• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

遭遇♪

遭遇♪ お盆休みの高知でキャンプをしたときの話ですが・・・



キャンプ地からの帰りに安芸市内のホームセンターへたまたま立ち寄ったんですが・・・



そこになんと、黄色いステージアが駐車してあるじゃないですが!!



もちろん隣に駐車して記念撮影をしておきました(笑)



こう見ると私のステちゃん、車高低いじゃないですか!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/20 02:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2010年8月20日 7:09
おはようです(^∀^)ノ

自分と同じ車見るとなんだか嬉しいですよね♪

並んで写真まで撮るとは・・・

まっ 分かりますけどね(笑
コメントへの返答
2010年8月20日 23:36
いつからか、ステージアを発見すると必ず写真を撮るようになりました(笑)
2010年8月20日 7:24
この写メだと車高の違いが分からない(>_<)

でも、ステージアがいると隣や近くに停めたくなるよね(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月20日 23:37
この写真じゃダメでしたね(>_<)


近づいて駐車するのは最近では基本です(笑)そして写真を撮る(^^)
2010年8月20日 8:38
俺も同じ車が止まってたら
隣もしくは近くに止めますね(^o^)
でも明らかに負けてる!!!
って時は離れて止めたり……
コメントへの返答
2010年8月20日 23:39
私は負けていても隣にとめそうです(笑)


負けてねぇぞ!!って感じで(^皿^)
2010年8月20日 12:27
隣に停める気持ち解りますよ(^^;)
コメントへの返答
2010年8月20日 23:40
やっぱり隣に停めたくなりますよね(^^)
2010年8月20日 12:33
おー って遠近感で同じくらいに見えちゃいます(爆)
コメントへの返答
2010年8月20日 23:42
この写真はダメでしたね・・・
残念(>_<)

少しは低く見えたんですよ~
2010年8月20日 15:05
その気持ち、わっかる!(^◇^)

自分も笹沖の某かっぱな回転寿司屋でやっちまいました(^^)v
あっきぃなさんと同じく写真も撮ってブログに書いたし~^m^

隣が空いてれば吸い寄せられるよねぇ~。
コメントへの返答
2010年8月20日 23:43
わかります~

どんなに他が空いていても隣に停めちゃいますよね(笑)
2010年8月20日 21:24
やっぱり隣に止めたくなりますよね^^

僕もやります^^
コメントへの返答
2010年8月20日 23:44
みなさん同じ気持ちのようで(笑)

少しおかしいんでしょうか?(笑)
2010年8月20日 21:37
こんばんは(^-^*)/


僕もツートンのアルが居たら思わず見ちゃいますね(^_^;)


黄色のステちゃんもいいですね♪


昔、雑誌で黄色のステちゃんのR34顔を見て『カッコイイ♪♪』って思ったのを思い出しました(^0^)/
コメントへの返答
2010年8月20日 23:46
そうなんですね(^^)


黄色ってだけでも珍しいんで隣に吸い寄せられちゃいました(笑)
2010年8月20日 22:37
黄色いステとはまた珍しいですね~♪
キャリア付いてるしコレが本当のステの使い方?

自分は駐車場でステ見かけると
なんとなく反対側の斜め前に止めちゃいますw
コメントへの返答
2010年8月20日 23:48
黄色は珍しいですよね~
ステの使い方の見本のような(笑)


やる気マンマンですね(^^)
2010年8月21日 23:38
こんにちはわーい(嬉しい顔)確かにあっきいなさんのは低い冷や汗駐車場で、同じ車を見かけると、つい横に停めたくなりますよね。
コメントへの返答
2010年8月22日 10:48
低くないですよ~

低いと絶対バンパーぶつけるんで(笑)

プロフィール

約5年乗った愛車ラパンを自損事故でつぶしてしまい、憧れのステージアに乗り換えの予定です!! 希少な5速MTを安値で買ったんですが・・・ なかなか上達しな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

《ぬいぐるま》作成  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 17:08:53

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
希少(!?)な5速MTのステちゃんです♪ 末永く一緒にいられるように大事に乗ります=3

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation