• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

好きです山形!好きです東北!!

好きです山形!好きです東北!! 今日は朝からタイヤ交換をして洗車。その後、Dに行って車検の見積りと予約&コーヒーをご馳走に行ってきました(o^∇^o)ノ
タイヤ交換は少し早いかな~って思いましたが、週間天気予報では最高気温が10℃越えが続くみたいなので強行しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

山形市内は先週末に比べて交通量も多く、いつもの週末の風景に戻りつつあるようです。

写真は自分の好きな景色の一つ。
後ろには蔵王連峰が広がり、すそ野のは自分が住む地域、母校が見えます。
山形のみならず東北には、美しい景色、美味しい食べ物、そして温かい人々が溢れています。
まさに「日本のふるさと」ですね(≧ω≦)b OK!!
ブログ一覧 | 雑記とか | 日記
Posted at 2011/04/03 20:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 20:14
夏タイヤ装着イイナァ。

ウチはもう1-2週様子見るです。
まだ朝の通勤時、温度表示板でマイナス出てるんで…。

チョットスタッドレス勿体無い気もするけど、万が一を考えて。
FRですし。
コメントへの返答
2011年4月3日 22:56
気の早い自分でしてヾ(;´▽`A``アセアセ

となると113号で新潟へって無理っすかね~。
行こうかと思っていたのですが・・・。
2011年4月3日 21:50
オッ!
夏タイヤに、履き替えましたね~(^^)/
雪が降らない事を、願っております!

景色が雄大で、綺麗ですね~。
晴れてたら、もっと綺麗だった…かな?

自分も、今年は車検だ…。
お金貯めなきゃ(^^;
コメントへの返答
2011年4月3日 23:00
やっちゃいました~(爆)
そ、そんな不安な事言わないで~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日はあいにくの天気でして・・・。
朝は雪がチラホラ・・・ってwww

そう言えば、今年は初期型VRスペシャルは車検年だったりニャハハ(*^▽^*)
2011年4月3日 22:31
山形は仕事で行くことありますけど
いいところですよね♪

肉そばって山形名物でしたっけ(*^_^*)

コメントへの返答
2011年4月3日 23:04
へっ?山形に来ることあるんですか~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何で呼んでくれないんですか!(爆)

肉そばありますよ~。
正確には河北町ってところが発祥なんですが、今は山形市内のそば屋では普通にありますね。
2011年4月3日 22:32
自分は明日か週末かで悩んでます。日中は天気がいいんですが、朝の冷え込みがまだ厳しいと思い、1年点検の時にお願いするのもアリかなと(^^;) 夏タイヤに戻したら踏めなかった反動が出そうな気がする…。高速・ワインディングを走るのが楽しみです♪ 今回の震災・原発のことで自分一人ができることは小さいですが、少しでも役に立ってもらえたらと思ってます。
コメントへの返答
2011年4月3日 23:10
日中は天気が良いのに、朝晩の冷え込みはまだまだですからねC= (-。- ) フゥー
いや~、夏タイヤにしたら飛ばしたいのですがガソリン節約の為、ただ今エコドライブ促進中です(o^∇^o)ノ
高速走りたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年4月3日 22:34
ネオバから脱出して別のタイヤに履きかえたらグリップ落ちましたww

おぉ・・・
実際に見てみたい風景ですね(・∀・)ニヤニヤ
夏のシャンプーを実践してもらうときに山形行くかもしれませんww
コメントへの返答
2011年4月3日 23:14
やはりネオバに比べたらグリップの差は明らかでwww

今は殺風景ですが、これから新緑が増えてくれば(o^∇^o)ノ
是非、お試しあれ~。ってこの前のイタリアンオフの時に持って行けば良かったんだヾ(;´▽`A``アセアセ
2011年4月3日 23:23
肉そば、その河北町にうちの会社の山形工場があります^^

自分も石巻にいたら夏タイヤ勝負かけてたと思います^^
去年痛い目にあいましたが(笑)

自分も東北ますます好きになりました^^
今年は折をみて山形にも行きたいと思ってます( ^_^)/

車検ですか^^キッチリメンテしてあげてくださいねd(^_^o)
コメントへの返答
2011年4月3日 23:44
え?そうなんですか~。
冷たい肉そばは美味しいですね(o^∇^o)ノ

自分も痛い目にあわないよう気をつけますwww



そう思ってもらえると嬉しいです(o^∇^o)ノ
待ってます!自分は今年も関東方面進出します(`◇´)ゞアイアイサー!

初車検なので、気合入れていきます(爆)

プロフィール

「短い間でしたが楽しませてもらいました!
納車まで代車生活です」
何シテル?   03/14 15:57
2008年6月に「COLT RALLIART Version-R Special」乗り換えました。 シリアルナンバー「071」です。 マニュアルに乗りた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
納車待ちです
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2015年3月29日に納車しました。 SSTファイナルモデル。シリアル番号は607。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
5ナンバーの1.5Lターボで絶滅危惧種ヾ(;´▽`A``アセアセ 既にカタログからは ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation