• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月08日

Happy Wedding 2012,05,05

Happy Wedding 2012,05,05  2012年5月5日,大安の日,
僕の姉が結婚しました!

その日のために前々からやりたいなと思っていた計画があります!
それはシルビアを飾ること.
でもただ飾っても面白くないなと思い,
一生に一回の結婚式!

せっかくなら弟の自分から姉へのサプライズプレゼントとして
世界に一台だけの結婚式仕様の車を作ることにしました!!

そのためには今まで貼ってあるステッカーを全て剥がし,
ステッカーのデザインを作り,車を仕上げる必要が・・・

なかなか大変でした・・・

まずはステッカー剥がし
そしてデザイン製作
おまけにフロント9jに215を組んでツラ合わせ
そんで完成したのがこちら


旦那の会社のEPSONと姉の勤務先の松本私立病院
式場のBright Gardenとプランナーさんの名前
色々と盛り込みました.
自分でも納得のいく仕上がりに!


当日は色々な方に見ていただき,式場の方はケータイの待ち受けにしてくれたり
親族の方も喜んでくれ,さらに急遽シルビアの前でのプロカメラマンの撮影会も!
思い出に残るものになりました!

何より結婚式が素敵だった!
生まれて初めて姉を綺麗だと思いました!
いつか自分もあんな結婚式がしたい・・・と思いました^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/08 10:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年5月8日 12:05
おめでとう!羨ましい!

うちの姉ちゃんは恵比寿でやったから駐車場すらなくて到底無理だったなーwww
まぁ、車に興味もないし(´・ω・`)

自分の結婚式でやるしかないね;^_^)
コメントへの返答
2012年5月8日 15:34
ありがとう!!
当日はブライトガーデンの前を通ったんだね!笑

そかそか(T-T)それは残念だねー(>_<)

俺も自分の時もやりたい!
2012年5月8日 16:11
おめでとうございます(*^^*)

感動しました(T-T) こんな最高の品ばっきーさん、しか思い付かないですよ(>_<)
すごくいいです!
一生に一度の最高な結婚式になったと観ていてわかります♪
末ながくお幸せに(^-^)v
オフ会などで話し聞かせてくださいq(^-^q)
コメントへの返答
2012年5月8日 19:11
ありがとー!!
やっぱコメントもらえると嬉しいね♪
自分のアイデアに惚れ惚れしたよ(笑)

これは今後の車好きの結婚式の定番になってくれるといいな(笑)
また話すねー!!
幸せになってもらいたいです!
そして俺も幸せになりたいですw
2012年5月8日 20:51
おめでとうo(^-^)o

車好きならではのサプライズだね!(b^ー°)

オフ会で会えなくて寂しかった(ノ△T)(笑)
コメントへの返答
2012年5月8日 21:10
ありがとうございます♪


うちらくらいしかできないじゃないですか(*^^*)
こんなこと!
そして、車に興味ない人でも、あそこまでやると食い付いてました(笑)


僕ももっちさんに会えなくて寂しいです(..)笑
今度またオフ会で!!
てかトシタケさんと山梨来てください♪笑
2012年5月8日 22:05
こんばんは。

ばっきー^^さんナイスです♪
感動的なアイデアです^^
クルマ好きにはクルマ好きの祝福の仕方がある・・・・・・だよね(笑
良き弟を持った姉さんも幸せですね~

初めて姉を・・・そりゃないでしょ~
コメントへの返答
2012年5月8日 22:17
こんばんはー!!
お久しぶりです♪

褒めていただき嬉しいです(^-^)v
我ながらナイスアイデアだと思いました(笑)
そうですよね!
車好きには車好きのやり方がある!!
お金を出しても、こんなオプションは付けられませんしね♪
姉は幸せそうでした(*^^*)

初めてですよ(^-^;
全く同じ顔をしてるって誰からも言われるし、
自分と同じ顔なら尚更……(笑)
2012年5月9日 0:49
お姉さんご結婚おめでとうヾ(≧∇≦)

自分の愛車を使って精一杯のサプライズプレゼントするって素晴らし過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

次、ばっきー君に会えるのはいつになるのかなぁ(´▽`)
コメントへの返答
2012年5月9日 9:13
よー汰さん!!ありがとうございます♪

えへへ!素晴らしいでしょ(笑)
達成感が半端なかったです(*^^*)
全国オフより気合い入れてました(笑)

最近、ますますデジイチ始めたいです(..)
早く会いたいです!!


プロフィール

「ブログの反響にびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのイイね、ありがとうございます‼︎」
何シテル?   03/29 21:59
『ばっきー』って呼んでください♪ フランクに絡んでください! 25歳の大学院生です。 愛車はS15 Silvia Spec.Rの6MT。 セカンドカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【実験】ワイトレが走行に及ぼす影響について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:48:10
ヘッドガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 14:52:20
エアロ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 10:17:44

愛車一覧

日産 シルビア 蒼鮫 (日産 シルビア)
2013年6月に外装、内装ともにフルリニューアル。 GarageMakの準デモカーです ...
BMW 3シリーズ セダン まっくろくろすけ (BMW 3シリーズ セダン)
シルビアのセカンドカーとして購入。 これからは気兼ねなくお出かけが出来ます。 実家に帰 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
母の車。 もはやリアカーです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
お義兄さんの車。 Mスポ、6MT! やっぱMTだよね!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation