• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

楽しかった一大イベント♪

楽しかった一大イベント♪ 昨日はさすがに眠かったオイラですが、みなさんは元気ですか?ジャンボ~( ̄▽ ̄)ノ

それにしても集まりましたねぇ( ̄▽ ̄;)

第2回JKTA全国オフ!



当日までは悪天候覚悟でしたが、このシトのおかげで?

なんとか午前中は良かったのではないでしょうか?

当日はりんご屋さんと一緒に多賀まで行きε=ε=┏( >_<)┛


役員補佐のオイラはH運輸さんたちに連行され一足先にブルーメへ


詳しくはみなさんのブログにうっぷされているのでスライドショーでいきます!



ちょっと見難かったかな?

これが1列になると


更になんだか分からなく・・・( ̄▽ ̄;)

人もいっぱい!


パノラマやめて普通に↓


可愛い箱バンたち


ひそかにミニオフも開催されてました♪


マキさん号の背中すごっ!( ̄□ ̄;)!!


チャッピーくんからこんな素敵なプレゼントもいただいちゃいました♪


そしてウチに帰ってきて気がつきました・・・

入れ歯外れる(〇o〇;)


お後がよろしいようでm(_ _;m)三(m;_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/21 13:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

おはようございます、
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2013年5月21日 13:46
こんにちは。

マキさん号の背中、JKTAの看板一人で背負ってるようでしたね。
もちろん前もすごかったけど(・□・;)

役員補佐、お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月21日 14:13
こんにちは~( ̄▽ ̄)ノ

あの看板かっちょいいですねぇ♪

箱ならでは!ですもんね


富山ではゆっくり楽しませていただきます(*´艸`*)
2013年5月21日 13:51
日曜日はお疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ

xxxなDVDの売り上げはどうだったのでしょうか?

セバスチャン 部分入れ歯はお気に召さなかったようですね
DVDの売上で 総入れ歯にしてあげてください(爆

レイの物は富山オフまでに何とかしときま~す(笑(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2013年5月21日 14:20
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)ノ

みなさんお買い上げありがとうございますm( __ __ )mって感じです♪

ポリデントが足りなかったようです(ノω`*)

売り上げはR屋さんに没収されました( ̄▽ ̄;)

了解です(*>v<)ゞ*
2013年5月21日 13:56
役員補佐お疲れ様でしたm(__)m


あっという間に終わってましたねぇ冷や汗ワラ

DVD楽しみですよね(裏アリ(爆目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ))
コメントへの返答
2013年5月21日 14:23
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)ノ

ホントたいしたことしてないんですが、時間が経つのが早かったです( ̄▽ ̄;)


なんてったって裏ですから(*´д`*)ハァハァ
2013年5月21日 14:02
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

運営お手伝いも大変だったと思いますが、大成功なオフ会でしたよねウッシッシムード

凄い台数で、全車ゆっくり見ることが出来ませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

次は富山、また楽しみましょううれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年5月21日 14:25
お疲れ様でした~

そ~言っていただけるとやった甲斐があります♪

オイラも流し見って感じでしたねぇ( ̄▽ ̄;)


富山は、はじけさせていただきます!
2013年5月21日 14:08
ハヤボスさん、りんご屋さん、ジャンボさん各幹事…お疲れ様でした~(^^)/


次回の富山オフ会も、盛り上げて行きましょう~(^^)/
コメントへの返答
2013年5月21日 14:30
ありがとうございます


あそこで焼き鳥売ったら恐ろしい売り上げになるんじゃないかな?

肉はH運輸さん&ホワイト・キャビンさん&ちゃたきちさんに運んでもらえばいいわけだし( ̄▽ ̄)b

焼き鳥丼とかやったらスゴイですよ!きっと!
2013年5月21日 14:39
役員補佐お疲れさまでしたm(_ _)m

幹事さん達の頑張りのおかげですごい楽しめました♪

次回、富山でも遊んでくださいね(^_^)/

アゴのネジはどこ行ったんでしょ?

遠征するたびにいろんな物を落としてきますが(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 15:03
お疲れ様でした~♪

ツートップの力ですね( ̄▽ ̄)b

富山ははじけさせていただきますょ~Ψ(`◇´)Ψ

高速であのネジ踏んづけてバーストとかしなくてよかったです( ̄▽ ̄;)

なんせタイヤがつるつる坊主ですから・・・
2013年5月21日 14:50
幹事補佐大変お疲れ様でしたm(__)m

部分入れ歯のアップ、しっかり撮らせていただきました(爆


あ、その外れた部分は、誰かさん得意の鉄板ビスで(核爆
コメントへの返答
2013年5月21日 15:07
あっ!牛さまお疲れ様でした~

入れ歯どこか分からなかったでしょ?

あれ?ひょっとして5m以内に入っちゃいました?( ̄▽ ̄;)

あれだけ立ち入り禁止だって言ったのに~


もちろんビス留めです( ̄▽ ̄)V
2013年5月21日 15:17
受付業務はどう見てもカツアゲにしか見えず
お金を払ってるシトの手が震えていたのを僕は見ました(笑

こんにちは~ オフ会では準備から後片付けまでお疲れさんでした!

雨が少し邪魔でしたが
楽しい一日でしたね!

ジャンケン大会のおかげでJKTAの会員になれました(爆
コメントへの返答
2013年5月21日 15:31
yossyさんの口から「上納金は?」とか「ショバ代払え!」といった言葉が出なくてホッとしてます(ノ∇≦*)

kyonsyくんの名刺の裏に振込先が書いてありましたが、あれはなんだったのでしょう?( ̄▽ ̄;)


雨には降られてしまいましたが、みんなが楽しんでいただけたならオケーイです♪

そりゃ~会員にならざるを得ないですよねぇ(*´艸`*)
2013年5月21日 16:49
↑まさに。
おかげさまで売り上げノルマ達成です!
全額、ワギャンさんへ送りましたよ。
あとはデータが集まるかですね!

おつかれさまでしたぁ!
コメントへの返答
2013年5月21日 17:34
ノルマヽ(゚◇゚ )ノ達成~ヽ( ゚◇゚)ノおめでと~

全額横流し!かく乱作戦ですね( ̄▽ ̄)b

オイラも動画撮ってみたんですが、運転しながらだと手振れがひどいし危険が危ないしで、とても提供できません( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした~
2013年5月21日 16:51
ネジをどこで落としたのでしょうかΣ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…チャッピー君の作品今度、見せてください( ̄▽ ̄)

こんなに沢山の軽トラ見たら…ほちくなる(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 10:56
気がついたらなくなってた・・・っていつものパターンやね( ̄▽ ̄)

ず~~~っと言ってるよね(*´艸`*)
そろそろ腹決めて買っちゃえば?( ̄▽ ̄)b
2013年5月21日 17:10
幹事お疲れ様でした~(^^)

ヘムタイ車が多くて面白かったです♪


今度はゆっくりお話させて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2013年5月22日 10:58
お疲れ様でした~

←あなたのクルマも相当ヘムタイですから♪


富山であんなことやこんなこと♪よろしくお願いします( ̄▽ ̄)b
2013年5月21日 17:15
あ〜お疲れさまでした!

で、あの日、何かあったんですか?(笑)

奇遇に遭遇しましたが(笑)

ハイペースの引っ張りありがとうございました!
金曜夜に談合坂集合!京都のオサーンが精力拡大に来るらしい…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月22日 11:03
え~っと、たまたまR屋さんと出くわして一緒に走ってたら、国王がパーキングで何かしてた!って話しですよねぇ(*´艸`*)


談合坂は上り?下り?
2013年5月21日 17:36
おつかれした(・ω・)ノ♪
あー結局入れ歯が…w
ちなみに…ウチのリップのサイドをコーキングで止めてるんですが、既にコーキングが剥がれててそのままですw(爆)
普通にビス留めだけw
コメントへの返答
2013年5月22日 11:05
お疲れ様でした~♪

直さないとそのうちオイラみたいになるかもよ~(*´艸`*)
2013年5月21日 17:44
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

今回は参加見送りとなりましたが夏の富山オフ
には参加したいと思ってるので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、参加表明してますよ!


コメントへの返答
2013年5月22日 11:07
やっぱり遠かったです~( ̄▽ ̄;)

富山楽しみにしてますよ~( ̄▽ ̄)ノ
2013年5月21日 18:54
ジャンボさんお疲れ様です(^^ゞ

昨日~今日と仕事ヤル気無しモード全開です(笑)

なぜかずっと眠い・・・(~O~;)

僕の車が写ってる貴重なブログありがとうございます♪
コメントへの返答
2013年5月22日 11:13
お疲れ様でした~♪

オイラはいつもヤル気無しモードです!

お仕事ちうにブログの返信しますから♪( ̄▽+ ̄*)

改めて見るとハヤシさんのクルマ低いですねぇ(¬w¬*)σ
2013年5月21日 19:03
オフ会…お疲れ様でしたm(_ _)m

ジャンボさんとも、お逢いしたかったのですが…参加できず…(>人<;)

今度は、何処で逢えるかな〜と…\(//∇//)\

また、次回、逢える事を楽しみにしてますm(_ _)m

何はともあれ…お疲れ様でした^ ^
コメントへの返答
2013年5月22日 11:16
おはようございます~

会いたかったですねぇ(。>0<。)


富山までには体調善くしておいてくださいね♪

楽しみにしてますょ~( ̄▽ ̄)ノ
2013年5月21日 19:14
カッコイイ車ばかりですね(^。^)
今回はお会いできませんでしたが富山オフでは宜しくお願いします(^◇^)
それにしても素敵なプレゼント貰いましたね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月22日 11:18
こちらこそよろしくお願いしますm( __ __ )m


チャッピーくんの力作ですから!

大事にします♪
2013年5月21日 19:38
役員補佐お疲れ様でした♪

お土産ありがとうございました(^o^)

軽トラが本気で欲しくてたまらなくなりましたw

ミニセバスチャン号も気に入ってもらえて嬉しいです( ´艸`)

次は夏の富山オフですね☆

コメントへの返答
2013年5月22日 11:23
お疲れ様でした~

こちらこそすばらしいプレゼントありがとうございましたo(>▽<)o

あのチビちゃんは宝物です♪

買うなら絶対にジャンボがいいよ!


富山でもよろしくです( ̄▽ ̄)ノ
2013年5月21日 20:38
こんばんわ!

日曜はお疲れ様でした!!
雨が少々邪魔しましたが、
楽しかったですよね(笑)!!!

次は・・・・・富山・・・・!?
コメントへの返答
2013年5月22日 11:25
お疲れ様でした~

忙しかったけど、ほんと楽しかったです♪


富山でもぜひよろしくお願いしますo(>▽<)o
2013年5月21日 20:43
こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。

雨、途中まではよかったのですがね・・・

天候は少し残念でしたが、楽しかったですね!
コメントへの返答
2013年5月22日 11:28
お疲れ様でした~♪

やっと会えたねo(>▽<)o

みんなとも話せたかな?

今度はゆっくり話しましょう!

お父様にもお疲れ様でしたとお伝えください( ̄▽ ̄)ノ
2013年5月21日 21:34
ネジは何処へ ふらふら

オフ会にはトラブルがつきものですよ ダッシュ(走り出すさま)

パパは黒いのとは相性がいいみたいで今のところ大丈夫です うれしい顔

コメントへの返答
2013年5月22日 11:31
どこいっちゃったの~~~( 」´0`)」オォーイ!


←えっ!そ~なの( ̄□ ̄;)!!


ネタにはなるけど、ノントラブルの方がいいです~(・∀<)
2013年5月21日 21:42
ご苦労様です~♪ 

どちらに出向いても、しっかり任務こなしてますね
神奈川代表お疲れ様でした(゜゜ゝゝ
次回は必ず!必ず!!!

富山オフですが
ぴったり仕事日程にハマってしまいました(/-o-)/

職人号はボチボチですが進んでますョ....@ノ”
コメントへの返答
2013年5月22日 11:36
遠かったです~

富山はムリそうですかぁ・・・( ̄▽ ̄;)

でもまだ日があるし、先のことは分かりませんよ!

はやく飼育開始できればイイですね♪
2013年5月21日 21:55
役員補佐、お疲れ様でした。

傘もささず濡れたネズミ小僧みたいな姿が印象的でした。

おかけで大成功でしたね。

雑誌にはどんなに載るのかな?

楽しみですね。
コメントへの返答
2013年5月22日 11:42
お疲れ様でした~

ありゃ~そんな感じでしたか∑( ̄[] ̄;)!

自分では雨も滴るいい漢を演じてたんですが・・・

成功したのはみなさんのおかげです!

巻頭カラー・・・なわけないか( ̄▽ ̄;)
2013年5月21日 22:46
遠征お疲れさまでした(^-^)/

てるてる坊主なんかアヤシイ感じ……

ミニセバスチャン号とっても出来が素晴らしいですよね
砂積んでたミニと大違い( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月22日 11:46
お疲れ様でした~

怪しいのは、右折信号の矢印出てるのに止まってしまうアナタです(¬w¬*)σ

あのミニは家宝認定されました♪
2013年5月21日 23:05
ジャンボさんになかなか会えないな~(__)

残念…(泣)
コメントへの返答
2013年5月22日 11:48
富山の参加表明しっかり確認させていただきましたからね~ヾ(>▽<)o
2013年5月21日 23:06
ジャンボさんホントお疲れちゃーーん!でした。
事故もなくて、DVDの申し込みさせていただきましたよ!楽しみです。
次回はゆっくりと絡んでください。
私は富山に生きていですが、隣組長なんで8月は地蔵盆もあり行けそうにないです、楽しんで来て下さい”
そのかわり、昨年お会いした、舞洲でも!(^_-)-☆

あ!入れ歯はポリデントかリカルデントでも付けて治してちょーだい(*^_^*)。魔鬼さんの箱は外見も凄いですが、中身もちゃんと考えて作成してありました。さすがですよ!

幹事お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月22日 11:54
お疲れちゃ~んです~

ワギャンさんのDVDはイイですよ~♪
楽しみにしててください!

そーですかぁ、富山はきつそうですか・・・

まあでも先のことは分かりませんから!

舞洲は今年もやるんですかねぇ?
でもたぶん行かないかなぁ・・・

魔鬼さんは今度じっくり話してみたいです♪
2013年5月21日 23:06
お疲れ様でした!

全塗後のセバスチャン拝見したかったなぁ(T_T)
富山は完全にムリだしなぁ(ノД`)シクシク

ネジ、場所が場所なだけにヤバかったですね(ノД\lll)

コメントへの返答
2013年5月22日 11:56
ど~もです~♪

はやくしないと股色変わっちゃうかもですよ~(*´д`*)ハァハァ


ネジはどこ行っちゃったんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
2013年5月21日 23:55
お疲れ様っす( ´ ▽ ` )ノ
僕のラジコン写真、あざっす!
僕はアタマのネジをどっかに落としてきました。。。
コメントへの返答
2013年5月22日 11:58
お疲れ様でした~

今度は走ってるとこ見せてくださいね♪

だいじょうぶです!オイラもネジぶっ飛んでますから!ヾ(>▽<)o
2013年5月22日 0:09
こんばんわ

JKTA 非公認アイテム作成常習犯です

アングルの違う角度からの撮影とか

普通撮影しないような場所の撮影をするつもりが・・・

眠気に負けて普通の撮影しか出来てません

それでもデータとして送った方が作成に要りますかね?

遅れましたがバックステージ関係のお仕事お疲れ様でした

あれだけベストの状態まで出来ていてあの雨と風が本当憎いです!
コメントへの返答
2013年5月22日 12:03
お疲れ様でした~

あのクルマは見た瞬間「すごっ!」って思いました!

長距離でしたからねぇ・・・

データはたくさんある方がイイと思いますよ♪

次回はゆっくりお話し出来ればと思います( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします(^◇^)/
2013年5月23日 17:46
全国オフお疲れさまでした。
次の大きなオフは富山ですねぇ〜
楽しみです♪♪

と、その前に関東でも小規模なオフ会を企画中ですので、予定が合えば是非ご参加くださいマセ m(__)m
コメントへの返答
2013年5月23日 17:53
こんにちは~( ̄▽ ̄)ノ

ここ最近のオフ会告知を見逃してしまって参加できてないので、ぜひ呼んでください(。≧ω≦。)ノ
2013年5月23日 18:08
イヤイヤ、先日は急遽オフ会になった形なのでムリもありませんよm(__)m

今度はオラの所属するグループ「関東☆軽トラ愛好会」で企画するので余裕をもって告知します〜♪♪

グループメンバー募集中なので、良かったら参加しませんか?
コメントへの返答
2013年5月23日 19:48
なんと!そんな同好会が存在したとはΣ(゚Д゚)

検討致します(^o^)丿

プロフィール

「さようならセバスチャン。 http://cvw.jp/b/609999/40615273/
何シテル?   10/23 14:39
2009年7月⇒勢いでハイゼット ジャンボを購入! 2011年5月⇒カタツムリ飼育開始 2012年10月⇒2012 SBM東京ファイナル HOTチュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーコーティング専門店Y’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 18:16:39
 
TAKE-OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 18:06:56
 
シュピーゲル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 12:56:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 白いの (三菱 ランサーエボリューションIV)
エボⅣ所有歴は3台目・・・ このコはも・ち・ろ・ん?家族車です(* ̄Oノ ̄*) 【エ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
その昔、それはそれは派手~な車に乗ったオヤジがいたそうな・・・( ̄∇+ ̄) わけあって ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ セバスチャン (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
セバスチャン改になりました( ̄▽ ̄)b 【機関】 エンジン⇒アトレーターボ(EF-DE ...
その他 ラジオフライヤー 箱 (その他 ラジオフライヤー)
ムスメの1号機です♪ 購入1週間後にはDIYにて車高短にしちゃいました~O(≧▽≦)O ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation