• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月05日

グランクーペと学び・・・

グランクーペと学び・・・ ここのところの、みん友さんの新車ラッシュと
F10モディファイに、やや置き去りにされた感
のあるグランクーペ。

再度、見つめ直すために、みんから写真部?
の巨匠と呼ばれる皆様方の手法を、ちょっと
だけ?取り入れて愛車撮影してみました。




これは私の撮り方に似ている!と感じた巨匠の皆様、学ばせていただきました。(^^ゞ






Mパフォーマンス・ステアリング。






ステアリングのカーボンに合わせて、同じくMパフォーマンス・シフトノブ。






意図的な斜め構図の採りかたは、私にとっては画期的!とも感じる撮りかたでした。(^^ゞ






ホイールだけでもALPINA気分・・・






アロマの香りで、リラックス・ドライブ・・・






ステアリングのアルカンターラとホワイト・ステッチに合わせたルーム・ミラー。






そして最後に、新進気鋭の巨匠の努力とバイタリティに近付きたくて・・・(^^ゞ





こうして愛車を定期的に見直す(惚れ直す?笑)ことで、周期的?に起きる煩悩を
抑制したいと思います。(^^ゞ
将に家や人とも相通じる、愛おしむ想いの大切さを実感しました。

多くを学ばせていただきました巨匠、及びみん友の皆様、有難うございました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/05 21:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスター スプラッシュ
ESQUIRE6318さん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

おはようございます!
takeshi.oさん

8月25日、羽田空港から帰宅
どんみみさん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

【お散歩】もう9/20なのに真夏の ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年2月5日 21:55
こんばんは(^o^)
初っぱなのM6師匠風のグランクーペのクローズアップの余りの美しさに、しばし金縛りフリーズしていました*\(^o^)/*
改めてエレガントなBMWのフラッグシップの素晴らしさ、堪能させて頂きました。
また様々なパーツの接写もこれまた美しく、丁寧に撮影された様子が伺え、こちらも大変勉強になりました。
是非一度グランクーペ撮影会、地元ヨコハマで熱望しますm(_ _)m
何卒宜しくお願いいたします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年2月6日 11:06
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

独身時代から子供達が幼いころは、銀塩時代の一眼レフの活躍の場も多かったのですが、10年以上前から2年前まではコンデジの便利さに、デジイチの出番は激減して行きました。(^^ゞ

デジイチの活躍の場を得たのも、将にみんカラのお陰かも知れません。(笑)
power to hearさんのアクティブ、且つ真摯な姿勢に対しての学びの機会は多いです。

もう少し寒さが緩んだ機会にでも、是非とも車談義を含めて、共に撮影の機会が得られると嬉しく思います。
2014年2月5日 22:02
みんカラのトップになかったので見逃すところだった。(^_^)-c<^_^;)

カーボンの良さが際立ってます~♪

グランクーペは、真横 垂直で斜めフロントが好きです。

そして、真後ろから低い車高にひかれます。(>.<)y-~

欲しい~♪
コメントへの返答
2014年2月6日 11:12
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

カーボンの恩恵は、標準装備でないからこそ感じられるものなのかも知れませんね!?(^^ゞ

ちょび523さんのグランクーペの中期?試乗記は、納車前の貴重な体験談として、大変興味深く拝見させていた頃を、懐かしく思います。

グランクーペ、流れるようなエクステリアに対して、居住性を含めて、乗っていて不満がない車だと思います。

ただ喩に語弊はありますが、出来の悪い子というか多少問題のある子の方が、更生させる愉しみというか愛着が湧くのもありかと・・・(笑)
2014年2月5日 22:10
こんばんは(^^)/

ボディの艶が素晴らしいですね(^^♪

車内には埃ひとつも無いとは、
綺麗にのってらっしゃる証ですね!!

セダン派の私ですが、
GCの流線デザインは良いですよね(*^^)v

コメントへの返答
2014年2月6日 11:23
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

ボディの艶は、納車1年3カ月後の昨年末に2度目のガラス・コーティングしたせいもありますが、掲載時のコントラストと彩度の調整に因るところも大きいのかと・・・(^^ゞ

基本洗車は普段は屋内車庫なので、GS.での1週間~10日ごと?の室内バキュームを含めた手洗い洗車なのですが、シートやダッシュボードや洗車走行直後後のホイール周りは、濡れタオルをきつく絞って自らの手で毎回拭きあげています。

F10の良さは4ドアセダンで、あの横からのエクステリアを実現しているところが、気に入っています。
2014年2月5日 22:11
こんばんは。
やはりGCは美しい(^O^)/

私も同じ車に乗っていながら、このように美しく撮影したいものです。

どうも・・・面倒で。。。
いつも、コンデジですww。
コメントへの返答
2014年2月6日 15:06
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

harieさんのGC.は650(450ps)ですから、出力的には申し分のない仕様ですね!?
私も同じく、やはり流麗とも云えるこのエクステリアが気に入っております。

カメラも車も所詮は自己満足の世界ですから、どのように撮るかや乗るかは、あくまで主観に因るところが大で、不正解はないものと思われます。

コンデジやスマホでも、楽しさや綺麗さは表現出来ますので大丈夫ですよ。
2014年2月5日 22:17
こんにちは♪

一枚目、グランクーペの美しさが際立つ切り取りですね!愛車紹介用の写真を撮りに行こうと画策しておりまして、今回のブログで大いに学ばせて頂きましたm(__)m
大黒まで行って、MichaelさんやF13M6師匠、power to hearさんにお願いして撮ってもらった方が早いですかね(笑)
コメントへの返答
2014年2月6日 14:51
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

kota2007さんの仰る通り、お二方以外にもkotaさんやNlogさん、それにSHOW//さんを含めた皆様方のブログから、時にハッ!とさせられては学ばせて貰っております。

是非是非、納車したてで我々のビーマーの憧れでもありますM6GC.の、早ように!威風堂々たる容姿をアップしていただくのを、愉しみにしていますね!?

kota2007さんの映像は、いつもアングルや構図について申し分のないものですので、ちょちょっと詳細度や彩度を上げてから、公表すれば良いものだと・・・

映像はともかく桜の咲く前くらいには、大黒に愛車を乗りつけてくださいね!?
2014年2月5日 22:46
車の写真は自分にとっては変化を捉えにくい、結構難しい被写体の一つだったりしてちょっと苦手です(^^; 一眼ではあんまり撮ってませんねー

皆さん上手く撮ってたり新しい撮影角度とかアイディア工夫があって良いですね。自分も今やってる一部外装モディを機に、まじめに撮影地や画角、処理を考えたいかと
コメントへの返答
2014年2月6日 20:10
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

宝馬さん、人は誰でも褒められることでモチベーションが上がりますが、本質的な価値観はご本人にとってどうかが判断基準になると思います。

そういう意味においては、写真の詳細度や綺麗さという二次的なものよりも、その場の空気感や楽しげな雰囲気や感動の気持ちが、肌身に伝わる映像が素晴らしく、宝馬さんの季節感溢れる写真や、お仲間との愉しげな写真からその雰囲気は、いつも伝わって来ますよ。

あっと、ザックスのパフォーマンスプラスですが、もう一台のF10が60,000㎞を大きく超えたので、またまた浜松のお店のお世話になる予定です。(^^ゞ
2014年2月5日 22:48
こんばんは^^

本当に先輩のグランクーペ、いつも美しいですよね
ボクも見習わなければ!って思っちゃいます。

そう言えば、今年になって洗車してないです^^;

白はほんと美しく保つのって大変ですよね

猛烈な寒波が来てますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2014年2月6日 14:39
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

自分の車に対する想いや、訪れた先の空気感を、如何にして映像に載せて伝えるかは永遠のテーマで、究極はないものと想われます。(^^ゞ

愛車の洗車が出来ない=洗車をする暇がないということですので、仕方のないことというか、多忙なことは恵まれていることの裏返しのような気がします。

mintgさんのミント号は既に希少価値ですので、同じく五十代を生きる者としてお身体最優先にて、大切にしていただきたく思います。
2014年2月5日 22:53
こんばんは♪

グランクーペの優雅さが見事に際立って描写されており、大変美しい作品の数々。。
また各パーツのclose-upも素敵でございます!

いつかご一緒させて頂ける日を夢見て。。。
では失礼します(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年2月6日 14:53
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

お気付きかも知れませんが、今回内装を含めた車の切り取り写真の撮ろうと思い立ったのは、SHOW//さんの素晴らしいモノクロ映像に、出逢えたからに他なりません。(^^ゞ

本当にみんカラ巨匠と呼ばれる中のお一人として、いつも思わず見入ってしまうような映像を拝見しながら、学ばせて貰っております。

2014年2月5日 22:56
こんばんは~、こうやって各パーツをアップで撮影されるというのも良いですね。

細かなところまで綺麗に仕上げられている様子がよく分かって、改めて自分の車の内装もじっくり見てみようかと一瞬心をよぎりましたが、チビッ子が汚し放題なのでやっぱり辞めておきます(笑)

でも、グランクーペの切り取り写真と言い、さすが部長ですね!
コメントへの返答
2014年2月6日 15:03
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

車両の内装各部のアップも、車の愛着表現の一つの方法だと、↑の方のブログでのモノクロ映像で、学ばせていただきました。(^^ゞ

今回改めて、愛車の気に入った部分に再度焦点を当てて見直すという作業も、愛着が更に増す一つの方法だと気付かされましたね!?

yonechaさんのM6の各部位も、Fシリーズにはない質感や意匠の部分もあると思いますし、奥様と同じく再度見直すことで、更なる愛情が深まるものと確信されますので、是非ともお試しください。(笑)






2014年2月5日 23:15
こんばんは(^^ゞ

写真も角度により違った印象を受けますよね。

ついつい見とれてしまうグランクーペの

形状に女性的な感じを覚えるのは私だけ?(笑)

良いですね、やっぱり♪
コメントへの返答
2014年2月6日 15:15
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

ヨッシーさんの仰る通りで、アングルや構図、絞りやレンズの選択次第で、同じカメラで撮っても全く異なる表現になりますよね!?(^^ゞ

GC.のお尻のふくよかなラインは、AUDI A7もそうですが、また違った意味で女性的な柔らかさのあるラインだと思います。

でもE65・7シリーズの、斜め後ろやや上から見たボディ・ラインも、同じような柔かさを感じます。



2014年2月5日 23:51
今晩は♪

やっぱりグランクーペは素適な車ですね♪

528iMspに乗っていますが、憧れのM5に少しでも近づきたい?から

取り敢えず外見だけでも・・・少しづつモディしています。

だっていくらモディしてもグランクーペには・・・・なれないもの??



コメントへの返答
2014年2月9日 11:46
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

airhornetさんの仰る通りで、GC.も!とても素敵な車だと思います。(笑)

納車したての頃は、H23/1登録のF10・528Mspの乗り味には慣れていたため、用もないのに意図的にGC.ばかりに乗っておりました。
ハンドリングや乗り心地のスムースさに、これまでにない感動すら覚えたのですが、それは新鮮故から来るものも影響が大きかった気がします。(^^ゞ

何故か今は6:4位で、F10・528に乗る機会の方が多いです。(笑)
2014年2月6日 0:09
こんばんは。

私もみんカラでの写真を参考にさせていただき、いろいろなアングルや構図を勉強させて頂きました、が、こんな格好良く撮れません(^^;;

もともとのセンスが違ったようです。

これからも勉強させて下さい。(^^)
コメントへの返答
2014年2月6日 15:49
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

ki-sukeさんと同じく、みんカラでは巨匠と呼ばれる方々や、みん友さんの映像から学ばせていただくことが多く、時にとても新鮮な感動にすら出逢えることが、嬉しくなります。(笑)

運動や音楽や美術などのセンスは、プロレベルを目指すのでなければ、やはり習うより慣れろ!的な部分が大きく、構えて向かうより浸るくらいの環境に、身を置く方が早い気がします。(^^ゞ

食事や時間経過すら、忘れるくらいに熱中することが出来れば・・・(この私ももう少しどにかなったものを・・・(^^ゞ)(笑)
2014年2月6日 0:57
まってました!

最後のはRAW現像ですね?どの写真も斬新です。クローズアップな撮り方は面白いですね。参考にさせて頂きます!

しかしやっぱりアルピナホイールはかっこいいなぁ
コメントへの返答
2014年2月6日 18:44
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。
待たれるのが苦手なMichaelです。(笑)

私から見れば類稀なる、ロー・アングル撮影を駆使されるNlogさんも、巨匠のお一人かと・・・
それと過分な期待を裏切ってしまいますが、今回もアップ映像は全てJPEGです。(^^ゞ

個展出展で四つ切以上に伸ばすのであれば、惜しむことなくRAW現像に時間を費やしますが、ものぐさな性格なので撮って出しが気楽なJPEGで、トリミング・シャドー・ハイライト・コントラスト・彩度・色合い・詳細度の範囲で、好みと独断で調整しております。(^^ゞ

仕事なら仕方ありませんが、女性も・写真も面倒なのは、意外と駄目なんです。(笑)
次は是非ともALPINAを・・・
2014年2月6日 1:55
こんばんは〜♪

私もみんカラで、日々いろいろ勉強させてもらっています(^_^)/
みんカラを徘徊している時に、たまたま見たMichaelさんの銀杏並木の写真には衝撃を受けました。

グランクーペ、せっかく乗せていただいたのに、暗かったせいもあり、室内の細かい造作は見逃しておりました(^^ゞ
あぁ、何か上品だなぁ〜( ̄¬ ̄)と、ヨダレ垂らして乗っていました(笑)

定期的な自車の評価は、大事ですね(^^ゞ
私は、きっとエレガントなクルマではなく、獰猛なクルマが性に合っているのかもしれません。
D5に求められている運転手の資質に合わないというか、まだそのステージに達していないような気がします。
クルマって、奥が深いですね(笑)


コメントへの返答
2014年2月6日 20:16
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

clevelar@さんの『勉強』と私の「学び」では、範囲においても、その深さにおいても内容を異にしておりますので、恐縮してしまいます。(^^ゞ

みんカラに登録して丸3年以上が経ち、銀杏並木も毎秋撮り続けております。
個人的には、コンデジ・オンリーで写真も一枚だけだった、H23の秋頃のものが好きです。

また過日は乗り比べと云いながらも、ALPINA・D5の躾の良さに感動するあまり、私のF10に乗っていただくことを失念してしまい、大変失礼致しました。(^^ゞ

人は常に無いもの強請りをしがちですが、獰猛なものを望むのは自らが紳士だからこそで、根が獰猛な私だからこそ?一見紳士に見えるものを、自ずと求めてしまうと云う説も・・・(笑)

車に限らずに、定期的に取り巻く環境や人から、日々何気に享受している有難みを見直すことの大切さも、今回再確認させていただきました。
2014年2月6日 8:07
おはようございます!

いつもながらの安定感のある美しい写真に、近距離でのパーツ撮影も素敵です!

みんとも様の素敵な写真に刺激され、私も自車を!と夜に走った事もありましたが、今ではすっかり撮ってもらったほうが綺麗、と落ち着いてます笑
コメントへの返答
2014年2月6日 16:36
こんにちは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

ひっそりさんのコメントは、いつもご謙遜が半分、爪隠しが残り半分と認識させていただいております。(笑)

確かにみん友さんの映像には、思わずハッ!とさせられるものが多く、様々なシュチエーションにて糧になる機会に恵まれますね!?

ひっそりさんのアポロ映像や、今後のソユーズ計画にも思わず頬が緩んで、とても癒された気分にさせていただいております。
と云いながらも、ガレージハウスを別宅に構えることなど、普通は出来ないことにも気付かされるのですが・・・(^^ゞ
2014年2月6日 8:31
おはようございます。(^^)

今迄 匠の技を隠されてたのか・・
それとも 日々 密かに 技を磨かれて
おられるのか・・・
いつかは この様に撮れたらな~と・・
ただ願うだけの 私(笑)

ある域に達しますと 更にカメラ・レンズに
拘りを持ちたくなるのではないでしょうか?

次回 お約束の宴で(笑) 手ほどきして頂ければ
幸いです。    m(__)m
コメントへの返答
2014年2月6日 19:28
こんばんは。
激寒の南極帰りでお疲れの中、コメントをいただき有難うございます。

コンデジ時代が長かったので、一眼レフの扱いに慣れるまでに、思わぬ時間を要してしまいました。(笑)

何気に想い出しますと、shin爺様の初対面時にいただいたカード映像は、ご自身で撮影のものかと・・・
またブログ中のボトルやロックグラスそのままの質感が伝わる映像も、大人の休日の一頁になりそうな玄人裸足のものばかりです。(^^ゞ

趣味や競技も、先ずは道具ありきのモチベーションは否定出来ませんが、感覚的な所有欲だけは誰にでも味わえますが、実際にその恩恵に預かることが出来るのは、やはり中上級者以上?というのが現実かと・・・(^^ゞ

そういう意味においては、コンデジとデジイチの差は比較的明確ですが、今の私にとってこれ以上の道具は、微細な粒子レベルの差しか出ないと思われ、それより構図などの感覚的なものや、現存機種を生かし切ることに、先ずは磨きをかけたい・・・と、買えない言い訳をしてみました。(笑)

春の宴は、何れにしても遅番になりそうですので、夕方からにしますか!?(^^ゞ
2014年2月6日 10:39
こんにちは、マル運です。

惚れ惚れする御写真ばかりですね(^o^)

みなさん、写真が上手くて・・・
お恥ずかしいことに、私は、いつまで経っても上達しないんですよね。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年2月6日 17:39
こんばんは。
ALPINAとの出会いの感動の中、コメントをいただき有難うございます。

納車されたD5、ボディーカラーも希少で羨ましいです。

みんカラは、本当に素晴らしい画像に出逢える機会が多く、常に新たな刺激と学びの機会を与えてくれることに感謝です。

ご謙遜も甚だしいのでは!?(笑)
マル運さんのタイトルバックや車の一部を入れて、露出を開き気味に背景を暈す映像は、車雑誌の一頁になるかと・・・

2014年2月6日 14:12
自称Michael 01様の一番弟子、F13M6です!
思い起こせば約1年と少し前、みんカラで
お世話になり、最初のみん友さんに成って
戴いたのがMichael 01様でした。
そしてclevelar@様同様、銀杏並木の写真に
衝撃を受けた一人でもあります。

私がクルマだけでなく、これ程までに写真の
世界にのめり込んだのも、全てMichael 01様
との出逢いがあったからこそと言えます。

今回のブログのお写真も、グランクーペの
魅力を余すことなく伝え、また接写による
カーボン・パーツのカッコ良さと美しさに、
俄然モディ魂が再燃して参りました。
何れ機会がございましたら、内装含めじっくり
と拝見させて戴ければと思っております。
コメントへの返答
2014年2月6日 19:26
こんばんは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

未熟者故に、終生弟子をとることなどございません!?(笑)
というより、F13M6さんのお人柄故の愉しいコメントに、日々癒されております。

私こそ一言申し上げたいのですが、まったりと持ち歩きに便利なコンデジにて、みんカラ・ブログのアップを愉しんでいたところを、寝た子を起こすような美辞麗句で、忘れかけていたデジイチに走らせた張本人は、何を隠そうF13M6さんご自身です!(^^ゞ

それに自称一番弟子と仰りながらも、目前を行き過ぎる新幹線の如く?風だけを残されて、あっという間に過ぎ去り、どんどん遠く小さくなる後ろ姿は、青春時代に振られた彼女のようでもあります。(笑)

最強とも云える道具と、細心の探究心を以ってすれば、誰もが感動する映像を手に入れることが出来る良き見本かと・・・

三顧の礼の如くのコメントには感謝致しますが、最早立ち止まる者へのお気遣いは無用で、未だ見ぬ至極の世界へと向かわれてください。(^^ゞ

2014年2月6日 20:30
こんばんは(^-^)

ブログ読まさせて頂きましたm(_ _)m

アルピナホイールの格好良さは別格です!!

タイヤサイズ、R285/30-20にもなりますと迫力が違いますね☆

グランクーペとのマッチが素敵です(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月7日 1:53
ブヨヨンさん、こんばんは。

F10関連の記事を検索する機会が多い私は、ブヨヨンさんのブログにも、何度か訪ねさせていただいておりましたが、ようこそお越しくださいました。

グランクーペでALPINAホイールを履かせると、ノーマル車高が低めなことから、21インチに間違われる機会も多いですが、乗り心地と食い付きのバランスは秀逸です。

機会があれば、fece to faceで同じF10・528についても、語り合いたいですね!?


2014年2月10日 23:03
やはり、スタイリッシュでカッチョええですね~
特に、アルピナのル~ホイはエレガントで、オシャレです☆
コメントへの返答
2014年2月11日 12:48
こんにちは。
ご丁寧にブログをご訪問いただき、有難うございます。

ル〜ホイとヤ〜タイには拘りがあります!って、業界人でも何でもないのですが・・・(^^;
グランクーペは、発売前のスクープ映像でも気に入っていたのすが、改めて見直すとエクステリアデザインと居住性など、とてもバランスが取れた車だと思います。
2014年2月14日 19:05
遅いコメントですみません。
アロマのカッコイイアクセサリ、

前から気になっているのですが、
良い感じですか?

いつもながら素晴らしい写真ばかりで感動です。
コメントへの返答
2014年2月14日 19:26
こんばんは。
いつもコメントをいただき、有難うございます。

BMW専用?のアロマ、市販のものよりインテリアへのフィット感があるのは、流石だと思います。

香りも仄かで品が良く、3種類の中から(私はF10がラベンダーで、6GCがリラックスを使用)どれを選ぶかは好みの問題ですが、デザイン&効果も上々だと感じていますが、補充液の容量不足があるので、補充用のエッセンシャルオイルも、同時に注文されると良いかと思います。
2015年11月10日 22:29
M6GCはどの角度から見ても、

デザインに破綻の無いメチャ格好良い車だと
思います!

tomozouさんのを見た時に感動しましたヽ(´▽`)/

大人のMですよ!

僕のMはガキのMです(笑)
コメントへの返答
2015年11月11日 12:37
hydeさん、こんにちは。
一年以上の前のブログを訪ねていただき、誠に有難うございます。

tomozouさんの6シリーズは、同じ6でもM6ですね!?(^^ゞ
総てにグレードアップされていますから、魅力的に映るのも尚のことだと想います。

hydeさんの印象は、多分にボディサイズから来るところが大かと思われます。
それほどまでにご謙遜なさらずとも、センス良くモディファイし尽くされた、今となっては希少なノーマルアスピレーションのM3は、将に永遠の名機だと思います!

プロフィール

「@福六 さん、最高のコラボですね!?三国峠辺りですか??」
何シテル?   03/02 17:49
平日の夜以外は、中々プライベートな時間が取れません。 最近は長時間の運転を苦に感じてしまい、遠出は控えていますが、美味いものや素敵な車に出逢うこと、映画や音楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

“ BMW M8 GTE photo gallery from Rolex 24. ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 16:10:29
ALPINA B4 CABRIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 09:44:30
次期BMW5シリーズMスポーツ(G30)アルピン・ホワイトのカモフラージュなしのレンダリング画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:24:16

愛車一覧

BMWアルピナ B4 カブリオ BMWアルピナ B4 カブリオ
2015年10月発注で9ヶ月待ちでの納車でした。 ○2016年7月 ○アルピナブルー ○ ...
レクサス LS レクサス LS
W222 S550プレミアム・スポーツより乗り換え。 ○2016年2月 LS 460 T ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
F10 528Hi‐lineからの乗り換え。 ○2015年1月
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
F10 528Msp.からの乗り換え。 ○2014年11月

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation