• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

速報!くろよん会長の安否!

速報!くろよん会長の安否! 1部の方にしか分からない内容ですが、、、

本日行われたアイドラーズ12時間耐久レースin茂木サーキット

あまりの暑さと寝不足、興奮、感動、etc。。。の為、

熱中症の様な症状になって倒れてしまった、

KDPの会長兼アイドルあっかんべーのくろよんさんですが、

病院に運ばれ、点滴をして、症状も回復しましたわーい(嬉しい顔)

案の定、本人は、『もう大丈夫だから帰る~~!』と言っていましたがw

大事を取って強制入院wになりました^^

田舎の病院の為、祭日は内科医がお休みなので、
翌日月曜日に退院は不可!

となり、火曜日までゆっくり入院する事となりましたよ^^;

心配されている方も多いと思いますので、

回復したくろよん会長の写真アップさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

参加された皆様、今日は暑い中お疲れ様&完走おめでとうございました

わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/19 04:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 5:10
俺も書いたww
コメントへの返答
2010年7月19日 5:29
みなさん心配してるからね^^
2010年7月19日 5:15
ありがとうございます!
無事で本当に良かったです。
遅くまでありがとうございましたm(__)m

私も高速で今目覚めました(笑
コメントへの返答
2010年7月19日 5:31
あかげらさん^^
今日>昨日はお疲れ様でした!

仮眠したんですね^^
一瞬居眠り運転かと思いました^^;w

mixiもやってたら見てくださいw
2010年7月19日 5:23
肖像権のない私たらーっ(汗)
色々な雑誌に顔が出ているから今さらどーでも良いけど(笑)
コメントへの返答
2010年7月19日 5:34
こっちはアンクローズなので
目線入れようか考えたのですがね^^;

目線入れてもくろよん会長の顔ってバレバレ~って思ってやめました(笑



2010年7月19日 5:35
暑い中、お疲れ様でした。くろよんさんがご無事でなによりです。私もようやく帰宅しました。SAで寝てました。
コメントへの返答
2010年7月19日 5:42
ひろさんも暑い中お疲れ様でした^^

無事に帰宅されてなによりです^^
家に着くまでが耐久ですからね!

くろちゃん、ほんと良かったです^o^
2010年7月19日 5:39
無事で一安心ですね♪
ただでは終わらない流石に会長(♪
これは労災認定ですかね(汗
会長に宜しくお伝えくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年7月19日 5:44
くろちゃん、
今は眠れないから今度は不眠症かな?

なんてmixiにコメしてますw^^;

羊攻撃しておきましたw

くろちゃんもここ見てると思うので^^

お気持ちは伝わってると思います^^
2010年7月19日 5:46
会長無事でよかった。
去年のことも有ったんで心配してました。
結局、織○子さんは、クロちゃん連れてこなくても、クロちゃんの付き添いしたわけね。
ちゃんとステイするように指示しましょう!
コメントへの返答
2010年7月19日 5:56
我が家のクロちゃんは、暑いからやばいと思っておうちにステイさせましたが、、、、

変わりに会長くろちゃんが暑さで逝った模様でした^^;

疲労、寝不足、興奮、感動、、、、など等重なったんですね^^;





2010年7月19日 8:55
KDPの掲示板経由で参りました(笑)
暑い中お疲れ様でした。

会長の容態とにかく無事でよかったです。
無事だからこのようにネタになってますが。。。
寝不足のオイラもあの後途中のPAで一休みして帰宅しました。

他にもスタート前から色々あったので、今年の12時間はこの後も語られる事になるんだろうな。。。


2010年7月19日 13:13
お疲れ様でした!

表彰式に出ていて
くろちゃんが倒れた事知らず
パドックに戻ってびっくりでした!

とにかく早めに回復して
よかったです。
 いろいろありがとうございましたm(_ _)m
2010年7月19日 15:36
眩しくて♪
昨日も、お声をかけることが出来ませんでした。(^_^;)

病院まで付き添いお疲れ様でした。m(__)m
皆さんの心配はさておき、くろよんさん病院で退屈してるようでして、私のブログにコメント書いたりと、もう元気に遊んでるようでぇ~す。(笑)
2010年7月19日 16:23
感動の涙流しすぎて脱水症状・・・
って、それはないか(笑)。

会長は色々と大活躍でしたからね!
2010年7月19日 18:11
こんにちは。

他のチームのクルーだったので挨拶程度しか出来ませんでしたが、
クロさん大事に至らなくて良かったです。

完走おめでとうございます。
2010年7月19日 23:04
こんばんは・・・★
お友達大変でしたね。
この時期お部屋のなかでも熱中症になるから・・・。
室内でも水分補給は大切ですね~。
体内に蓄積された熱が危ないらしいでつ。
2010年7月20日 11:15
会長張り切りすぎ...はしゃぎすぎか!

ブログに病院からとなってたので心配したけどなんとか持ち直したようでよかったよかった。

プロフィール

「超!久々にみんからログインした^^;」
何シテル?   10/27 10:07
みんカラは放置状態ですが、、、 mixiも同じ織○子です。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38442 こちら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 モンスターボール号 (ポルシェ 911)
イメチェン後(2011’08~)
ポルシェ 911 ポルシェ 911
996 GT-3 クラブスポーツ 前期00 良きパートナーです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation