• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

あともう少し。ヽ(≧▽≦)ノ  寝返りと最初の歯^^

あともう少し。ヽ(≧▽≦)ノ  寝返りと最初の歯^^

 最近、朝からア~ッ~とかウウゥ~とか言う泣き声の様な、うめき声のような声で目が覚めます。^^



 ヨッシィ~。。。朝から寝返りの練習です。(^^ゞ


 まれに・・・コテッと成功するのですが。。。片手が返せず・・・しばらくうめいて元に戻ります。(*≧艸≦)


 心配なので様子は見るのですが・・・懲りずに挑戦し続けます。


 がんばれ!!ゆっくりでいいからね。(≧▽≦)ゞ









 最近は、やたらとタオルとか人の指をハグはぐします。

 タオルはびっしょり。(^^ゞ

 気が付くともう前歯が2本。 顔を出しています。(*^_^*)

 なかなか見せてはくれない口の中。下唇を持って口を少し開けようとすると・・・

 ハグっとパクされます。^^ちゃんと指に歯が当たるんですよね。(^◇^)

 健康な歯が育つと良いね。(*^_^*)
 



ブログ一覧 | 親馬鹿日記 | 日記
Posted at 2011/08/26 13:06:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年8月26日 14:18
子供の成長は早いですね!
姪甥が産まれたときを思い出します(*^▽^*)

私は今日から夏休みで、明日から姪甥を連れて温泉です(^◇^;)
コメントへの返答
2011年8月28日 0:00
こんばんは(^O^)/

今頃は温泉で寛いでるのでしょうね。良いなぁ~。。。ゆっくりと夏休みを満喫してくださいね。
子供の成長には本当に目を見張るものがありますね。(^v^)
2011年8月26日 15:05
こんにちは!
うちも下の歯が2本生えてきました^^
お互いすくすく育って欲しいですね♪
コメントへの返答
2011年8月28日 0:04
こんばんは。(^ム^)

楽しみですよね。成長が早い分、毎日が新鮮でウキウキしてしまいます。^^

お互い健康に成長するように頑張っていきましょうね♪
2011年8月26日 17:19
赤ちゃん、かわいいですね〜。
男の子は大きくなるとやんちゃクチャになるから、鍛えておかないといけませんよ〜。
コメントへの返答
2011年8月28日 0:06
もうたまりませんね。
娘の時に味わった幸せをもう一度楽しませてくれます。感謝感謝ですね。
男の子。。。これからの成長が楽しみであり不安でも。。。(^^ゞ 今から力強く非常に元気です。^^
2011年8月26日 19:41
もう歯が出てきましたか^^
一歩大人に近づきましたね。
かわゆすです^^

可愛かった甥っ子を思い出します(*^▽^*)
そんな甥っ子は、もうハタチです。。。
コメントへの返答
2011年8月28日 0:11
甥っ子さんは二十歳ですか。^^
パパさんも姪っ子が二十歳を少し超えました。(^^ゞ

毎日の成長が楽しく、充実した子育てをさせてもらっています。(^v^)
歯が出てくるのはこんなにも早かったのかと・・・。娘の時に経験したのですが・・・忘れてしまうものなんですね。^^
今度、遊んであげて下さい。(^O^)/
2011年8月27日 18:03
今日は、みんなでBBQでしたか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月28日 0:15
今日は、来られなかったですね。。。(-。-)y-゜゜゜
仕事休んで来ると思ったのに・・・(笑)

楽しかったですよ!!ヒカジュさんいなくて寂しかったですが・・・

あっ!!U太郎さんが来られてました。^^
2011年8月29日 1:38
作業メンバーの関係で、休む事も出来なくて完全に行けませんでした冷や汗
一応、HNはゆうタロですひらめき久しぶりにメールがきて、俺がBBQの事を教えてあげたんですよ。で、知ってる人が少ないから、俺の名前を出してパパさんに話し掛けてみなって指示しましたウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月29日 19:00
声かけてもらって嬉しかったですよ♪
ゆうタロさんは、楽しめたのかなぁ~。人も多かったので心配です。
(^^;)



プロフィール

「KANAパパ号冬タイヤ新調。(*´ー`*) http://cvw.jp/b/590105/39053669/
何シテル?   12/25 13:13
初BMWです。(初輸入車でもありますが・・・) から3年が経ち・・・初BMWからついにBMW二台目になりました。(^O^) それだけ今までにない、経験したこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KANAのパパさんのBMW X1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 20:37:47
自動操縦のVWゴルフ 恐怖の体験談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 19:37:41
ラスト! ミチノク13★ オフレポ③ 今年も楽しかったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 20:38:56

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X1が10万キロを超えたので買い替えました。(*´ー`*) BMWはこれで3台目 今回は ...
BMW X1 KANAパパ号弐号機 (BMW X1)
人生で7台目の車になります。 BMWに嵌まってからは2台目です。 BMW!!本当に最高に ...
BMW その他 KANAパパ家の思い出宝箱♪ (BMW その他)
たくさんの思い出をこの車に(^^ゞ
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
内装が豪華な安定した走りの車でした。ただ、三列目のシートはほとんどだれも座ることなく、勿 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation