袖ヶ浦フォレストでライセンス申請。
その前にお約束の音量測定。
まさかの97dBでアウト・・・
場合によっては、オレンジボールのフラッグを出すので、
音対策するか、回転数下げて走ってね。 ってことになりました。
ここの音量規制はレブリミット -1500回転で測定して、95dB以下ってことで、
いわゆる近接騒音(最高出力回転数の75%で測定)より
条件が厳しいんだよね~。
メタリット+FD763TYPE2 で静かなマフラーにしたつもりだったけど、
中古の格安マフラーだったので、抜けてたみたい。 あらまあ。
で、袖ヶ浦フォレストのコース。 講習の後の完熟でチンタラ走っただけですが。
難しいというか、攻め応えありますね~。
外週の速度レンジが高くて、ブライインドの2コーナ 95R 4速全開なんて
しびれますね。
その後の下り坂の3コーナブレーキングなんて、多分僕は刺さります。
チュドーンって。
5/6コーナの 複合R+下り なんて、ラインがさっぱりよめない。
ミドルアウトから進入するが、クリップをどのへんに取るか、わからん。
思っていたより高低差が激しくて、うまく組み立てないとタイム出なそう。
この日は、かなり本気仕様の香ばしい、セブンやシビックが満載で来てた。
翌日のディレッツァチャレンジの練習・プラクティスらしい。
香ばしい車・・・ かっこいい。
ブログ一覧 |
サーキット | 日記
Posted at
2012/12/02 17:19:13