TR トリプルアール 15W-50 6L
ワコーズの駄作。に任命。
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
2GR-FEには絶対に入れないでください!!!!!!!!!!!
本当に、まったく加速しなくなります。
よって、燃費も激悪です。
なぜこんなオイルがワコーズの看板ぶら下げて発売したのか
疑問です。と言うくらいダメなオイルです。
エンジン唸ってるだけ、Kターボの方が加速します。
無駄な、3.5Lエンジンに成り下がります。
あアクセルの自制心がない方には、おススメ!
床まで踏んでも唸ってるだけなので。
おススメです。
ネットの評判通り、最悪なオイルです。
フルチューンの1000PS前後のエンジンには良いのかも?
特にドラック系の。
サーキット周回系には向きません。
4CTの方が良いです2000キロで垂れてきますが
よっぽどの人で無い限り垂は分からないでしょう。
TR トリプルアール 15W-50 6L
5.8L
エンジン唸ってるだけで前に進まん!
何だこれ??????
以下メーカーの商品説明。
+私の突っ込み。
WAKO'S トリプルR(TR)は、新世代ベースオイル技術である3Dテクノロジーにより開発された4サイクルエンジンオイルです。
へ~ で?
元来、レスポンス性能と耐熱ダレ性能は相反する性能とされてきましたが、3Dテクノロジーにより、すぐれたレスポンス性能を維持しながら、極めて高い耐熱ダレ性能を達成することが出来ました。
全くレスポンス感じられませんが?
レスポンスって何だ?
3Dテクノロジーにより、低速から高速まで優れたレスポンスと安定した走行性能を実現します。
全く吹けないから安定してるでしょう!
空冷エンジンから最新の水冷エンジンまで幅広い車種に対応します。
熱負荷の高い環境下でも熱ダレを防止し、安定した油圧を維持します。
早急にOIL交換します。
13000円ドブに捨てました。
4CTの方がいいよ~
関連情報URL : http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/027/index.html
ブログ一覧 |
メンテナンス | 日記
Posted at
2011/06/07 14:24:54