね!!

今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011年8月29日 23:29
お疲れちゃ~ん(_´Д`)ノ~~
幹事さん ご苦労さまでしたm(_ _)m

自分都合で早退したけど と~っても楽しかった~♫♫
結局チンクが一番揃ってて 一番小さいけど 一番存在感があったように思います( ´∀`)bグッ!
違う意味では ピカピカがすごかったですが(^。^;)
いむとしさんのR8も見られて 秀樹感激(n‘∀‘)η

宣言通りの浴衣 キレイでした♥
やっぱ大和撫子は着物が似合うようになってるんですね~☆☆☆

残念なことは せっかく写真を撮らせてもらったのに ブレブレでオシャカでした(T_T)
他のもほぼ全滅でした orz ( TДT)ゴメンヨー
三脚を買います(^。^;)
コメントへの返答
2011年9月3日 19:31
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

たくさんの車とF&Aのみなさんをはじめ、みん友さんに集まって頂いたおかげで楽しい夜会になりましたね!!
チンクが一番多かったですね!!(笑)
すぅ~ぱぁ~かぁ~はやっぱりスーパーですね!!
オーラが半端ねぇー!!で近寄りがたかったです(汗)

浴衣着て行って良かったぁ~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
お世辞と分かっててもみなさんに褒めて頂いて、私も 秀樹感激!!です(笑)
夜景は三脚が必至ですね~。
私のカメラも5、6年以上前の物なので、近々買い替えようかと~
今のじゃ全然ダメダメで・・・

またよろしくお願いしまぁ~す(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011年8月30日 21:46
お疲れさまでした☆
いろいろな車が見れて楽しかったです!

またやるときは参加しまーす。
コメントへの返答
2011年9月3日 19:35
遅くなりました~ (*_ _)ペコリ

遠路より、ありがとうございましたぁ~☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
たまにはチンク以外の集会もアリですよね~♪

それはそうとチンクの全国オフの話、どうなったのかなぁ~・・・
またよろしくお願いしまぁ~す(*・ω・)*_ _)ペコリ

プロフィール

「今夜はアバチン仲間と名古屋で忘年会♪何かみんカラ色々変わったな…」
何シテル?   12/29 15:31
ルパン好きが興じて2009年7月にめでたく納車されました。 遠い将来ルパンイエローに全塗するつもりですが、未定です。 2010年5月にesseess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
ブログ用にこちらの方にも登録しました。
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
エンジンは小さくてもよく走る車が好きで、オペル以外全てターボ車に乗り継いできています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation