• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

明日は 2014年 関西 アゲ*2 オフ + あわじ旨いもん オフ ですよ~

こんばんは~♪

明日は

2014年 関西 アゲ*2 オフ + あわじ旨いもん オフ  です!

今現在参加の方々

いしエックス さん
なつきinX さん
アテカツ さん
獅子タロー さん
フーチャン さん
藏 坊

まだまだ、駐車場所に余裕が有りますので
御参加の方宜しくお願い致します。

尚、明日のお天気はもってくれそうです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/26 20:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2014年4月26日 21:01
明日は良い天気そうで
良かったですね。

作業的にはちょっと難しそうなので
次回でも良いかなって感じです。

その分、早めに淡路に行って
うまいものを食べるのもいいかも!

明日はよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2014年4月26日 21:20
天気は良さそうですね~^^

今の所、獅子タローさんのみの作業
ですので、時間はありありですよ!

サンダーで切断のみやったらできますよ!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

2014年4月26日 21:07
  
お天気良さそうで良かったですね♪ 

 気になってましたが、明日は広島球場に行きますので、申し訳ございません(汗

お楽しみくださ~い(^O^)
コメントへの返答
2014年4月26日 21:22
弄りには最高の季節となりましたね~

SAI見れなくて残念です!

広島も勢いに乗ってますので
応援に力が入りますよネ!

またの機会にお願いします!
2014年4月26日 21:32
明日はガラの悪いおっさんに要注意ですねw
コメントへの返答
2014年4月26日 21:46
ン~?

ガラの悪いのは・・・
もしや、岡山から来られる方?

気を付けて来て下さいませ!
2014年4月26日 21:41
すみません、明日は野球観戦です。

また次回は参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年4月26日 21:47
了解です。

大変残念です。
次回の参加宜しくお願いします!

プロフィール

「久しぶりのモデリスタ!」
何シテル?   03/13 10:32
40歳台後半のおっさんで御座います。 MY マークXを進化させようと、だいぶ以前よりみんカラをひたすらROMさせて頂いておりました。 少しずつでも皆さんに追...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
こつこつと進化させてもらいます。 お手伝い宜しくお願い致します。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
走行距離 16000㎞ にて大阪の某工房より購入。 もう、弄る所が少なくなってネタ切れ状 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
L500Sの後継車で補助金制度を使い新車を購入 〇嫁・愛娘の愛車ですが・・・メンテナンス ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用の車です。あくまでも仕事用ですので 使い勝手の良い車に仕上げようと思っています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation