• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
トヨタ

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
人生初の4ドアセダンです。 運命の出逢いでした。 できることならDCCD搭載のRAであれば文句なしでしたが…。 修復無しである。 女性ドライバーである。 禁煙車である。 フルノーマルである。 車庫保管である。 ジャッキアップポイントやその近辺にも潰れが無かったのが決め手でした。 長く乗れるように、 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月14日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
弐号機。 平成9年式のGT-Sです。 新車購入で、16万km乗りました。 加工したサイドインテークがお気に入りでした。 足回りからデフ、強化クラッチ、エンジンマウント、とライトチューンで峠で乗ってました。 やっぱ、白は良いな。 夏タイヤは白のAVS VS-6だったのですが、スタッドレス用のアルミが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月30日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
あんまり乗っていません。現在17555km(2013年4月29日)に到達しました。 コンディション維持には気を遣っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月27日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
SW20はこれで3台目。Ⅱ型GT-S、Ⅳ型GT-Sと乗り、初のNA、H10年式のⅤ型G-Limitedです。ダークパープルマイカという比較的数の少ないカラーです。ターボと比べるとパワーがないですが、素直でバランスが良く気に入ってます。ライトチューンです。 車を所有してから初の、MR2の無い生活が ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月27日

スバル レガシィ  

イイね!
スバル レガシィ
父親の車です。 後期型ですね。 結構レアです。 Handcrafted tuning by STIと謳われた、鍛造ピストンが入った手組エンジン。 バリアブルクイックステアリングは、ステアリングを切り込んでいくと途中から13:1に切り替わるという面白い特性があります。 初代STIコンプリートカー ...
 
所有形態:家族のクルマ
2011年01月08日

プロフィール

車はなるべく自分でいじるようにしています。 腰を落ち着けたら、リフトが欲しい…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R4ボンネット製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:43:34
スバル(純正) VAG用ロアアームサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:45:12
スバル(純正) アルミボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:24:16

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
人生初の4ドアセダンです。 運命の出逢いでした。 できることならDCCD搭載のRAであれ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
弐号機。 平成9年式のGT-Sです。 新車購入で、16万km乗りました。 加工したサイド ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あんまり乗っていません。現在17555km(2013年4月29日)に到達しました。 コン ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW20はこれで3台目。Ⅱ型GT-S、Ⅳ型GT-Sと乗り、初のNA、H10年式のⅤ型G- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation