• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月29日

富山オフ2016

富山オフ2016 久しぶりに直球タイトルです♪

台風があっち行ったりこっち言ったりと何やらやっとりますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
じゃんぼ~( ̄▽ ̄)ノ

セバスチャンが空中浮遊していた2年間を取り戻すべく行ってまいりました!
富山オフ2016O(≧∇≦)O

家を出発する前は”何でこんなに遠いねん!”とか正直思っていたりもしたのですが・・・
出てしまえば行くしかないので、えっちらおっちら向かってみると途中で迷子に\(;゚∇゚)/

時間がちょっと早かったのでナビ男くんの言うこと無視して走ってたら↓

↑3ケタ酷道なめてましたハイ(@Д@;

当然野生の勘が働きUターンしたのは言うまでもありません・・・

なぜか白川郷を通り

なんちゃら峠をヌケて・・・

ここで帰ろ~かと思ったのはナイショでつ(o ̄ー ̄o) 

なんとかみんなと合流、夜の宴に混ぜていただき楽しい一夜を過ごさせて頂きました♪

さてさて次の日会場入りすると、いるわいるわお久しぶりのシトからお初のシトまでごそ~っと集まっているではないですか

シャイなぼくちゃんは久しぶりの感覚にドキドキしておりましたょタブン

オイラ目線でのお気入りを何台か↓

相変わらず元車がなんなのかよくわからない魔鬼さん( ´艸`)


このキャリィ低っ!


パーツのまとめ方が上手だなぁと感心して見ておりました♪
お会いしたことあるようなないような・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


500系ジャンボもお見受けするようになってきたんですねェ(≧ω≦)b


オイラの中ではヘムタイ度No.1


この殿アミー?すばらすぃです!これぞDIY!
関西のシトは面白いですね~、たくさんお話して頂きありがとうございましたm(。・ε・。)m

そして、楽しく過ごしてお腹いっぱいとなったところでこんなサプライズをいただき!

勝手にドレコンヘボヘボ杯にて、なんと2位頂いちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
自分のエントリー番号も覚えてなかったくせに、ありがた過ぎです!

帰り道もトラブルなく帰宅できホッとしてます。

スタッフの方や関係者の方々本当にお疲れ様でした。
これだけの台数やシトをまとめるのは本当に大変だと思います。
でも、来年も期待してますので宜しくお願いしますm(_ _)m

最後に、悪ノリさん、やっぱりあなたもってますわぁ♪
絶対に降るって思ってた天気を持たせたんですから大したもんです(≧∇≦)b
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/08/30 09:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった
ターボ2018さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

さて…
あしぴーさん

親子卓球
はっしー03さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年8月30日 10:12
お疲れ様でした(≧∇≦)

久しぶりに会えて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
受賞おめでとうございます(≧∇≦)

またお会いした際は宜しくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年8月30日 10:21
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

カズくんもおめでと♪

愛知方面にも遊びに行きたいだけどなかなか時間が取れなくて・・・
また遊んでやってくだされ♪
2016年8月30日 10:13
お疲れ様でした。

前夜祭 同じ歳グループ席に
混ぜて貰いたかったですが
遠い場所になってしまいました。
次回は 是非混ぜてください。(笑)

2位受賞おめでとうごいます。
お初の時(お台場)も受賞でしたね。
コメントへの返答
2016年8月30日 10:28
お疲れ様でした~(´^ω^)ノ

ん?来ればよかったんに~♪
トタン屋さんにつかまってたんとちゃう?
次回は濃密に混ざり合いましょう(*´Д`*)ハァハァ /lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ ...

おお~!幸運の女神ハケーン?
2016年8月30日 10:34
大変お疲れ様でした。m(_ _)m

僕の車も所有して4年になりますが、半分以上の時間は不動車です…。(^_^;)

来期はこの1年を取り戻すべくオフ会に、サーキットにと走りまくりますよ!(≧∇≦)

またどこかでお会い出来るの楽しみにしてます!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月30日 11:21
お疲れ様でしたm(_ _)m

なかなかストレス溜まりますよねぇ・・・
復活楽しみにしてます♪

また遊んでやってください(´^ω^)ノ
2016年8月30日 11:26
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

久しぶりにお話をさせてもらいました。
コレでバッチリ覚えてもらったかなと思っています(`・ω・´)オラ、ナマエダケガトクチョウアリ‼
コメントへの返答
2016年8月30日 11:31
どーもです(`・ω・´)ゞ

次会ったときヒゲ無し坊主とかやめてね・・・
はじめまして言っちゃうからゞ(≧ε≦o)
2016年8月30日 11:30
遠路お疲れ様でした

サンバー調子悪くて途中でリタイアかと思ったんですが何とか無事に辿り着いたんですよ

昨日見たら4番がススだらけのカーボンでプラグの中心電極が他の3本よりかなり短くなってました

バルブの密着不良かはまだ不明ですが燃費リッター8になる原因とパワー不足は4番だったようでした

関東も行きたいとは思いますが不安要素だらけの走る産業廃棄物は危険だらけです

また遊んでやって下さいねぇ〜♪
コメントへの返答
2016年8月30日 11:39
更に遠路お疲れ様でした~(´∀`*)

原因に近づいてきてますね!
プラグはカーボンの熱で溶けたんでしょうね・・・
猿人のカーボン落としみたいなのありませんでしたっけ?
使ったことないから効果は不明ですが、使ってみるのも一つの手かと・・・

こちらこそまたよろしくです~(´^ω^)ノ
2016年8月30日 12:49
ありがとうごさいましたm(__)m

久々でしたね♪(*´∀`)

迷った話は聞いてないよ!?Σ(゜Д゜)

特に400番台の国道はきをつけましょう笑


運は俺じゃないッスよ(^^ゞ

そんな運があるんなら違うとこに欲しい…宝くじとか笑


お疲れ様でした!!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年8月30日 13:27
お疲れ様でした~(´^ω^)ノ

迷子話はトタン屋さんにしか言ってないのよ( ´艸`)

宿で”ひょっとしてオレもってるかなぁ”言ってたやん(*^▽^*)

とりあえず日曜日で運使い果たしたから宝くじは当たらんと思うよ・・・( ̄▽ ̄)b
2016年8月30日 13:00
ご無沙汰です!
勝手にヘボヘボ杯2位おめでとうございますm(__)m

今年の富山は会場が変って、内容も濃くなったんじゃないですか?たくさんの方と出会い交流する!これが一番ですね!
今回は子供の用事で参加できませんでしたが、次回またであったらよろしくお願いします。

セバスちゃん号も見事復活で~(*^_^*)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年8月30日 13:36
あざーすm(_ _)m

Gちゃんちょっとだけ淋しそうでしたよ~

こちらこそ次回よろしく願いします(´^ω^)ノ
2016年8月30日 13:37
お疲れ様でしたo(^▽^)o

マッタリオフを勝手に催し物のドレコンしたり、子守りさせたりして、マッタリ出来なかったのでは⁉︎笑

2位もおめでとうございますなのですが、ショップ協賛の方が一番気にしていた一台でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

富山オフ参加、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016年8月30日 13:45
お疲れ様でした~(´^ω^)ノ

オイラが子供たちに遊んでもらってたんょ(≧ω≦)b

←その言葉ホントありがたいです。
二人の時に引退じみた話したの撤回しなきゃいかんかなぁとか反省してます・・・(;^_^A
2016年8月30日 19:18
お疲れ様です♪ 先日はお初でしたがお話しが出来まして
嬉しいかったです( ´ ▽ ` )ノ
ご近所さんて事で またお逢い出来ましたら
宜しくお願いします♪
受賞おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年8月30日 20:06
お疲れ様でした〜m(_ _)m

こんな事もあるんですね(๑⊙ლ⊙)
近過ぎです(_≧Д≦)ノ彡☆
今度ウチ遊びに来てください♪
お泊りオケーイでオープンなんでヽ(^◇^*)/

また遊んでやって下さい( ̄▽ ̄)ゞ
2016年8月30日 19:55
メインの前夜祭は無理と聞いていたので、一緒に飲めて嬉しかったですよ~(*^^*)
おかげでサブのオフ会は二日酔いと寝不足ででしんどかったです(^_^;)
って、こんなこと書いたら富山の方たちに怒られるだろうな(爆)

遠路お疲れ様でした。
またお会いするのを楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2016年8月30日 20:16
あら?そんな裏情報があったなんて(;^ω^A

こらこら〜、サブとか言わな〜い∑(´□`;)

Gちゃんとこに遊びに行くのも目標の一つなので、それまで生きててね(屮`∀´)屮オレモシツレーヤナア
2016年8月30日 21:17
ヘボヘボ杯2位おめでとうございますm(_ _)m

車も綺麗に仕上がってますし、トノカバー上手く造られてるな~と思って実は自分1票入れさせて頂きました(*^^*ゞ

そしてヘムタイ度no.1ありがとうございます(^_^)v


遠いところお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年8月30日 21:28
ありがとうございますm(_ _)m

カスタムさんが無事帰れたか心配で心配で夜はぐっすり寝ちゃいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZあれ?

是非また遊んでやって下さい(◎´▽`)ノ
2016年8月30日 21:18
ジャンボさんお疲れ様でした~(笑)

迷子の迷子のセバスチャン、あなたのオウチはどこですか?(爆)

あ、トタンオジサンとの闇取引に割り込んで失礼しました~(笑)
コメントへの返答
2016年8月30日 21:36
お疲れ様でした〜(* ̄▽ ̄)ノ

昼間だったから余裕かましてたけど、夜だったら泣いてたね(T ^ T)マヂデッ

まだトークしてないね(;^ω^A
とりあえずエロ画送ればイイっすか(_≧Д≦)ノ彡☆
2016年8月30日 21:52
遅ればせながら・・・
日曜日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

野生のカンも役に立たなかったのねφ(..)メモメモ
いやぁ、久しぶりのジャンボさん&セバスチャンと会えたよ♪

次回はどこで会うのかな?

あ!
忘れてた
ジャンボ~~~(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 9:13
じゃむぼ~(* ̄▽ ̄)ノ

興味の方が先走りました♪

その辺でスライドとかしたら笑えるねゞ(≧ε≦o)

お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ
2016年8月31日 11:35
お疲れ様でした。ジャムポー(^O^)/

昨年の飯能 新年会以来でしたネ〜

に しても久々に会ったのが富山とは f^_^;)(笑)

また機会がありましたら何処かでお会いしましょ
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)
コメントへの返答
2016年8月31日 15:19
じゃむぼ~(* ̄▽ ̄)ノ

今年はちょっとだけ余裕があるから、また復活させようかなぁ・・・
考えてみます。

また遊んでやってくださいm(_ _)m
2016年9月6日 20:25
こんばんは♪

富山オフお疲れさまでしたm(_ _)m
~って遅すぎですよね~!ごめんなさい。。

同じ神奈川県でしたので、とても気になってちょいちょいお邪魔
させて頂いてました~(笑)
インパクトが有りすぎてたまりませんでした~!!みどりのジャンボちゃん♪

自分のジャンボ君も褒めてくれてうれしいです!なかなか褒められないので・・・(笑
また、どこかのイベントでお会い出来ましたらいっぱいお話しさせて下さい~♪
コメントへの返答
2016年9月7日 8:42
じゃんぼ~(* ̄▽ ̄)ノ

リフォーム屋さん神奈川だったんですねw(*゚o゚*)w

ブログ見て更にビックリ!
スーパージャンボ化はDIYだったなんて∑(`□´/)/

←いやいや、スゴイです。綺麗にまとまり過ぎているから普通に見えてしまうんだと思いますよ。
それだけ技術に長けているということです♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「さようならセバスチャン。 http://cvw.jp/b/609999/40615273/
何シテル?   10/23 14:39
2009年7月⇒勢いでハイゼット ジャンボを購入! 2011年5月⇒カタツムリ飼育開始 2012年10月⇒2012 SBM東京ファイナル HOTチュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーコーティング専門店Y’s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 18:16:39
 
TAKE-OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 18:06:56
 
シュピーゲル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 12:56:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 白いの (三菱 ランサーエボリューションIV)
エボⅣ所有歴は3台目・・・ このコはも・ち・ろ・ん?家族車です(* ̄Oノ ̄*) 【エ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
その昔、それはそれは派手~な車に乗ったオヤジがいたそうな・・・( ̄∇+ ̄) わけあって ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ セバスチャン (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
セバスチャン改になりました( ̄▽ ̄)b 【機関】 エンジン⇒アトレーターボ(EF-DE ...
その他 ラジオフライヤー 箱 (その他 ラジオフライヤー)
ムスメの1号機です♪ 購入1週間後にはDIYにて車高短にしちゃいました~O(≧▽≦)O ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation