車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月19日 イイね!
CDプレイヤーブロー!ケンウッド3回回して!お陀仏!
なんなんこれ?アジヤパーですよ!

写真は、新しい型でこれの旧型

それで、パイオニアに変更!
また!ヤナセに行って付け替えです。

話しは、変わり

明日20日 PM7:30 NHKブラタモリで、尾道放送

みてくださいね!

Posted at 2017/05/19 06:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | CDプレイヤー | クルマ
2017年05月17日 イイね!
色付きの女で!いてくれよ!27日小学校の同窓会

みんな、いい年の取り方ならいいけれど。

枯れるなよ!Gさん!BA-さん!

まだこれからだよ!




あの子枯れていないだろうか?
ショックだろうね!
Posted at 2017/05/17 21:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 27日同窓会です。 | 暮らし/家族
2017年05月16日 イイね!
太鼓腹にこれで腹筋運動です!これを巻いて!腹筋運動です。
以前買っていた。ワンダーコア類似品
チャイニーズで!どんだけ効果が出るか?

23日病院ですからね!67歳がんばんべ!
インシュリン撃つ?崖っぷちですから!
運動しないと!それと、食事です。


エアロバイクもあるのでこれと併用です。
Posted at 2017/05/16 15:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 太鼓腹に | ショッピング
2017年05月05日 イイね!
木酢液を10cc洗面器に薄め湯で顔と頭を洗う
水いぼや水虫にもいいようです。

水虫は霧吹きがいいですね。
頭を洗うのは、同級生が!ハゲになったのがきっかけ。
金五郎ハゲには、誰もなりたかーないからね。

糖尿病のひとは、水虫にかかる。
水虫の人糖尿病ですよ!注意!

至急病院に行くこと!
サイレントキラーにかかっています。

水虫治療
チャン軍足君4枚
スーパーの透明の袋(冷凍食品を入れて帰る)
木酢液
1、第一のグンソク(綿の靴下ならどれでもいいです)
2、その上に木酢液薄めたものを霧吹きで(洗面器に薄め液どっぷりつけてもいいです)
3、スーパーの食品薄いビニールをはく
4、この上に残りの靴下を履く。
5、2日間すごす。
6、その後とりはずす。(ここで、まだ完治しないなら。
7、また最初からですね!
木酢液を入れた風呂もいいですが、においが嫌いな人もいるので!
各人選んでください。

Posted at 2017/05/05 10:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 只今体験中 | 暮らし/家族
2017年05月04日 イイね!
隠しておきたかったのですが20歳学生のお友達の質問で!
うちのマンション3棟です。

39歳の時区画整理にあい
建て替えました。その時家族4人(子供2人妻)

28歳で福山に1件目2件目がここ、3件目58歳で入院中
福山を建て替えフローリングの関係で!
完成中まで、入院。脳梗塞で!

もう一度20歳にもどれれば!
25歳で家建つのになーぁ!
要領が解ったから!
タモリが尾道にぶら旅の撮影に!
今着ていると!NHKTVで放送するらしいです。
うちの家も映るかもよ?!
見てね!土曜日NHKPM7:30


Posted at 2017/05/04 08:36:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンション3棟 | 暮らし/家族
プロフィール
「CDプレイヤーブロー! http://cvw.jp/b/589906/39792549/
何シテル?   05/19 06:02
ブレット&バター大滝詠一と同じ歳じじーに手が! 届きそうなそんな年齢です。上田正樹の一つ上ですがね! ノーマルのっています!ちと違うノーマル改造昔ジムカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
お友達
頭の中は、90年代バブリーのおじさんかな?基本ノーマル!余りかねかけずに!車いじり!海外旅行
588 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * ジンズージンズー *
蘭蛮蘭蛮 * ヒロスSヒロスS *
おくぴょんおくぴょん * ぼぶ夫ぼぶ夫 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前わたしが、売ったものです! 35,000kmで!1万円で手に入れた。 わたしにとって ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
ソシアル
スマート K 小ベンツヒヨコタン君 (スマート K)
この度、15年式のジーノを 買うつもりでしたが、 このスマ-トに 増車でセカンドカーです ...
ダイハツ エッセ アバルト・エッセMINI (ダイハツ エッセ)
ミラの代替え アバルト・エッセを作成中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.