• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

そろそろいぃかな?

そろそろいぃかな? 琵琶湖での軽トラ全国オフに参加された皆様お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

天気もよく絶好のオフ会日和で楽しかったですねo(^▽^)o





ってことで、あとはみなさんがブログにUPしてくれている内容とダブってしまうので当日のちょっと違ったお話です( ̄▽ ̄)

とりあえず、出発から・・・

今回はヨメに軽トラがゴッソリ集まるとどれだけ異様なものか見せてあげたくて連れて行きました。

ハイ!ノリノリでお願いしま~すΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


夜中の1:00過ぎに近所迷惑と思いつつ暖機中・・・


待ってろ彦にゃん!

片道350kmぐらいの距離をひたすら走り、8:00頃には現地付近に到着( ̄▽ ̄)b

まだ待ち合わせ時間には早いので彦根城に行って来ました




入館料600円を払いお城の中に入ると、傾斜角62度Σ(゚д゚lll)の階段を上り・・・天守閣を堪能ヽ(^◇^*)/・・・したらもちろん下るわけさ(。-`ω-)


たぶん足滑らせたら気持ちよ~くあの世へ逝けることでしょう・・・

彦にゃんも居ないようなのでそろそろ待ち合わせのカインズホームに行きますかぁ

ここからは、ちょいちょいつまんで箇条書きでいきま~す

待ち合わせ場所からツーリングを兼ねて水なんちゃら・・・ってゆー道の駅?へ到着~

そこでオイラが見たのは軽トラだらけ




ヨメ⇒「あのピンクかわいい」とお気に入りの様子


オネイチャンの足(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


ナンパするシトなどなど・・・


そして時間が来てボチボチ解散となりそうなときに悪ノリさんがオイラの横へ、そしてTaKaやんさん、ティエムエスさん・・・なんとハイゼットジャンボ4兄弟並んで写真撮影とゆう異常事態に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



そして最後はみんな混ざって撮影会となり、またいぃ思い出ができましたO(≧▽≦)O

これが恒例行事になってくれれば嬉しいですね(。≧ω≦。)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/04/09 23:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 0:01
お疲れちゃんでした( ´∀`)

ん?(((‥ )( ‥)))

オイラのマシンはどこに?

カ○リンの足が…(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ナンパしてんのはTシャツ買ってあげてた彼?(笑)

上からの写真ってどうやって撮ったんかいね?


あのセリフはみんな笑ったよね(笑)
タイラップ持ってませんか?
オイラ含む数人が「持ってるよ♪」ってやつ(笑)

来年までには目立つ努力しときます

お疲れちゃん
コメントへの返答
2012年4月10日 10:43
楽しかったねぇO(≧▽≦)O

じょん♪。s号・・・・謎のおみ足でご勘弁をm(。≧Д≦。)m

あのセリフは笑った笑ったo(>▽<o)(o>▽<)o

いぃよねぇあ~ゆ~感じってo(*^▽^*)o
2012年4月10日 0:08
おかえりなさい、お疲れ様でした。

何か・・みんなのブログ見ると楽しさが伝わってきますよ

うらやますいぃ~~~
コメントへの返答
2012年4月10日 10:45
次回はパンダシート装着のNONDA号が見れるかな?

またこっちでもやりましょ~~(^◇^)/
2012年4月10日 0:14
お疲れ様でしたぁヽ(*´▽)ノ♪

ブォォォォーン パシュー 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って、目の前を一気に加速してく姿見て一人で喜んでましたo(*⌒―⌒*)o

お腹の子大丈夫かなぁとも思ってましたけど(*≧∀≦*)ワラ
コメントへの返答
2012年4月10日 10:54
せっかく前を走ったのにトラぶってて全開できませんでした・・・( TДT)

高速走っているときから、ず~っと{おかしい」と思っていたんですが、VVCとタービンをつなぐホースが熱で溶けてしまっていました。
会場で応急処置はしたんですが「また帰りになるな~」と思っていたら、やっぱりでした。

ちゃんと熱対策して、今度お会いするときには全開アタックできると思うんで( ̄▽ ̄)V

お子ちゃまは元気です。お気遣いありがとうございますm(。≧Д≦。)m
2012年4月10日 0:30
お疲れ様でした(^-^;

奥さん、お子さん大丈夫でしたか?


ネジや工具、タイラップは必須です。

何かあるとだいなし(T_T)

次回は三人で参加されるのでしょうか?(^-^;

うちはガキどもは大きいのばっかりなんで可愛さも全くありませんが…

またよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2012年4月10日 11:00
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

かえって皆さんに気を使わせてしまったみたいで申し訳ありません( ̄ω ̄A;

タイラップは誰かしら持っているだろうなと思っていたら・・・めっちゃ笑いました(。≧ω≦。)

三人乗れないですからねぇ・・・次回は一人ボッチかなぁ
2012年4月10日 0:34
お疲れさまでした(^0^)/

350kmの大移動 ご苦労様です。
ウチはラッキー?にもその半分の移動で済みましたよぉ(笑

最後の撮影会は本当にラッキーでした
しかも 白色マシーンは 全て前期型 まーなんて貴重なショットでしょ~

ほんと ありがとうございましたぁ♪
コメントへの返答
2012年4月10日 11:04
お疲れ様でした~

本当ラッキーでしたO(≧▽≦)O

あの写真は家宝にさせていただきます
( ̄▽ ̄)b
2012年4月10日 0:34
お疲れ様でした!

名刺交換させて頂いた高知のgosshyです。

間近で実車を拝見させて頂き、色々参考になりました(^^)

奥さま大丈夫でしたか?

うちも9月に出産予定です♪
コメントへの返答
2012年4月10日 11:15
お疲れ様でした~

あんな感じでも参考にしていただけると幸いです。

お互い順調にいけば同級生ですねo(≧▽≦)oどこかのオフ会で一緒に遊んでたりして・・・楽しみですねヽ(^◇^*)/
2012年4月10日 0:46
しかし、よ~け来ました(爆)

毎年滋賀でやりますか(笑)

来年は荷台に幌張って、チャイルドシートですね(爆)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:18
いや~お疲れ様でした~


←言っちゃいましたね!毎年「滋賀オフ」!!聞きましたからねぇええええΨ(`◇´)Ψ
2012年4月10日 2:07
オフ会どうもお疲れさまでした!<特に奥様w

毎年恒例行事にしますよ!

来年も必ずお越しください!(かわいいベイビー連れて・・<あ、それはちょっと無理か?^^;

アルミのステーとかいい物見せて頂き

色々と参考になりました!

また次回お会いしましょう!

それでは、また(^^)ノ
コメントへの返答
2012年4月10日 11:28
今回、音頭を取っていただきありがとうございました。

おかげ様でとても楽しい時間といぃ思い出が出来ましたo(≧▽≦)o

来年も期待しております((o(^∇^)o))
2012年4月10日 2:44
お疲れさまでしたm(_ _)m…うわぁ~( ̄∀ ̄)ヤバい…欲しくなってきた…参加したくなった…ヤバい…悪玉菌が(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…個人的に見に行くから~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:32
早く感染しちゃえばいぃのに~Ψ(`◇´)Ψ

まだメッセ返信してなかったよね?

後で入れときま~す( ̄▽ ̄)/
2012年4月10日 7:24
K-トラ大好き!
奥様、ファンキーですねぇ・・・

うちの4MEにも見習わせたいですw
コメントへの返答
2012年4月10日 11:35
なかなか天然でいぃコです( ̄▽ ̄)

今度、紹介しますのでイジってやってください(*´艸`*)

見も心も・・・(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2012年4月10日 8:05
ぉ疲れチャンでし~たm(_ _)m
【生ひこにゃん】ゎどうてしたカ(?_?)???
[将軍]サマも余力があれば[彦根城]に逝って【カズ将軍サマ&ひこにゃん】の【歴史的】に残る【会談】をしたかったDEATHゾ~o(`▽´)o(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:39
そーいえば彦にゃん登場時間みたいの書いてあったなぁ

おっちゃんにも彦にゃんに会ってって~~~なんて言われたっけ( ̄▽ ̄)

でもオフ会を捨てることは出来なかった・・・
2012年4月10日 8:30
お疲れちゃんでした(^O^)

楽しかったですね~(≧∇≦)

意外に早く会えましたね~(≧∇≦)


けどデシカメ忘れてきたんですよぅ
コメントへの返答
2012年4月10日 11:44
おおっ!なんてこったいΣ(゚д゚lll)

【ウチの場合】

オイラ⇒ビデオカメラ買おっかなぁ

ヨメ⇒子供生まれてくるからねぇ

オイラ⇒オフ会があるから・・・(つい口が滑った・・・・)


言うまでも無く雷落ちました・・・
2012年4月10日 10:07
ジャンボさん&奥さま お疲れさまでした(^^)/

大根足やはり載せちゃいました(笑)

やっぱり産まれてくる子の名前は『軽虎』?
女の子は、かわいい名前でね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年4月10日 11:50
お疲れ様でした~

大根?そー思って無くてもみんなそー言うんよねぇ┐(´∀`)┌

あんな細い大根じゃ売れませ~ん

名前?ジョセフィーヌです( ̄∀ ̄*)
2012年4月10日 11:16
こちらに初※です!!

奥方は御懐妊の様子で大丈夫だたかな…( ̄▽ ̄;)?

私らの前にパッシュ~とハードな走りで(笑)

今度は私のボロと競走しましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2012年4月10日 11:55
9ヶ月です~!出てきたら誰か取り出してくれるだろうと本気で思ってました( ̄▽ ̄)


羊の皮をかぶったチン・・・狼さんですね!

今度はちょこっとデモランみたいのあっても面白いですねo(≧▽≦)o
2012年4月10日 12:01
はるばる彦根までお疲れさまでした。

またお会いしたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月10日 12:11
お疲れ様でした~

楽しかったですねぇヽ(^◇^*)/

次回も必ず行きますのでよろしくお願いしま~す(。≧ω≦。)ノ
2012年4月10日 12:46
楽しそうな事してますねーヽ(・∀・)


俺もいつかは参加してみたいですが...
その場所に迷子にならずに
いけるか心配です(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 17:54
楽しいですょ~(。≧ω≦。)ノ

とりあえず見てみてはどーでしょう?

でも、来たら最後!悪玉菌に感染してしまうことは間違いありませんΨ(`◇´)Ψ
2012年4月10日 13:38
初、遅コメ失礼します。

先日はお疲れ様でした。

オフ会前に市内観光されてたんですね
ボクは車いじりしてましたw

またどこかのオフ会でお出会いした時はよろしくお願いします(^^!
コメントへの返答
2012年4月10日 17:57
お疲れ様でした~

そーなんです。せっかく遠出してきたから何か遊んでいかないと勿体無いんで( ̄▽ ̄)


また遊んでやってくださ~いo(≧▽≦)o
2012年4月10日 20:45
こんばんは!

オフ会盛り上がったみたいですね~
やはり熱対策はキモですね^^;
実は第5回の走行会の時、ジャンボさんと同じことしました(-ノ-)/Ωチーン
その時は使っていない4WD切り替えのホースを緊急移植して無事だったんですが
ダイレクトイグニッションのコードも要注意ですよん。

例のブツ、梱包完了しました(`▽´ゞ
到着まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月10日 22:50
さすが師匠!

何でもオイラより先に経験済みですねぇ( ̄▽ ̄;)


発送準備ありがとうございましたm(__)m

また落ち着いたら遊んでやってくださ~い
( ̄0 ̄)/
2012年4月10日 23:20
こんばんは!!

オフ会お疲れ様でした。

私のHJTなんかまだまだ・・・ですね。

いつかは参加したいと思っています。

その時はどうぞよろしく。
コメントへの返答
2012年4月10日 23:26
来たらぜったい悪玉菌に感染するので、覚悟しておいでくださ~い( ̄0 ̄)/

いつか遊んでやってくださいね( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「さようならセバスチャン。 http://cvw.jp/b/609999/40615273/
何シテル?   10/23 14:39
2009年7月⇒勢いでハイゼット ジャンボを購入! 2011年5月⇒カタツムリ飼育開始 2012年10月⇒2012 SBM東京ファイナル HOTチュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーコーティング専門店Y’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 18:16:39
 
TAKE-OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 18:06:56
 
シュピーゲル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 12:56:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 白いの (三菱 ランサーエボリューションIV)
エボⅣ所有歴は3台目・・・ このコはも・ち・ろ・ん?家族車です(* ̄Oノ ̄*) 【エ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
その昔、それはそれは派手~な車に乗ったオヤジがいたそうな・・・( ̄∇+ ̄) わけあって ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ セバスチャン (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
セバスチャン改になりました( ̄▽ ̄)b 【機関】 エンジン⇒アトレーターボ(EF-DE ...
その他 ラジオフライヤー 箱 (その他 ラジオフライヤー)
ムスメの1号機です♪ 購入1週間後にはDIYにて車高短にしちゃいました~O(≧▽≦)O ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation