• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

明日冷や汗2明後日、鹿島げっそりあせあせ(飛び散る汗)

明日、また鹿島でお仕事です(汗)下道で約3時間…
到着前に疲れます(泣)

現場は辛い事が多いですが楽しいO(≧∇≦)o事も多いんです猫2

会社の仲間の一人が超グッド(上向き矢印)人気者?
有り得ない事を簡単にこなします(笑)

酒を飲んだ翌朝晴れ足の爪が紛失してたりw(゚o゚)w現場の帰り道に突然工具を買いたくなり地元の工具屋さんに、進路変更禁止区分帯で右折車線にムード^^交番のお巡りさんに、オイデオイデされ切符切られ(-.-;)トホホな気持ちで工具屋に到着(。。;)
店休日(´∀`゜)
笑うしか有りません(大爆)
こんな武勇伝、伝えきれない程持ってますABKさん。

そんな彼は会社の後輩、人生の1コ先輩うれしい顔
海ほたるミーティングの日もやってくれましたグッド(上向き矢印)
昼飯時に車道を横切りダッシュダッシュ(走り出すさま)
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)走る人走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)
どんっ(衝撃)あ゛~目どんっ(衝撃)
車道にボールペン、マッキー、消しゴムペン、蛍光ペン等見事にブチマケexclamation


パキバキバキ~ンexclamation×2











走行中のドライバーさん!
(有)〇〇〇〇〇代表してお詫び申し上げます。
m(__)m
あっかんべー





明日も土手土手で3時間×②の快適?クルージング頑張りまぁ~すp(^^)q
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/19 21:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 21:57
さっかぁさん真面目に仕事されてるんですねf^_^;

なんか、お酒飲んでるイメージしか…(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 10:19
おはようございます(^^ゞ
どんなイメージですか(汗)
働くおにいさんです(爆)
基本自宅では殆ど飲みませんょブタ手(チョキ)
2010年7月19日 22:20
愉快な仲間達ですね!倒れないで頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年7月20日 10:21
愉快なABKさんです(爆)
倒れたら仕事代わって下さい(笑)
2010年7月19日 22:22
お疲れ様です。
ホント、ハードですねバッド(下向き矢印)そんな中、ありがとうございました。
今度は関西へ来てください…と言いたいところですが、さっかぁ~さん癒しツアーを開かないとダメですね。

そうそう、レッドエンブレム&ワイドフェンダー素敵でしたぴかぴか(新しい)
今回、予算の都合で、レッドエンブレム真似できなかったです涙
ちなみに、色名は内緒でしょうか?
コメントへの返答
2010年7月20日 10:31
ありがとうございますムード
癒しツアー(〃д〃)
ジョシの好みは安部なつみです(笑)
エンブレムカラーは秘密ぢゃ無いですょわーい(嬉しい顔)
お任せレッド(不明)です冷や汗赤く塗って~ってお願いしただけです冷や汗
エンジンカバーも冷や汗冷や汗

BRABUSの純正色のレッドで塗るのがオシャレと思いますょムード
2010年7月19日 22:36
お疲れ様です♪
(^∀^)ノ
めっちゃ頑張ってますね~♪
夏バテしない様に程々に♪

僕は夏風邪引いて寝込んでます
(;ω;) ツライ‥
コメントへの返答
2010年7月20日 15:52
不謹慎ですが風邪で寝込みたいです(汗)

お大事に~(´Д`)
2010年7月20日 2:44
連日のお仕事、お疲れ様です♪

実は鹿島は半分ローカルなので、写真のダイソーにも良くいきます(笑)

今日も近くの海に入ってました♪

ABKさん、、凄いお方ですね。。。。
コメントへの返答
2010年7月20日 15:55
w(゚o゚)wまぢですかぁ?
ダイソーの向かいの店、改装中ですぴかぴか(新しい)
明日も鹿島ですので遊びに来て下さいウッシッシ手(パー)手(パー)
2010年7月20日 9:54
次回はいっしょにうみほたるに…イヒヒ

お疲れちゃんでした♪
コメントへの返答
2010年7月20日 15:59
直接お披露目できる代物ぢゃ有りません(核爆)
( ̄▽ ̄;)そのうちジョシをと思っています(。。;)
2010年7月20日 21:02
お疲れさまです手(チョキ) 
めちゃ暑いですねー(長音記号1)晴れ 
体調きおつけて頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:19
ありがとう(v^-゚)ございますムード
明日で鹿島終了なのて超グッド(上向き矢印)早起きは明日までかと冷や汗
そう願います(爆)

プロフィール

「[パーツ] #CLSクラスクーペ BRABUS ロゴ カーテシランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/590459/car/504738/9772795/parts.aspx
何シテル?   03/21 00:22
愛機はC218(w218) CLS63 AMG Pパッケージ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG CLSクラス AMG CLSクラス
車種 C218(W218)11'CLS63 AMG パフォーマンスパッケージ
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
15年ほど所有し、こつこつとイタズラしました。 ありがとう(;_;)/~~~
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許証取って初代愛機ソアラ2000GTツインターボM/T、純正フルエアロ、HKS車検対 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ3000GT M/T 純正フルエアロ、アルミホイールBBS⑰セミスリックタイヤ、強 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation