• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

スポイラー装着完了(`_´)ゞ

スポイラー装着完了(`_´)ゞ 昨日、予定通りフロント&リヤアンダースポイラーの取り付けが終了しました♪
(*⌒▽⌒*)

取り付け時間は、3時間くらいで…。その間、つちのこDラーさんとこで、裸の王様状態でした。
( ̄~ ̄)

これで、また一歩…ナンチャッテR205に近づきました。
(-ω-;)

さて、フロントスポイラーは、先代インプレッサ用と比べて出っ歯でなくコンパクトな印象です。何よりも、フロントバンパー下の擦りキズが見えなくなりました。
この点、効果大です♪
( ^▽^)σ)~O~)オイ!

リヤスポイラーも、コンパクトな機能性パーツって感じで、グレー塗装されてなければ目立たないくらいですが…。良く見ると複雑な形状で、効果が有りそうな感じです。(p_-)ほ~♪
スポイラーセンター上部には、R205には無かったSTIマークが付き、こちらが製品版ですって感じです♪
(^.^)b
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/27 05:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年6月27日 6:57
おはよーございます。

カ、カッコィイ…( ̄□ ̄;)!!
ちょっぴり寂しいお尻もスポイラーで引き締まりそーです。(≧ω≦)

お顔もますますイケメンになりダウンフォースも期待出来る。(o>ω<o)

あとは擦らないよーに気をつけて下さいね~
コメントへの返答
2010年6月28日 7:16
おはようございます♪
(*^-^)ノ

スポイラーのお陰で、15㎜しか車高を下げていないのに、それ以上に下げているように見えます♪
(o^-')b

昨日も、早朝の首都高で効果測定みたいのしました。相変わらず、スリッパリーな路面コンディションでした。何かが変わっているのに、装着当日は、その何かがハッキリ解らなかったからですけど…。
(-ω-;)

結果的に、やっぱりダウンフォースが働いていました。
( ^▽^)σ)~O~)アタリマエダロ!

アクセルをグッと踏み込んで速度が上昇していく際に、ステアリングフィールの変化が少なく、広範囲でその状態を維持してくれるみたいです。
グッと押さえつけられる感じはありませんけど、そこそこハイペースで長距離を走るには、ステアリングフィールが変化しまくるより、ニュートラルフィールを維持してくれるこちらの方が、ミスや疲労が少なくすみそうです。
ヽ(´ー`)ノ

キリッと前後の顔が引き締まりますし、お勧めです♪
(^-^)v

さて、来週末は…。行きつけ先にお邪魔して、スポイラーを擦るかチェックしてきます。取り敢えず、ガソリンスタンドは、大丈夫でした。
(;^_^A
2010年6月27日 11:36
リアスポイラーってこういう感じだったのですね~

でかいマフラーは確かに無理か^^;
コメントへの返答
2010年6月28日 7:21
おはようございます♪
<(_ _)>

確かに、デカいマフラーは無理っぽいです。
(-ω-;)

当初、このクルマには実用車として頑張ってもらおうと考えていたのですが…。
早くも、出入り禁止エリアが続出してきそうな気配です。
(;^_^A
2010年6月28日 7:51
うぉーo(`▽´)o
カッコイイですねー!!
やっぱりリアが引き締まる感じですね~

自分も早く欲しいですp(´⌒`q)
コメントへの返答
2010年6月28日 8:17
おはようございます♪
(*⌒▽⌒*)

milmil3さんの愛車でしたら、足まわり完成してるので、トドメの一撃になるパーツだと思います!
(o^-')b

効果も、一般ドライバー向けかと思うので、是非検討してみてください♪
ヾ(^^へ)
2010年6月29日 20:38
こんばんは!
リアアンダースポイラーいいっすね。
私も密かに狙ってます(^_-)-☆

しかも、マフラーと相性ばっちりですね
コメントへの返答
2010年6月29日 22:48
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!
(^^ゞ

おっしゃる通り、このリヤスポイラーとSTIマフラーは、見た目の相性がバッチリですよ!
ヾ(^^へ)

まっ、性能比較は論外として、唯一R205に勝ってる部分です。
(;^_^A

つちのこのGRFとの組み合わせは、見た目重視って感じですけど…。GRBとの組み合わせなら、本来の性能を発揮できると思います。
(^.^)b

プロフィール

「MINIがお好きで、走るの好きな方向きです! http://cvw.jp/b/602193/45893679/
何シテル?   02/23 15:16
クルマはスバル党、バイクはホンダ党のつちのこイッチと申します<(_ _)>スバルとの付き合いは、今年で約11年くらいになります。軽自動車はプレオからステラまで一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たー123さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 16:55:44
osachanさんのスバル サンバー バン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:08:09
おいおいマジかよ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 06:35:56

愛車一覧

ミニ MINI Grayon (ミニ MINI)
皆さん、こんにちは。 久々の投稿と言うか、いきなりではありますけど2020年9月14日よ ...
スバル R1 スバル R1
2010年1月、それまで頑張ってくれたステラに代わり、我が家にやってきました(^.^)b ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて買ったインプレッサですφ(.. ) GDB型は、このD型から安定指向になっていった ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
良くできたクルマで、いじる所がありませんでしたφ(.. )泣く泣く売ってしまいましたが、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation