• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

ゲレンデタクシー

ゲレンデタクシー スバルのSUVなんてね~、

ただ車高高いだけなんですよ!、

こんばんは西園ですぅ。











やっぱり、ターボで四駆でセダン、ってのがスバルなんです!、


っと、思ってましたけども、

初代フォレスターから引き継がれるこの形も実はスバルの得意とすることなんですかね~??、




え~っとね~、アウトバックほしくなりましたね~w。


まぁ、いっぱい乗りましたけどなぜかXVだけ乗ってないんですよね~w、

たぶんw、



2年前のゲレンデタクシーは土が見える中の走行でしたけど、今年は気温が低い日が続いたおかげで下地はしっかりと出来上がってたみたいですね~。

あれだけぐしゃぐしゃに掘り返された中、グングン坂道を登ってちゃうんだからすごいですよね~、

スバルのSUVは、

ただ車高高いだけじゃなかったです!。



そんなんで、目線、頂いときましたw。




ただ、あのアイスバーンで展示者を引きとりに来た大型の積車が山を登りきれずゆるゆるとバックで山を下りて行ったのがお気の毒でしたが・・・、


すごく楽しぃ一日でした。(*^-゚)vィェィ♪








ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/12/18 02:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2017年12月18日 7:44
お疲れ様でした!
動画にするとまた迫力あっていいですね!
スバル車の性能はもちろんなんでしょうが、ドライバーさんの凄さに毎回驚くばかりです(笑)

あのトラック大丈夫だったんでしょうかね…(^^;)
コメントへの返答
2017年12月18日 12:40
カメラの特性活かしてみましたw、

ですね~、滑らせてるのか、回避してるのかわかりませんが、もっといろいろ聞きたいとこは多かったですね~w、

あれだけ狭くてカーブのきつい道ですからねぇ、気になります、
2017年12月18日 21:51
どもです~

午後からは結構雪降ってたりしたんですね~。

動画の編集、良いっすね!自分はまったくなんで・・・
マンウィズの[higher]が最高に動画とあってますね♪

個人的にはスバルだけでなくて、三菱アウトランダーやマツダのCXシリーズなんかも合わせて雪道最強決定戦なんてのもやって貰ったらメッチャ面白いかと思ったり。

・・・できねぇかなぁ?
コメントへの返答
2017年12月18日 22:50
ありがとうございます。

tubeで使える曲は限られちゃうので使いまわしになってしまうのでそろそろ新しいのみつけないとw、

スバルはよほど雪道に自信があるのか、イベントできる余裕があるのか・・・、次回はあるのかな?w、

街中ちょろちょろ試乗しても乗り心地くらいしかわかりませんからね~、こういうイベントどんどんやってほしいですね~♪

プロフィール

「@迅-jin- きてますねぇ・・・」
何シテル?   08/02 07:47
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
2021年式 ninja250 KRT EDTION ライムグリーン/ブラック
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
三菱 デリカD:5 デリ○る (三菱 デリカD:5)
2023年5月19日 8,815Kmで納車 (2022年4月登録) ディーラーの試乗車( ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
年式は不明 色とイモビが非搭載なので2001~2003年製造 3型 の車体と思われる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation