• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

今年お初のロングビーチ(^O^)/  と・・・ヨッシィ~!!プールデビュー(^ム^)

今年お初のロングビーチ(^O^)/  と・・・ヨッシィ~!!プールデビュー(^ム^)

 夜は秋の気配も漂うようになってきた8月も終わりの日曜日!!

 この夏、お初の大磯ロングビーチに行ってきました。(^O^)/

 いろいろ考え、この夏は海水浴に行けず仕舞いでしたが・・・何とか今年も海とはいかないまでも雰囲気は味わえました。^^

 この日は、パパさん、目が点となる位の盛況さ。。。大混雑です。。。(^_^;)

 帰りは車ですぐの筈が・・・駐車場から出るまで時間が掛かり・・・家まで50分。

 ここは自転車で行くに限りますね。(^^ゞ


 そんな中でも、行ってしまえば楽しく遊んじゃいます。^^






 ロングビーチから眺める海は一見綺麗に見えましたが・・・よく見ると波が結構高く、波頭が薄茶色になり少し荒れているのがわかります。

 これでは、海水浴場はこの夏は、もうおしまいですね。

 土用波が来てからは海には入りたくありませんから行かないですけど。。。
  



 今回は、ヨッシィ~もママさんと遅れて夕方から合流。

 少しだけロングビーチのプールを味わう事に。。。(●^o^●)
 



 カラフルな可愛いニモの絵の描いてあるオムツ水着を着用していざ!!

 波のプールへ。。。(*^_^*)




 なんかナチャケナイ顔ですね。。。(^ム^)

 気持ち良いよりも水の冷たさに驚いたようです。

 今まで、お風呂の温かいお湯にしか入った事がなかったので当然ですよね。(^^ゞ
 



 ヨッシィ~!!お初のプールは第一声は泣き声でした。。。^^

 今までと違って冷たいよ~(ToT)。。。とヨッシィ~。。。

 ママさんに甘えてますね。(*^_^*)




 恒例の夏の大磯バージョンの、なんつっ亭のラーメンを頂き・・・

 締めは、大磯バージョンの特大クレープを食べて大満足。(*^_^*) ・・・のようです。





 やっぱり夏はいいねぇ~。。。とKANA。。。(^◇^)

 短い時間でしたが夏を満喫できたようです。

 あと一回位行けたら行こうね。^^


 いつも気が付くと最後になります。(笑)
ブログ一覧 | 親馬鹿日記 | 日記
Posted at 2011/08/29 23:11:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ええかげん
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 23:32
いや~楽しそうですね(≧∇≦)

初プールおめでとうございます!

ヨッシィ~君可愛いっすね(^з^)-☆Chu!!

クレープでかっ(°□°;)
コメントへの返答
2011年9月3日 11:18
こんにちは^^

行くと楽しいのですが・・・混んでると入るまでが嫌ですよね。(^_^;)

ヨッシィ~(●^o^●) 泣きながらも楽しんで?いたようです。ありがとうございます。^^

クレープ。。。娘が選んだそうで・・・2個の予定が1個になったそうです。(ママさん談)(笑)
2011年8月29日 23:56
大磯ロングビーチは一度でいいから行ってみたいですね~
飛び込みプールって一般の人でもできるんでしょうか。
今年は、いつになくプールに行った年でした。
でも外のプールがやっぱり楽しそうですね。
コメントへの返答
2011年9月3日 11:20
一度、行くと楽しいですよ。(^O^)/
すぐに時間が経ってしまい・・・時間が足らなくなってしまいます。
飛び込みプールは一般の人が楽しむものです。一番上の方は、一筆書かされるようですが・・・(^_^;)

夏はやっぱり屋外でしょうかね。^^
2011年8月30日 8:45
こんにちは!! 最近大磯プリンスには閑散期しか行ってないのでこんなにホテルに人が居るの見てないです。この週末も駐車場いっぱいなのでしょうね。

>お初のプールは
来年は海にデビューかな。男の子は波があるので海が大好きだと思います。
コメントへの返答
2011年9月3日 11:28
こんにちは^^

もうすぐ?マラソンですね。^^駅でボランティア募集のチラシを先月ですが配ってました。
普段、絶対に踏み入れることのない場所まで車に人が入り込み・・・普段の大磯からすると夏はある意味異様な光景かもしれませんね。(^_^;)

来年の夏は、日本の海水浴場発祥の地と称する大磯海水浴場でデビューしますよ~(^ム^)
2011年8月30日 22:08
やっぱ夏はいいですね~^^
祭りの賑わい、提灯の明かり。
子供の頃、夜遅くまで遊んでても怒られない季節でした。
夏が終わっていくのが、少し寂しく感じます。

4日は久しぶりに会えますね^^
コメントへの返答
2011年9月3日 11:36
もう、夏休みが終わってしまいましたが・・・今も蝉がさわがしく鳴いています。
お祭りに提灯、夏の風物詩ですね。良いなぁ~。。。ある意味、良き時代でしたね。

これからロングビーチに行ってこようかなぁ~。。。^^

まだ、夏気分の抜けないKANAパパ家です。(^^ゞ

4日、決行で良かったですね。^^

プロフィール

「KANAパパ号冬タイヤ新調。(*´ー`*) http://cvw.jp/b/590105/39053669/
何シテル?   12/25 13:13
初BMWです。(初輸入車でもありますが・・・) から3年が経ち・・・初BMWからついにBMW二台目になりました。(^O^) それだけ今までにない、経験したこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KANAのパパさんのBMW X1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 20:37:47
自動操縦のVWゴルフ 恐怖の体験談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 19:37:41
ラスト! ミチノク13★ オフレポ③ 今年も楽しかったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 20:38:56

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X1が10万キロを超えたので買い替えました。(*´ー`*) BMWはこれで3台目 今回は ...
BMW X1 KANAパパ号弐号機 (BMW X1)
人生で7台目の車になります。 BMWに嵌まってからは2台目です。 BMW!!本当に最高に ...
BMW その他 KANAパパ家の思い出宝箱♪ (BMW その他)
たくさんの思い出をこの車に(^^ゞ
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
内装が豪華な安定した走りの車でした。ただ、三列目のシートはほとんどだれも座ることなく、勿 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation