• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

イジリムシ

イジリムシ 後ろは、放置状態ですが

前は、そろそろ始めますか!と

意気込みましたが




解体に、約2時間。。。



カタスギやぞ!


今でも、指が痛いです。


ブログ一覧 | TOURAN | クルマ
Posted at 2011/03/06 20:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

バックプレート破損
morly3さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 20:26
きてますね~イジリムシが。

ナイスな意気込み、私にもください(;>_<;)
楽しみにしてます。

今日は有り難うございました(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2011年3月6日 20:31
えっと。。。

今日は、ナイスな意気込み見させて

いただきましたが(素


ワッペン一回目撃沈^^;
2011年3月6日 20:39
こんばんは。

何か始ってますねー(^^)

どうなるのか楽しみにしてますねー♪
コメントへの返答
2011年3月6日 20:42
こんばんは

解体して、みましたが

結構硬くって苦労しました。


ちょっとチャレンジしてみます。
2011年3月6日 20:51
こんばんは。
結果の予想が全くつきませんが…(>_<)
健闘をお祈りいたしております(焦らず、落ち着いて)(^_-)
コメントへの返答
2011年3月6日 20:58
こんばんは

結果の予想・・・・・

いつもの通りですよ^^;

学習能力 -1です。
2011年3月6日 20:59
ムム!!なにを始めたのですか~(^O^)?
コメントへの返答
2011年3月6日 21:01
繋いだり、盛ったりとか
高度な技を持ち合わせて
いないので、

プチ、イメチェンを実行していきます(^^♪
2011年3月6日 21:05
2時間って…

寒い日にバラスのは辞めましょう~

少し温めたら柔らかくなったとか…

バラす所の手順が違ったとか…?
コメントへの返答
2011年3月6日 21:15
割ると嫌なんで
慎重?にやってましたが
やっぱり二時間強って
かかりすぎですよね^^;

次は、暖かい部屋でやります。。。

一番下、ツメがソリ返ってました(笑
やっぱり順序間違えてますね。。。
2011年3月6日 21:25
こんばんは。

今日は、偶然どうもでした(*^^*)

これは、どこの床ですか(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:19
こんばんは

いつものように週末の締めにfobさんに
寄ったら見慣れた車がいて!でした(^^♪

この床は、フォブではないです(爆
2011年3月6日 21:36
こんばんは。

グリル気になります。
後ろも気になります。

黒どうしなので(笑)

仕上がり楽しみにしてます。(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:22
こんばんは

後ろは、かれこれ一年放置です<(_ _)>

ワッペン妄想を、そろそろ実行です。
たいしたこと無いですけど(汗

仕上がりは、自家製なんで(^^♪
2011年3月6日 21:43
こんばんは。
何が始まるんでしょうか。やっぱり塗っちゃうのかな?

自分はフォグのところでさえ外せなくて、断念しました。
コメントへの返答
2011年3月6日 22:25
こんばんは

最近、毎週何かやっているような
気がしています(笑

部品全部硬いですよね~
フォグのところも、夏場簡単ですが
冬場はカチコチです(泣
2011年3月6日 21:59
こんばんは~るんるん

次は、グリルいじりですか?

ニュートラルで作業は、駄目ですよ。( ̄▽ ̄;)。

ではでは~るんるん
コメントへの返答
2011年3月6日 22:27
こんばんは

ワッペンやっちゃいますよ~

作業中は、必ずPでします(^_-)


災難でしたね。
2011年3月6日 22:14
こんばんは~。

暖かくなりはじめて、弄り虫が動き出しましたね~。

ワッペングリルってこんな風にバラせるんですねφ(..)メモメモ
参考になりました~(^^)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:31
こんばんは

アレして、これしてって
イジリムシがウロウロです(笑

ツメ硬かくて指先まだ痛いです^^;
みなさん凄いと感心しました。
2011年3月6日 22:16
こんばんは。

あたしゃ~この爪の硬さに諦めた一人です(笑)

・・・なのでFKが付いてます(爆)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:34
こんばんは

これ二時間強掛かりました(泣
最後は、キレかけでした。。。


塗装を考えると、FK正解かもです!
2011年3月6日 23:06
こんばんは。

グリルがバラバラに・・・。

そんなにツメが硬いのですか~

ウチの倉庫のHighlineグリルも放置状態です^^;
コメントへの返答
2011年3月6日 23:17
こんばんは

結構手強いですよ~

みなさんグリル予備もってられますね(^^♪

いっときましょうか!
2011年3月6日 23:13
こんばんは。

お疲れさんです。
硬いですですよね、こちら一番下の両端が
が苦手です。

二か所くらい爪折れちゃいました。
カラー決まってますか?
楽しみにしてます。
ども
コメントへの返答
2011年3月6日 23:20
こんばんは

指いたすぎです(泣
一番下は、本当に外れんの???って
思いましたよ~

上も固かったです。

カラーは、オートバックスできめました(^v^)
2011年3月6日 23:13
こんばんは~

爪が固い・・・touranこんなの多杉ですね(爆)

爪固すぎて先日の中華セットで、精密ドライバーが

一本お亡くなりになりました(汗)
コメントへの返答
2011年3月6日 23:22
こんばんは

硬い⇒破損の繰り返しの
ような気がします。。。

内装外しの先端がぼろぼろです^^;

2011年3月7日 6:26
こんにちわ
性懲りもなくこないだライトスイッチを破壊しただんごです。

慎重ですね。その性格が羨ましいです。きっと最後まで丁寧に作業しそう…
仕上がりも楽しみです。って、焦らしプレーかな冷や汗

純正グリル外した時に爪を2箇所位折った記憶があり、もう二度とグリルを外さないと誓いました。(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 6:30
おはようございます。
慎重な性格ならいいんですが、結構やっちゃった!って感じです。

落ち着いてしないと、いつも遠回りしています。
仕上がりは、いつも通り(笑)です~
2011年3月7日 7:41
おはようございます

今年はワッペンのイメチェンが流行り!?

飛び道具が必要だに~
蜂の巣とかABT前期風とか…(謎)
コメントへの返答
2011年3月7日 7:46
おはようございます。

オーソドックスに、地味にいきます!

出ました飛び道具!
ハニカムきたー
期待大です~yo
2011年3月7日 10:34
こんにちは。

ついに始動ですね!

どうなりますか~拝むのを心待ちにしてます。
コメントへの返答
2011年3月7日 12:15
こんにちは
やっと始めます(^.^)

いたってフツーにいきますよ。
またどこかでお会いしたいですね♪
2011年3月7日 15:34
こんにちわん。

色々やってますね(*^^)v

わたしゃやられちゃいましたガック―――(っω`- )―――リ
コメントへの返答
2011年3月7日 17:23
こんにちは
週末遊んでばかりで
ちとヤバそうになってます(^.^)

そろそろ完全復活でしょうか(笑
2011年3月7日 22:43
こんばんは。

がんばりましたね。
そう言えば、Fob で相談していたときに、
取り外しの話が出て、やっぱり冬場は
難しいって。
しかも、冷たい状態でやると、思わぬ
ところが、割れてしまうって。
なので、部屋の中で暖かくして作業
するのが正解って。
すいません。
その話、してませんでしたね。
コメントへの返答
2011年3月7日 22:49
週末 家出状態で(笑)

暖かくなった頃のほうが良いかもですね!
でも遅すぎました!

でも、思い立ったらいつでもやっちゃいますけど…

プロフィール

「5年待たずに6マンキロ」
何シテル?   08/19 21:06
はじめまして シンプルにいじっていこうと思ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウディ Q7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 06:52:16
フロントキャリパーのお化粧直し~ (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:08:54
不明 シャラン用ワイパーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:02:37

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初 ベンベ〜
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
燃費いいしよく走ります
アウディ Q7 アウディ Q7
いいクルマでしたが、ちょっと大きすぎて
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
20131027納車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation