• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

年のわりに頑張りました!

年のわりに頑張りました! 18日(日)は朝7時から9時まで小学校の奉仕作業。

その後、子供の野球の試合の審判をして、またまた、その後が私自身の野球の試合でした。

当初はろーでさんと鹿児島オフの候補地を散策しようと計画していたのですが、申し訳なくドタキャンとなりました。ろーでさん、すみませんでした。

この猛暑のなか、子供の試合は相変わらずの内容。

自分はというと、ピッチャーがいないということで私が投げることに!



久しぶりのピッチャー。

3イニング投げて、無失点・無四球・被安打1
4イニングからキャッチャーしていた者が「きつい」と言って私と交代。

結果、5対0で次回決勝戦。

42歳にしてがんばりました。 水分補給はしたのだけれど熱中症ぎみになりました。

終わったら冒頭の写真ように桜島が大噴火!

試合中に噴火しなくて良かった!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/19 11:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2013年8月19日 11:48
左天花さんカッコイイ~(//▽//)♪

急に投げて、肩が壊れませんでしたか?(^ω^;

桜島が大爆発したんですね。ニュースで見ましたけど、鹿児島市内はすごい降灰だったみたいですね。

そちらは大丈夫でしたか。
コメントへの返答
2013年8月19日 22:01
ありがとうございます。

まぁ、子供とキャッチボールはやっていたので肩の方は大丈夫でした。しかし、踏ん張る左太ももは筋肉痛バリバリです。

桜島の噴火が全国ニュースになっていることにびっくりでした。

私の地域まではなかなか降らないので安心です。
2013年8月19日 13:10
左天花さん凄いじゃないですか(^^)/

急遽な登板で投げれるもんなんですか?

快勝で決勝に進めるけど、桜島の大噴火は

余計でしたね(^^);

早く収まってくれると好いけどwww

コメントへの返答
2013年8月19日 22:05
いえいえ、肩の方はいいんですが、もう走れませんね!全力疾走したのはいつのことやら・・・。

ピッチャーは小学校と中学校で、高校からはキャッチャーですね。

桜島の噴火はいつものことで「ああーまた噴火したか!」と思うだけでした。

市内の人は大変でしょう。うちの田舎は大丈夫でした。
2013年8月19日 16:31
噴火大変そうですね~( ; ゜Д゜)

しかし、この暑い中頑張りましたね♪

あまり無理はしないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2013年8月19日 22:07
今回の噴火は市内の繁華街に風の影響で降ったようですね。モノノフさんのところがやばいかな?

ほんと、暑かったですね。ベンチの帰る度に氷で首と頭冷やしていました。

いざ、試合になると無理しちゃいますね。
2013年8月19日 16:47
w( ̄o ̄)w オオー!

投球フォームかっこいい\(^▽^\)(/^▽^ ネー

σ(・д・*)のバレーの時みたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2013年8月19日 22:12
投球フォームはキャプテンが撮影してくれたんですが、オーバースローで投げているつもりでしたが、スリークォーターになっていました。肩が上がらなくなったかな?

隊長のバレーのフォームの写真、チェックしなきゃ!

2013年8月19日 20:57
お~~っ、久々のピッチャー、お疲れ様(^_-)-☆

実は自分も、次女の夏休みの宿題が終わらないとの事で、霧島は行けませんでした(>_<)

近い内にまた計画しないとネ~(*^^)v
コメントへの返答
2013年8月19日 22:14
何年ぶりのピッチャーだっただろうか。

もうキャッチャーが本職になっているので変化球のコントロールがいまいちでした。

霧島は21日のプチオフ会の後にまた、計画しましょう!
2013年8月19日 21:00
小学校のPTA副会長にソフトボールでスカウトされたソウゴン…

まだまたま暑いから、試合後の麦ジュースが美味しいカナゴン?
コメントへの返答
2013年8月19日 22:18
鹿児島はソフトボール盛んなので試合多くで楽しめますよ!

麦ジュースは苦手なのでこういうときは水が一番です。
2013年8月19日 22:26
大噴火したのは、大分の旅館での今朝の朝ズバで知りました・・・・(゜ロ゜)ギョェ
コメントへの返答
2013年8月19日 22:34
大分にいらしてたんですね!

桜島の噴火は日常茶飯事ですが、今回は大きかったですね。市内の方たちは大変でしょう!

うちの田舎の方まで灰は降らないので大丈夫でしたが。
2013年8月20日 23:28
鹿児島噴火すごかったようですね!!(@_@)

だいじょうぶでしょうか???

ピッチャーとは凄い!!!


お疲れ様でした!!(^_-)
コメントへの返答
2013年8月21日 8:26
おはようございます。

灰の影響は私の地元にはなかったですね。

市内の方はすごかったようです。


久しぶりのピッチャーでした。

帰ってからはぐったりでした。
2013年8月21日 6:51
こんなことできるからだ・・・・

うらやましい・・・・・



噴火の影響なかったみたいで良かったですね。
コメントへの返答
2013年8月21日 8:27
おはようございます。

体に鞭打ってやってます。

昨日あたりまで筋肉痛に悩まされました!


噴火の影響亜は大丈夫でした。

プロフィール

「ソフトバンクvsマリーンズ戦
北上中!」
何シテル?   03/30 09:15
鹿児島の地から参加させていただきます。 もうすぐでみんカラ3年が経とうとしています。 出来る限りオフ会に参加したいと思っています。 もう40歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NSXコンセプトって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:58:25
うるま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 11:27:25
修行です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:27:58

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
二男の中学入学に伴い、相当な距離を走ることになるのでPHEVに乗り換えました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ぼちぼち 弄っていこうとおもっています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation