• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

ホイール

昨日22インチ譲って頂きました★









やはり純正の足でポン付けとは(--;)
なのでまだ付けてないんですよね‥







思った以上にデカい(゜∀゜;)










いやデカくていいんです(o^∀^o)










やっといじり第一弾ですな^^










早く付けたいな★










これで外見のインパクト
少しはでるかな(*^^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/13 20:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年10月13日 20:06
何履くんですかうれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2009年10月13日 20:08
VELOCITY VW830です
8Jだったのでカムリには
いいかなーと
2009年10月13日 20:21
早く履いた姿が見たいなウィンク
コメントへの返答
2009年10月13日 20:27
早く履きたいんですが

もう少しおあずけです
2009年10月13日 20:35
22ですか!?

履いた姿の写真のUP楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年10月13日 20:41
22は憧れだったので
履いた写真は少々お待ちを‥
2009年10月13日 21:16
マジですか!?
スゲェ~(≧▽≦)

装着楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2009年10月13日 22:40
最初20も考えたんですが
後々22欲しくなると思い
買いました(o^∀^o)
2009年10月13日 22:07
8Jだったら入るでしょうね♪
カムリに22はまだまだ少数派なんで目立つと思いますよ!

VEROCITYは俺も昔一回検討しました。
インサートが付くタイプですよね♪
コメントへの返答
2009年10月13日 22:42
そうですね
8Jというサイズが
とても魅力でした^^
2009年10月13日 22:35
カムリに22"はエロイですね(*´д`*)
コメントへの返答
2009年10月13日 22:46
エロは好きです笑

あとはUSパーツを
使っていきたいですね★
2009年10月13日 22:54
22インチインストール画像またUPして下さいね!!
しっかし22インチのホイールを譲ってもらうって(☆o☆)
譲る人もすげ~な~
コメントへの返答
2009年10月13日 23:28
あ安く譲って貰ったんですよ

お披露目はいつになるか
まだわかんないですけど
2009年10月13日 23:29
うらやましい!
次の車は思い切って22かな…
コメントへの返答
2009年10月13日 23:44
22はパツパツで
かっこいいですよ(o^∀^o)
2009年10月13日 23:35
22デカイですよね~♪

アップ楽しみにしてますよ(^^)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:51
22思い切りました★

履いたらお披露目しますね^^
2009年10月13日 23:40
男はデカいのが一番(´∀`)ワラ
絶対カムリ22似合いますよ(☆。☆)
俺はインチダウンしてペタペタにするかエアかハイドロ組んで24入れて今の車高くらいまで落とすか考え中(><)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:53
でかいのが1番ですね笑

いやーどちらにしても
絶対かっこいいじゃないですか★

楽しみにしてます(*^^*)
2009年10月13日 23:55
22ですかぁ♪
俺も悩みましたが車高調で低く走るには20しか無理でした!!
コメントへの返答
2009年10月14日 0:07
自分も悩んだんですが
ホイールでインパクト
欲しかったので^^
2009年10月14日 18:15
22いいですね!!

俺も最初は22を入れようとしやんですが
オフセットとデザインがマッチしなくて断念しました↓
コメントへの返答
2009年10月14日 18:21
カムリだとサイズ限られますもんね!

自分も結構探したんです
2009年10月14日 18:54
22いいですねぇ~

ノーマル車高で履かないということはアップ?ダウン?

ダウンだったらフェンダーは要加工かもねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年10月14日 20:07
取り合えずリアの皿を回避するために
車高調を入れるんです★
2009年10月14日 22:34
こんばんわm(__)m♪


オイラは家族に相談したら…乗り心地が良ければって…

その為、18で我慢してます(泣)


独身なら♪入れてみたいですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月14日 22:44
弄るなら今のうちと思って
思い切りました★
やはり家族の事考えれば厳しいんですね

プロフィール

ACV40カムリに乗ってます! 皆さんと色んな交流が できたら嬉しいです^^ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation