• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

あるプチ^^

あるプチ^^ 今日はあるプチに参加させていただきました^^

参加された皆様お疲れ様でした!

プチと言っても、取り付けプチ化していた気がしないでもないですが。。。(笑)

最初はALONSOさんと自分だけだったんですが、途中から則春さん、まーち25さんがが来られました^^

が、ALONSOさんと自分はせっせと取り付けしてました^^;
(会話が疎かになりすいませんでした^^;)

途中、点灯しない等のトラブルもありましたが、問題無くて一安心でした^^;

そして、まーち25さんと則春さんが諸事情により帰宅されましたが、自分とALONSOさんはまだ作業してました^^;

作業終了間際にdynamiteさんから連絡があり、dynamiteさんが到着するまで、マク〇ナル〇でコーヒーブレイク(-・-)y-" (マクドのブラック苦かった~^^;

そしてdynamiteさんが到着し雑談をしていると、あの方であろうお方を発見しテールランプでサインを送ってました(笑)

そこからしばらく雑談をした後に撮影をして終了しました^^
流石に5時間近く外にいるとヤバカッタデス^^;

今回お会いできなかった、ザ・セレナさん、黒せれ1729さん、またよろしくお願いします^^

今日取り付けを手伝って頂いたALONSOさん、本当に有難うございましたm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/31 20:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 21:32
お疲れ様でした~
私は参加してませんが…

リフレクターつけたんですね!
今は寒いので春になったら取り付けようかと…
お○○○ぐも未だ放置(爆)
コメントへの返答
2010年1月31日 21:45
お疲れ様でした~(笑)


はい^^
寒くて手がかじかんでました^^;

お〇〇〇ぐ?・・・脳トレですね・・・当てはまる言葉が分からないです(笑)
2010年1月31日 21:40
今日は、お疲れっすうれしい顔

見てるだけですみません。がく~(落胆した顔)

無事に点いた用で、ナニヨリです。わーい(嬉しい顔)

また今度ゆっくりプチしましょう。わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年1月31日 21:48
お疲れ様です^^

配線が細くてしっかり噛んでませんでした^^;

ご近所プチしましょう^^

2010年1月31日 21:50
こんばんは~♪

この雨で寒い中、5時間も居てたの・・・(;*_*;)
確かに帰りはその近辺を通過しましたね。
また、遊びましょうね~♪
コメントへの返答
2010年1月31日 21:55
こんばんわ~^^

流石に手がカチコチでした><;
やはりそうだったんですね^^

こちらこそ宜しくお願いします!
2010年1月31日 22:24
本日はお疲れ様でした(^。^)
こちらのフォトは雨が邪魔してボケて使い物になりませんでした(^_^;)

帰り後車だったので、念押しに最終チェックしましたが
ほんと綺麗に光ってましたよ(^。^)

またヨロシクおねがいしま~す☆



コメントへの返答
2010年1月31日 23:01
お疲れ様でした^^

配線は苦戦していたので本当に助かりました><
本当に最後までありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします^^
2010年1月31日 23:20
こんばんは!!!

リフレクター綺麗ですね^^

オフ会でみなさんに会えるのを楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2010年1月31日 23:29
こんばんわ!!!

ありがとうございます^^

こちらこそ、お会いした時は宜しくお願いします^^
2010年1月31日 23:23
こんばんは~。

瞬間参加ですいませんでした。
また今度呼んで下さい。m(__)m

リフレクター気になってましたが、無事点灯良かったですね。
(^_^)v
苦労した分、愛着が沸きますよね。更なる進化を期待してますよ。
コメントへの返答
2010年1月31日 23:32
こんばんわ~^^

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

はい^^
配線が細くてしっかり噛んでなかったのが原因でした^^;

ナイト撮影の楽しみが一つ増えました^^
2010年1月31日 23:49
お疲れ様です(/*~▽)/

リフレクタ~光ってますねぇ( ̄∀ ̄)
バックショットの目線が下がっていいかんじです(゜∇゜)

自分はライダーリフレクターが○なんでつけたらダサそうな・・・
コメントへの返答
2010年2月1日 0:11
こんばんわ~^^

お疲れ様です!
とても気に入ってます^^
これで夜の顔が増えました^^

バンパー交換・・・(爆)
2010年1月31日 23:56
お疲れ様でした。

幹事が大遅刻で天候も悪く、参加された方々にはご迷惑かけました(汗)

セイバー君にはブログ、フォトアップしていただきありがとうございました。

次回は幹事ヨロシクね(爆)

リフレクター取付乙でした。
また段取りつけますから次回もご参加して下さいね!
コメントへの返答
2010年2月1日 0:15
お疲れ様でした!

お気になさらないで下さい^^
とても楽しかったです!

いえいえ^^;
素人が撮った写真なんで、見栄えが・・・^^;

任せてください(爆)

はい!
こちらこそ、毎回声をかけて頂き感謝しています^^
次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年2月1日 9:10
おはようございます。

寒い中お疲れ様でした。
昨日は間に合わなくてすみませんでした。
突然のトラブルで・・・・。

次回リフレクター見せてね~
コメントへの返答
2010年2月1日 12:42
おはようございます^^

お疲れ様でした!
しかた無いですよ><
物が無ければどうにもなりませんもんね^^;

はい!
次のオフ会も宜しくお願いします^^

プロフィール

「気になって画像探してるんですが、無いですね(^_^;)@修くん♯99 」
何シテル?   06/27 13:14
最初はホイールを変えるだけで終わるつもりだったのに・・・何でここまでorz ここまで来たらトコトンこの車で弄りの勉強をします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 12:03:39
関西ナイトフラッシュ ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 11:10:36
K-Factory AERO OVER フロントハーフスポイラー(BZ11キューブ&GZキュービック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:39:55

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分がやりたいことをこれからやっていきます(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation