• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

VSDとは?

今日は某ショップさんへ遊びに行ってきました(^.^)/~~~(初)

電装系の部品をお試しで装着です!

高回転域までの吹け上がりが良くなりましたね(*^^)v

トルクが増して、とてもスムーズに回っていくような感じがしました。

アイドリングも安定しているような、、、ん~イイかも しかも取り付けが簡単そう(^^♪多分ね。。。

その他、いろいろ質問を丁寧に答えてくれたスタッフさん、ありがとうございました、また、行きたいと

おもいます(^_^)/~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/02 00:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

加賀百万石 2
バーバンさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年10月2日 1:59
はいお疲れ様でしたw

スタッフじゃないけども 宜しくお願いいたしますw

けっこういいでしょ? 値段もw
2009年10月2日 2:03
追加 

全部取り付けできるよぉw

プロフィール

「めがね洗浄中w」
何シテル?   06/21 23:52
はじめまして! EF9⇒EK9に乗り換えました、色々と車の事を調べていたら「みなカラ」に辿りつきました。 車種問わず、皆さんと交流していきたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のRを所有しました。 マフラーを入れて、ハイカム時の音にシビれました!
ホンダ シビック ホンダ シビック
9年間乗りました。 エンジンは「ZC」 VTECに切り替わる辺りの、改修型エンジンでし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation