• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

久々のブログ更新・・・

久々のブログ更新・・・ 仕事やら家庭の事情・・・その他もろもろで2カ月ぶりの更新になりますた(^_^;)

  
ノアのほうはというと まったくの手つかず状態↓↓


休みにぶらっと買い物に行く程度で エンジンはキュルキュル・・・


バッテリーもよわってきてるので交換の時期か~


 そんなこんなで あまりにも放っておくのがかわいそうだったので


顔をプチ整形してみよ~と思い 某オクでぽちった ブツを仮づけしてみたんですが


どうでしょ???


なんだか怒り顔(-_-メ)で 優しいオイラには不向きかww


  前の仕様の方がLUXY感があったかもしれん。。。


迷えるか弱い子ヒツジに神の手を・・・・


 あと 金一封を・・・・・・・ww
ブログ一覧 | ノア | 日記
Posted at 2010/03/07 23:28:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2010年3月8日 0:05
雰囲気変わりますねぇるんるん

塗装は自分で
やるんですか冷や汗2exclamation&question

また取付たらカメラお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月8日 0:11
ん~ いい感じですかね?

塗装やりたいけど 時間がない↓↓・・・

いちお 前職はペインタ―やったんで

DIYでやるつもりデス・・・

いつになるやら???(*^_^*)
2010年3月8日 0:10
グリルですね!!
しかもアイラインにもなってる感じでいかついです☆
コメントへの返答
2010年3月8日 0:17
グリルデス!!(笑)

エアロと同メーカーなので 収まりはいいです

よ(^_^)v

ただ アイラインがでかすぎてナイトドライブ時

に光がさえぎられて少し暗いです(>_<)
2010年3月8日 19:03
お疲れパンチ!

写メ見たで~!

厳ついですね?

でも~う~ん

良~感じでは有りますね!
コメントへの返答
2010年3月8日 20:02
有り難う御座います~

いかついですか

俺のイメージと違うかも…ww
2010年3月9日 9:23
いいですね~!

あたし・・・全然いじれてないよ(泣)

でも・・・週末にデッドニング予定(^^)v
コメントへの返答
2010年3月9日 11:02
ありがとう(^O^)

デッドニングいいよね

俺もやりたいけどルーフライニングからシートから外さないとダメだから…(>_<)


プロフィール

30前期に乗って居ます。 さりげなく2度見されるファミリーカーを目指して居ます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年末に向けて愛車のリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:55:50

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
我が家にやってきた天才卵。。。 ノーマルですがぼちぼちカスタマイズしていく予定デス(* ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
いいクルマでした(^_^)v
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
仲良くしてください

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation