• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

海ほたるお泊りうれしい顔

海ほたるお泊り
まずは目がハート
J.M.C Tシャツ凛々しい背中誰でしょうexclamation&question
ヒント:だいてけれ~(爆)









海ほで撮れたまともな写真うれしい顔一枚しかありませんがまん顔
オーナーさんと色々お話させてもらいましたが名前きくの忘れたぁあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
こんなセレブマシン乗ってみたいです目がハート










楽しい時間も@言う間に過ぎexclamation&question明るくなるまでサンペイさんとジョシの好みについて熱く語り合いました(爆)

2時間程、仮眠…

腹減った~ふらふら


噂のアイツを捜しにー(長音記号2)走る人
有りましたexclamation×2
海ほたる人気No.1
いわしバーググッド(上向き矢印)
大変おいしゅうございましたうまい!ハマリマス揺れるハート










海ほたるを探索すると素敵な模型が…o(゚◇゚)o…










全て紙で出来ているそうですぴかぴか(新しい)










探索も終わり地元へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
サンペイさんとドンガメツーリングムード

家路に着き愛機に何処に貼ろうか悩んでいたJ.M.Cステッカーをハリハリしたあと明け方まで爆睡しました(爆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/21 21:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 21:54
お疲れさまです。
ずっとお仕事ばかりのようですが、大丈夫ですか?

関西と関東…似ているようで違っていて、楽しそうですね♪
コッソリ、柱の陰から見学します目
コメントへの返答
2010年6月22日 8:22
柱の所まで来たら強制参加ですょウッシッシ
2010年6月21日 21:59

お泊まりデート

タノシカッタYO~!(爆)!
イワシバーグはまりそうです(笑)!
コメントへの返答
2010年6月22日 10:05
ウッシッシギャハハムード帰り眠かったです(笑)
2010年6月21日 22:10
ハードな週末を過ごされたようですね(^^)

いやぁ~それ程迄に持つ体力ってお若いですね♪
コメントへの返答
2010年6月22日 10:06
自称お兄さんです(爆)
2010年6月21日 22:12
ご宿泊は楽しそうですね♪(≧▽≦)ケラケラ

最後まで残ったのあとサンペイさんだけ?

いわしバーグマジで美味そう♪
コメントへの返答
2010年6月22日 10:08
サンペイさんだけですわーい(嬉しい顔)
早朝一般客がうじゃうじゃと冷や汗2
いわしバーグまいうーでした。
2010年6月21日 22:29
僕も来月お泊りデートお願いします!(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 10:11
おっけいですぴかぴか(新しい)朝までジョシについて語り合いましょう(爆)
2010年6月21日 22:31
次回はみんなでオールっすか?爆
コメントへの返答
2010年6月22日 10:14
オールでニューマシンについて語って下さい(笑)
2010年6月21日 23:11
おじさんにはきついですね冷や汗

帰りはフラフラでした台風台風台風

サンペイちゃん&イワシ 一人で大爆笑して鬼嫁に怒られましたとさ(-_-)
コメントへの返答
2010年6月22日 10:17
所帯を持たない俺っちは精神面でも楽なので若さ保ってます?(笑)
イワシは日中だけexclamation&question
2010年6月21日 23:43
今度僕にもイワシバーグの場所教えてください!!

紙の模型癒されますね♪
コメントへの返答
2010年6月22日 10:19
了解(`▽´ゞですexclamation
夜はやって無いのでオールの時にでも(笑)
2010年6月21日 23:50
あさり丼の次は

鰯バーグ??

次回言ったときに頂きます~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010年6月22日 12:17
夜は無いのでお泊りの時是非ご賞味下さい^^
2010年6月21日 23:57
いつか海ほたる行ってみたいですね(;´∩`)ハァ
しかし遠いんですよ^ロ^;
そして…



アウェイです(・∀・)ノワラ
コメントへの返答
2010年6月22日 12:22
若いんだからウッシッシへっちゃらぱ~でしょexclamation
お待ちしてますムード
2010年6月22日 0:25
サンペ~抱いてけれ~@海ホテル(爆

お二人の体力には脱帽です・・・

で、何回戦?(爆
コメントへの返答
2010年6月22日 12:23
ウッシッシイヒヒ恥ずかしくて言えません(爆)
ないしょあっかんべー
2010年6月22日 1:10
イワシバーグ美味しそうるんるん

次回ご馳走してくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:27
オールの時にご馳走するのでわーい(嬉しい顔)
アサリご飯ごちになります猫2ぴかぴか(新しい)
2010年6月22日 9:34
来月参加しまぁす♪
Cで(笑)

イワシバーグ…ご馳走様です☆
コメントへの返答
2010年6月22日 12:31
ウッシッシイヒヒ揺れるハート
フ〇〇〇〇で何度か拝見してます手(チョキ)
アソコとアソコ
ヌリヌリしましたね揺れるハート
(〃д〃)えっち~


イワシバーグはジョシと交換で(爆)
2010年6月22日 10:41
若いですね~(笑)

朝までとーてい持ちません(爆)

朝までいるとおいしいものがたべられるんですね☆

sanpeさんとお熱いようで❤
コメントへの返答
2010年6月22日 12:33
(#^.^#)ぽっ

爆弾爆弾
ナンバー消しのみ成功しました(笑)
ご指導有難うございましたムード

プロフィール

「[パーツ] #CLSクラスクーペ BRABUS ロゴ カーテシランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/590459/car/504738/9772795/parts.aspx
何シテル?   03/21 00:22
愛機はC218(w218) CLS63 AMG Pパッケージ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG CLSクラス AMG CLSクラス
車種 C218(W218)11'CLS63 AMG パフォーマンスパッケージ
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
15年ほど所有し、こつこつとイタズラしました。 ありがとう(;_;)/~~~
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許証取って初代愛機ソアラ2000GTツインターボM/T、純正フルエアロ、HKS車検対 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ3000GT M/T 純正フルエアロ、アルミホイールBBS⑰セミスリックタイヤ、強 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation