• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月14日

祝・みんカラ歴14年!

祝・みんカラ歴14年! 9月11日でみんカラを始めて14年が経ちました。
あの時はBPレガシィ2.0GTでオーディオメインでQrinoにLUXMANにAcoustic Harmonyなどかなりオタクな仕様。
OSCAR INTERNATIONALのイベントではトロフィー🏆も貰いました。
その後は子供の誕生に合わせてアルファード350s Cパッケージを相談せずに勝手に購入しオーディオメインだけどモニターも6枚!そしてカールソン1/16の20インチ入れフロントも着色フィルムのオラオラ仕様!数年乗りV6の3.5Lでも重くて走らないのでイライラMAX!!
今度は走れるワゴンが欲しくなり
ゴルフRヴァリアントを相談せずに購入し
オフ会に参加!これが沼の始まり!気づいたら吸排気系に車高調にブレーキ、冷却系も手を入れrevo Stage2までインストール!もぅ病気ですね!そしてSUVが欲しくなり。。。
また相談せずにポルシェMacan GTSを購入!
相談せずに毎回買う!車種なんて言わずに購入!きっと家族は呆れてる!
そして車を通して沢山の仲間ができ良き出会いで、とても楽しいです。好きな車ばかり乗らせてもらい妻には感謝です。ほんと自由にさせてもらい文句なんて言えない。
これからもみんカラを、通してカーライフを楽しみます!
ブログ一覧
Posted at 2023/09/14 12:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴13年!
たかっシィ_specBさん

祝・みんカラ歴16年!
ヌクヌクさん

スピーカー修理 その後
⑤110さん

祝・みんカラ歴5年!
モクトD9さん

祝・みんカラ歴15年!
よこぼしさん

祝・みんカラ歴11年!
Alice in the ...さん

この記事へのコメント

2023年9月14日 17:30
振り返るととんでもない旦那様ですね🤣
あ、私も人のこと言えた立場ではないですね😨
コメントへの返答
2023年9月14日 17:37
はい!さとーさんには敵いません!だってRヴァリもRS4を無断で買うなんて。。。😙とんでもない旦那様です😙笑
2023年9月14日 18:12
パパさんも↑さとーさんも凄いです!

沼への引きずり込みもツートップですねww

責任とってください(*´Д`*)
コメントへの返答
2023年9月14日 18:58
さとーさんは凄いですが僕は後先考えずに暴走して買ってしまうアンポンタンです😙
プラオさんの進化が凄くて腕もあるし誰も追いつけません‼️更に恐ろしい走りになってる思います😚
2023年9月14日 21:03
14周年おめでとう御座います㊗️
これからもヘン◯イカーライフを満喫してください♪
コメントへの返答
2023年9月14日 21:12
ありがとうございます。
最近、変態なのか変質者なのかキモオタなのか最近わからなくなってきました😁
きっと家族はキモイと思ってる。。。。
これからもヘン⭕️イカーライフを楽しませて頂きます🙇

プロフィール

「質のある速さと存在感が魅力的 http://cvw.jp/b/598972/47665741/
何シテル?   04/20 05:12
ふたりの子供とチワワがおります。 次男が欲しいと言うのでチワワを迎え入れたんですが 本人は世話なんてしません!! でも、何故か次男にベッタリなチワワ?? そし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アロイゲーター アロイゲーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 11:00:47
MAPセンサーの掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:08:29
ポルシェ(純正) TPMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 16:00:59

愛車一覧

ポルシェ マカン カエルにしか見えん! (ポルシェ マカン)
ゴルフRヴァリアント(revo Stage2)から乗り換えです。 マカンGTSと出会い中 ...
フォルクスワーゲン Tクロス 沖縄出身の妻号 (フォルクスワーゲン Tクロス)
2023年2月26日契約してきました。 t-cross TSI Style Disco ...
ヤマハ シグナスX SR インチキ通勤号 (ヤマハ シグナスX SR)
通勤だから50ccでイイと思ってましたが、あまりの非力に50ccでは我慢できず。。。 普 ...
ヤマハ 4ストジョグ ゴン太 (ヤマハ 4ストジョグ)
通勤用に使ってたレガシィが無くなり足がなくなってので原付買いました。 本当は90ccや1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation