• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

朝からオープンだぁ。。。

朝からオープンだぁ。。。 朝からオープン。。
みんなでオープン。。
なんでだろぉ?このウキウキする気持ち。。
これが、『ロードスター』ってことなのか?
楽しい時間を、ありがとうございました。。。

お初の集まりは、いつも緊張しますねぇ。。
なんて思いながら、余裕で遅刻…m(__)m
みなさんに、ご迷惑かけながら、
「東京日和」に初参加させていただきました。。
田舎から上京状態のオヤジに、、、
みなさん、優しくて。。。
お陰様で、道中迷わず無事ゴールすることが出来ましたぁ。。

roadysseyさん。参加されたみなさん。
すごく楽しかったです。
また参加させていただきます。
こりずに遊んでやってくださいまし。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/18 20:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 20:29
こんばんは。
貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
今後も、一緒に遊びましょう。
宜しくお願いしますね。
えびまるも、そう申しております。  W
コメントへの返答
2012年12月18日 21:37
こんばんは。。

まさか、えびまるさん親子?に乗ってもらえるなんて、こちらこそ、貴重な体験でした。
緊張で、意味不明が多々あったと思いますが、今後とも、よろしくお願いします♪
2012年12月18日 22:26
こんばんは
日曜はお疲れ様でした。
ロドスタ初心者はボクも同じです。
また一緒にあそびましょー♪
コメントへの返答
2012年12月19日 8:17
おはようございます。
お疲れ様でした。
貫録なのかな?初心者には見えないですね。。
はーい。遊んでくださーい♪
2012年12月18日 23:04
こんばんは!
ロードスターに乗るものの志は皆同じ!
一緒に走ればそれだけで幸せになれますよね。
回を重ねれば余裕も生まれます。
コースを覚えたらリーダー&隊長を宜しくお願いします!
ありがとうございました。
写真、送信しました!12枚です。
コメントへの返答
2012年12月19日 8:23
おはようございます。
お世話になりました。
画像まで要求してしまい…汗
写真受け取りました。m(__)m感謝

リーダー&隊長。。。
精進致します。
次回もよろしくお願いします。。
2012年12月19日 0:13
おぉ~
移籍しても楽しんでるじゃん♪
よっかったね
コメントへの返答
2012年12月19日 10:04
はぁい。。色々遊んでもらってます。
2430さんも、今度遊んでくださいよ。
つくば、、、突撃しちゃおぉーかなぁ♪
2012年12月19日 11:02
当日はお疲れ様でした!
早朝の都内は意外と楽しいってこのツーリングで学びましたよ。(^o^)
また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2012年12月19日 18:02
お疲れ様でした。。。
確かに車が少なければ、走りやすいですよね。道順は、どこをどう走ったのか、いまだによく分かってないですけど…。(笑)
またよろしくです♪
2012年12月20日 7:32
ロドスタ、楽しそう(^^

そうそう、最近判明したんですが会社の上司もNCでしたよ^_^
なんと、欧州仕様の左ハンドルMTでメタルトップな激レアカラー!!
帰任辞令が出る直前に買ったらしく、船で送ったのが最近届いたとの事。改造ヶ所多数で、今度乗せて貰おうっと(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月20日 19:51
楽しいぞぉ。。

上司さん。。欧州NCですかぁ!!
是非是非、レポートしてください。
にしても、TDRさん…。乗っちゃっていいのかなぁ? はまっちゃうかもよぉ♪

プロフィール

ぼら→GTIへ  記念に登録してみました。。 2009.09.28 GOLF Ⅵ GTI 納車になりました。。 がっ、、、 2012.09 に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ひとめぼれで。。。 2012.10.13納車 22.000㎞ 商談中教えてもらった。 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
2009.09.09現在 GTIがまだ納車されてないので、こちらがメインですね。。 2台 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
納車待ち。。。♪ --追記-- 2009年09月28日 納車になりました。 大切に乗って ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation