• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

ヒナビア進化!!

ヒナビア進化!! 先月末にヒナビアのクラッチ交換とCPUの現車セッティングのために1週間ばかりショップに預けてました。

本庄の痛車走行会前日に車が仕上がって店長さんからクラッチの慣らしで500キロは乗ってねって言われたので頑張って500キロを大体4日間で終わらせました!!

自分としては快挙ですwww本来車は好きですが一人で距離を乗るのは苦手な方なので仕事終わりの4日間で終わらせられたのは快挙!!(いつも遊んでる人たちなら分かりますねwww俺の運転スタイルはねwww)


で!慣らしも終わり全開で踏んでみました・・・・・・・・・

速い

ブースト1キロ・・・・・ビックリしました。自分の腕からしたら操れるか不安です。

でも、ドリフトをするためにクラッチを組んでセッティングしたわけですから操れるようになってみんなとドリフトできるように頑張ります!!!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/12 23:07:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 0:32
慣らしお疲れさまでした(・∀・)ノ


これで思う存分ドリドリできますね(笑)

2011年9月13日 7:18
セッティング出たんですね~


あとで横乗せてくださいw
2011年9月13日 8:24
いいなぁ~(^^

シルビアのブーストアップは速いって聞きます
2011年9月13日 8:29
一番扱いやすいパワー域じゃなかですか(´∀`)


11月はうちも300馬力のヤツで行くんでよろしくですO(≧ω≦)o

プロフィール

「@AQUA@WS15セナビア ドリ車だな!!」
何シテル?   12/06 22:29
S15シルビアに乗ってます!桂ヒナギクが大好きなスロバカですwww 2009年11月8日痛車化! ハヤテのごとく!!の桂ヒナギク仕様です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア ヒナビア (日産 シルビア)
免許とってDC5に乗ってたけどどーしてもS15に乗りたくて買っちゃいました☆ 車高調 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation