• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

全国オフお疲れ様でした!

全国オフお疲れ様でした! こんばんは(^_^)

日焼けしすぎで顔が脱皮しまくり、もう少しでエグ○イル並みの黒さになりそうなワタクシです(笑)


今年も参加させてもらいました!

R,A,B全国オフ

早起きが苦手な僕は、いつものごとく1人で移動^_^;

9時過ぎに着けば余裕っしょ(^_^)vなんて思っていたのに、いざ到着すると・・・


すでに半分以上駐車スペースが埋まっている状況(;O;)

皆さんの気合には圧倒されました。(やっぱ来年は早起きしないとマズイかも(汗))


到着後すぐにhatanottyさん、ぽる助クンに発見されてそれからは一日中一緒でした(^^♪

雑誌で見たことのあるスゴイオデッセイばかりの中で、楽しい一日を過ごすことができました。

お初の方、予約してくださった方(笑)、今まで名刺交換していなかった方との名刺交換ができたので大満足です(^_^)

今年もビンゴは不発でしたが、
ビンゴ中にhatanottyサンの笑いのツボを発見できたのは大収穫です(笑)

気がつけばもう日が暮れていて、あっという間の一日でした。

主催のshinさん、スタッフの皆さん、ショップ、メーカーの各社様、本当にありがとうございました。



写真はえいちさんからお借りしましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/09 20:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

キリ番?
2.0Sさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 20:58
こんばんは。

名刺交換&お友達承認ありがとうございます<(_ _)>

また近くなんでゆっくりお話しましょう♪

お疲れ様でした(^^♪
コメントへの返答
2012年7月9日 21:45
こんばんは。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした!
2012年7月9日 20:59
全国お疲れ様です(^_^)/
今年こそ全国でChiyoさんオデやスリーピースの見たかったですが今回も諸事情で行けなかったです~(T^T)来年こそゎ…(~▽~@)笑
にゃーすさん主催の長野オフゎ来られますか?
コメントへの返答
2012年7月9日 21:48
こんばんは!

次回こそお会いしましょう(^_^)

長野オフは・・・イケそうな気がする~!?
2012年7月9日 21:20
こんばんは(^^)

お疲れ様でした♪

ツボがばれたhatanottyですd(^_^o)

あれはダメでしょう(爆笑)
思い出すだけでも笑えてきます…(;´Д`A

ホイールマッチングとか、参考にさせてもらいたい部分多いですし今後ともオフ会等色々と宜しくお願いしますm(_ _)m

なんだか、数名の方のブログに自分の名前が出ていてお恥ずかしいですわ\(//∇//)\

完全にChiyoさんとぽる助さんにはアホがばれてきましたね(笑)

まぁ一つ脱皮したってことでご理解を(^o^)
コメントへの返答
2012年7月9日 21:55
お疲れ様でした^_^;

確かにアレはやばかったです(笑)

僕でよければいつでも相談に乗りますよ(^_^)v

すっかり有名になったみたいなので、
ズル剥けまで行きましょう(笑)
2012年7月9日 21:40
こんばんは(^^)

オフ会お疲れ様でした!

次お会いした時はたくさんお話ししましょう♪ よろしくお願いしますo(^^)o
コメントへの返答
2012年7月9日 21:59
こんばんは(^_^)

こちらこそお疲れ様でした。

あまり絡めなくてゴメンナサイm(__)m

僕はいつでもウエルカムですのでよろしくです(^^♪
2012年7月9日 22:03
すごいオデ集まって刺激たっぷりですね(^-^)/
やぱ何度オデみてもかっこいいすわ(^ ^)
コメントへの返答
2012年7月9日 22:06
刺激が強すぎてヤバかったです(^_^)

やっぱオデッセイいい車です。
2012年7月9日 22:12
初コメ失礼します┏○ペコッ


先日は、お疲れ様でした♪

そして、名刺ありがとうございますヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!


しかし、あまり絡めなくて申し訳なかったですm(__)m


また、ドコかのオフに出没すると思うので、その時はヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2012年7月11日 12:25
お疲れ様でした♪

こちらこそ名刺ありがとうございました!

また、どこかでお会いしましょう(^ー^)
2012年7月9日 22:42
お疲れ様でした~のこんばんは(。・ω・)ノ゙

去年お会い出来なかったんで、今年は
名刺交換&お話できてよかったです♪

去年は9時半着で前から2列目だったんですが、
今年は皆さん早かったみたいで(笑)

今度は洗車オフとかしたいですね(´ω`)
コメントへの返答
2012年7月11日 12:29
お疲れ様です!

やっとお会いできましたね(⌒_⌒)

今年の皆さんは早すぎです(笑)

洗車オフ、近い内実現しましょう(^○^)
2012年7月9日 23:06
お疲れ様でした\(^o^)/

全国では再びお会いできてうれしかったです(^^)v
そして名刺GET!
大事に名刺フォルダに入れてます(*^_^*)

雑誌で見たことあるオデが目の前にあってすごく興奮しますよね~
次回までに何か進化したいと思ったガクマーです。

またどこかのオフ会でお会いしましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年7月11日 12:38
こんにちは!

お疲れ様です~♪

名刺の予約ありがとうございました(^0^)

実はまだ半分近く残ってたりして(笑)

そろそろ僕も進化させたいんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

全国オフの余韻が残っている内にスリーピース行って来ます(笑)

2012年7月9日 23:09
相変わらずガンダムの話しでしたね(☆。☆)

次までに知識増やしときます(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年7月11日 19:48
知識増やすって事は次回もガンダムトークで行くって事?(^^)

僕も復習しときます(^^♪
2012年7月9日 23:39
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

hatanottyさんのツボ知りたいですww

またお会いできた時もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年7月11日 19:51
こんばんは(^^)

hatanottyサンのツボは・・・


当日一番大声だった方です(笑)


こちらこそ次回はヨロシクです(^^ゞ
2012年7月10日 0:11
こんばんは☆
土曜日はお疲れ様でした(^^ゝ一瞬しかご挨拶できず、すみませんでした(;´Д`)
また長野オフあたりでお会いしましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月11日 19:54
こんばんは!

こちらこそ挨拶だけでスイマセンm(__)m

オデはバッチリ見させてもらいました♪

長野オフ・・・まだ未定です(笑)
2012年7月10日 2:50
先日はお疲れ様でした(^o^)

会場入りしてから閉会までバタバタしまくりでゆっくり話せなかったんで今度またゆっくりと(^-^;

コメントへの返答
2012年7月11日 19:59
とんでもないです~^_^;

shinさんが一番お疲れのはずでは?

またどこかでゆっくりお話しましょう(^_^)


本当にお疲れ様でした。
2012年7月10日 10:13
おはようございます(*^_^*)
全国お疲れ様でした\(^o^)/


hatanottyさんのツボはもう完璧ですね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
ツボってるhatanottyさんを見て僕らは爆笑でしてましたもんね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年7月11日 20:02
お疲れ様でした~


僕らはツボにはまったhatanottyさんがツボでしたね(^_^)v


またその辺ですれ違ったらヨロシクです(笑)
2012年7月10日 13:30
お疲れ様でしたo(^▽^)o

今回、余り絡めなくてすいませんでした( ;´Д`)
次回お会いした時はガッツリ絡ませて下さいね♪

一日ってこんなに早かったっけ?って感じであっと言う間だったけど、めっちゃ楽しかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年7月11日 20:06
お疲れ様でした(^_^)

ホント、楽しい時間ってあっという間ですよね(^^♪

こちらこそ次回はガッツリ行かせてもらいます♪
2012年7月10日 18:40
お疲れ様でした♪

あんまり絡めてなくてすみません&名刺ありがとうございました!

顔覚えてくれてて嬉しかったです(*´∀`*)

次回お会いする時はまたよろしくお願いしま~す(*^^)v

コメントへの返答
2012年7月11日 20:16
お疲れ様でした(^^)

いえいえ、あんな名刺で良かったらいくらでも差し上げます(笑)

こちらこそ僕のこと覚えててもらって嬉しいです(*^_^*)

また今度お会いしたらヨロシクです(^^)
2012年7月10日 20:34
こんばんは!!!!

今年はあんまり絡めずすみませんでした。。。
(;´Д`)

スリーピースさんとも会話したかったのに。。。
クスン…(/_<。).:゚+

これからも、よろしくお願いします♪
(´・ω<`ゞ
コメントへの返答
2012年7月11日 20:22
こんばんは♪

こちらこそいつも絡めなくてスイマセンm(__)m

毎回、オデッセイはバッチリチェック済みなんですけど(^_^)v

これからもボチボチやっていきますので、
よろしくお願いします。

プロフィール

はじめまして。 みなさんを参考にしながらコツコツ弄っていきたいと思うので、よろしくです。 オデッセイ時代から始めたカメラ(一眼レフ)も、4年目に突入♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017年10月22日納車されました。 MOP:ホンダセンシングレス DOP:フロアマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2009年1月までの5年間乗ってました。 今でも街中で見かけるとついつい目が行ってしまい ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H21.2.14 納車 ボディーカラー:プレミアムミスティックナイトパール MOP:コン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation