• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

リラックマ用の檻を製作中

テスト走行中にリラックマに襲われ、電気屋さんが負傷したため、檻を製作し飼うことにしました。



残念ながら今日はまだ仮組みまでしか行かなかったので続きはまた明日になりやす^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/19 23:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2013年1月19日 23:53
あら?
1点足りない気が・・・笑?

あと後席撤去と
内張り、フロアカーペット、アンダーコート、エアコン、パワステの撤去
スポット増しと、安産タンクにサブタンクに燃料ポンプですか!
ワカリマス。

カタツムリも撤去して頂けると助かります。
コメントへの返答
2013年1月26日 23:12
いやはや^^;

あれですよ、安全装備ですので、性能アップは微妙なのかな?(笑)

ターボじゃない車のエンジンが今日掛かったんで
それで勘弁してくんしゃい><
2013年1月20日 0:33
ついに檻ですかー!
他にもなんかするのかな
どんなふうになるのか楽しみだね
暴れるんだったら、ちゃんとベルトもつけないとね
コメントへの返答
2013年1月26日 23:16
正直じぶんでもここまでするとは思ってなかったです(笑)

ヘルメット用意しておきます!!
2013年1月20日 16:00
リラックマって凶暴なんですね(怖)

そして想像していたよりかなりデカイ(笑)
コメントへの返答
2013年1月26日 23:17
あんがい凶暴らしいです^^;

ただし、左コーナー時のみ攻撃らしいので、
うまく交わせる可能性もあるみたいです。
2013年1月20日 16:47
ボディ補強は効くよ~

早くなりすぎても困るので、
写真に写っている鉄アレイもボディに溶接しておいてください(笑
コメントへの返答
2013年1月26日 23:18
補強になるんですかね^^;

ピラー溶接しないと剛性は変わらないとかいう噂をよく聞きますが、?です(笑)

プロフィール

「[整備] #MR2 メーターパネル自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/612460/car/2184543/4255682/note.aspx
何シテル?   05/17 23:15
自身3台目の車となるNA8Cは3月11日の津波で逝きました。 現在はインプレッサWRX STI Vr5 TypeRA Limitedって長ったらしい名前のに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

92歳の伝説のドライバーに会いました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:46:43

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
優秀すぎるセカンドカーっす^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
100億年くらいぶりに更新した!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
セカンド原チャリにN1を購入、ロングツーリング用?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GC8より乗り換え もう速いのはいりませんw またNAを買うのもあれなんであえてNB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation