• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

ボウズだったけど・・

今日は親と直江津に釣りに行ってきました\(^ー^)/
僕のクルマはお留守番(^_^;)←悪路苦手なのでw

ということで親のレガで(o^∀^o)
純正車高強しですね(^w^)
肝心な釣果は・・
ダメでした(>_<)
フグとボラに遊ばれ・・本命釣れず(^_^;)

つか人いすぎw
クルマ停める場所もないし(>_<)
でもサワラはいっぱい釣れてました(^_^)v

そしてイルカと遭遇(o^∀^o)
けっこう回遊してると聞いてましたがまさか堤防から数十メートル先にイルカが群れているのを見れるとは・・感動しました(≧∇≦)

ボウズだったけどなんか得した気分でした!!

次回は頑張ります(^O^)

そして帰宅途中にすれ違った松本ナンバーのB4・・やま@RS25さんだった気が(^o^)/
勘違いかもですがw

てか日焼けがヤバイ・・顔真っ赤です(^_^;)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2010/05/03 21:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年5月3日 21:19

渋滞大丈夫だった?

え?え?え?
新潟にイルカ居るの?
幻覚だろw
コメントへの返答
2010年5月3日 21:44
けっこう渋滞してたお(^_^;)

って思うじゃん!!
でもいるんだよ(^w^)
2010年5月3日 21:22
ちなみに狙いは?

釣りはいいもんですが、こういう連休はファミリーで来る人が多いので魚よりゴミの散乱の方が目に付くかも....

また釣果が出たら教えてくださいね~
コメントへの返答
2010年5月3日 21:46
もちろん乗っ込みチヌですo(^-^)o

ゴミ・・多いですね(T_T)
釣り場には置いて行かないで欲しいものです(┳◇┳)

今月もう一回くらい行こうと思ってます(^O^)
2010年5月3日 21:23
イルカ?マジ?


親子で釣りとは仲良しですなぁ
(・∀・)親子レガ


鯛釣って下さい
m(__)m
コメントへの返答
2010年5月3日 21:48
水族館以外でイルカ見だの初めてです(≧∇≦)

いっぱい釣れたらお裾分けしますねo(^-^)o
2010年5月3日 21:27
イルカが堤防から見れるとは・・・
いいな~(゜Д゜)

GW中は混んでるよね~
やだやだwww
コメントへの返答
2010年5月3日 21:50
写真撮りたかったですo(`▽´)o

イルカが来ると魚釣れないんですけどねw

ゴールデンウイークは出歩かないほうがいいですね(o^∀^o)
2010年5月3日 21:32
イルカが見えたなんて、良かったねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月3日 21:51
ホント良かったですo(^-^)o

興奮しちゃいました(o^∀^o)
2010年5月3日 21:47
いや~、世間は狭いですね(^^)。
その通り!。それは私ですw。

上越市に寿司を食べに出かけていました。
その後、道の駅「うみてらす名立」まで海岸線を走りましたが、
天気はホント良かったですよね。
ボウズとはいえ、良い1日が遅れたのではないでしょうか。

それにしても、私はイルカは見なかったです…。
ラッキーでしたね!。
コメントへの返答
2010年5月3日 22:01
まさかあんなところで知り合いの方を見かけるとは思いませんでしたw

いいですね国道8号線コース(≧∇≦)

暑かったですよね( ~っ~)
イルカはホントラッキーでした!!
2010年5月4日 8:25
ん!?

親子そろってレガやったんだ(^^)

釣りは難しいよね。。。

忍耐とほんの少しの技術が必要やもん・・・

俺には無理~ww

イルカはバッチリ撮影しました?
コメントへの返答
2010年5月4日 11:45
そうなんです(^O^)
魚によっては楽なんですけどね(^w^)

イルカ撮影できませんでした(∋_∈)
2010年5月5日 7:54
スゲー!自然のイルカは見たことないな~w(゚o゚)w
見てみたい♪


昨日は時間ないのにツーリング付き合ってくれてありがとうね(^0^)/

あとお土産ありがとう!


また今度一緒にツーリング行きましょう(^0^)/
コメントへの返答
2010年5月5日 9:48
僕も初めてでした(≧∇≦)

いえいえ(^w^)
毎回パーツいただいてありがとうございますo(^-^)o
またお会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KITAHARA ヤンキーホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 00:02:19
FUJITSUBO AUTHORIZE A-RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 22:17:58
Pleasure Racing Service PRS SUSPENSION SYSTEM SOFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 20:55:05

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2017年7月28日納車 1000キロ〜 初マツダ 初エコカー クルマは良いけど神 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいちゃんの遺品です。 親も乗るので派手にはしません。 ちょっとだけデコトラ要素を取り入 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年9月3日納車 14000キロ~ 釣り仕様ww 週に一回乗るかどうか・・・・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向の独特のサウンドに惚れ、ずっと憧れだった車を2008年に手に入れることができまし ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation